• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

実家から眠り目人形(っていうのかな?寝かすと目を閉じます)を回収して来ました。

13081601.jpg



私が幼稚園児の頃に買ってもらった彼女。
母が「右目がナイヨーーーー!」と恐ろしいことを言っていた彼女。
(派手に汚れてただけ)

ずっと気になっていたので、持って返ってきて綺麗にしてあげました。
お肌もツヤピカ。
アイギミックも良好。
髪の毛は洗ってあげたけど、園児の私がザンバラに切っていたものなのでブラ子のウィッグをとりあえず。
当時は上手くカットできたぜ!と自信満々の髪型だったんだけどなー(怒られたけど)

しかし問題は体。
布製だったので、衛生面から考えて取り外しました。
さて体。
どうしよう体。
さすがにこのままじゃね・・・。

首周りが太いのよなー。


チークでも塗ってあげようかなー(現実逃避)



悶々としながら終わります。
では。

  • *

回り込み解除

今朝、洗濯物を干したりなんだりしている間に・・・


13021501.jpg



息子がひとりで線路繋いでた!!!!!!!(パジャマで失礼)
直線パーツが裏向きだったりするけど、お母ちゃんはとっても感動した(´;ω;`)ブワッ



13021503.jpg



水槽の照明を勝手につけて、ソファに登って魚を見ていたりするのでビックリします。
よく大人を見てるなーと。
1歳5ヶ月を前に、めきめき成長している気がします。
目が離せないー。





***

もう増やせないワンダさん。
それでもたまーにたまーにサイトに遊びに行くんだけど、やばいの見つけた。

キノコ人「ミラ」

もうきのこどこ行った感満載だけど、かわゆすぎるーーーー。
キノコ→好き イチゴ→好き イチゴキノコ→つまり大好き
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

爬虫類顔が大好きなのもいけないんだろうなー。
ワンダさんは旦那さんに不評なので増やせません。
そもそもブラ子さんも不評なんですけどね(⊙´◞౪◟`⊙)フヒヒ

という訳で新入りブラ子さんポチりました。
過去の子ちゃんです。
た  の  し  み  !





おしまい。
ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村

テーマ:*"*ブライス*"*
ジャンル:趣味・実用

  • *

回り込み解除

ちょ!これかわi
ポチィイイ!!!


ネコグツずきんさん




とやってしまった。
やってしまった。
やってしまったのか!

ミディちゃんねー。
ミディちゃんはお迎えすまいと思っていたんだけどねー。

オクで張ってる子もいるというのに。
パーソングレースも我慢したのに。

わはは!
きっとかわいいよ。




おしまい。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

