• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

zara服。

14092101.gif


コーデュロイジャンパースカート。パールグレー。→
トップス・レギンス:無印お下がり

可愛いです(*´ェ`*)写真が分かりにくいですけども。
zaraのbabyラインは、男子も女子も非常にきゅん♡と来るのであります。

息子の服は、"ちょっと変"なのが好きなんですが、娘はどシンプルが可愛いなーと思います。
下手に可愛いのが付いていたりしてゲーっとなる女子服ですが、zaraはそういうのなくて好きだなぁ。
マイケル買いしたいくらい。笑。

秋冬服は特に可愛い物が多くて困りますね。。。





マラソン。
予定していたミミプポンですら悩み中。
今回はほんとに財布の紐が緩まないかもしれない。
(他のとこで緩んでますからー!!!)

にほんブログ村 子育てブログへ


アルパカちゃんの在庫があったらポチってたんですけどねー。
(再入荷なしですが、店舗在庫が有ればキャンセル不可で取り寄せしてくれるみたいですよ~)


  • *

回り込み解除

しましま兄妹。

14091501.gif


  ボトムス:息子→西松屋のお下がり 娘→無印セール品

娘の秋冬服がありません。

考えてみれば9月生まれの息子の最初の冬は、肌着の重ね着でどうにかしていた記憶。。。
で、隠すように上からこれ(→)。
雑ー。ざーつー。笑。
ひとり目だから予防接種くらいしか出かける用はないし、病院ぬくいしっていう事だったんだろうなぁ。

という事で、冒頭写真のワンピースを買ってきました。実店舗にて。
今更カバーオール系を買いたくなくて。。。
レギンス・タイツは割と手持ちがあるので、来秋まで着れそうなサイズ80のワンピ買い足しでどうにかならないかなと。
試しに。
ど、どう?

白いもこもこポンチョとか無駄に息子に買って持っていたりと、アウターはどうにかなりそう。
(着ぐるみも2着アリ。。。)

同じ月齢の子たちは、どんな服装をするんだろうか。
ふたり目なのによく分からなくなってしまった私です。汗。

にほんブログ村 子育てブログへ

H&Mとか行ってみたいなー。
しかしこどもふたり連れで都会は厳しいぜ。

  • *

回り込み解除

念願のサングラスを手に入れたぞ。

14072701.gif



ひときわブルーが目を引きますが。
彼は今ブルーブームのようです。

母はブラックを薦めたんですけどね。
まあヨイヨイ。



日曜日のショッピングモール。更に夏休みっていう。
ほぼオープンと同時に店内に入り、2時間弱で帰ってきました。
帰る頃には人がうじゃーーーー/(^o^)\ヤーダー。

14072702.gif



私ひとりで子供ふたり連れの場合、行き帰りは娘抱っこ息子ベビカ、現地(?お店とか図書館とか)では娘ベビカ息子歩く…という風にすると効率が良さそうです。
息子も適度に疲れるし、帰りにぐずり気味になる娘も抱っこでごまかされっていう。



ウッカリ通り道にしたゲームセンターで、母が夢中になってしまった。。。

14072703.gif


200円で3プレイ。×2。
だって!だって!
最初の200円であんぱん2体、ジャム3体っていうどうしようもない感じだったんだものーーー!!!
(写ってませんが他にアンパンが2体います)

メロンパンナちゃん欲しかったなー。
またやりたくなるからもう通らないようにしよう。

にほんブログ村 子育てブログへ

さて、娘にスイマーバ装着して息子と水浴びさせてきます。
アツイヨー。

 

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

