• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

昨日は釣りに行ってきました。
39w2d・・・我ながら元気な妊婦です。
だってほら、一般的にも2時間は散歩しろとか言われる訳やし。動ける動ける!

14040801.jpg

持参したカルピス牛乳に夢中な息子



リールを巻くのが楽しい息子なので、私が投げる→息子巻く→投げる→巻くをしてただけなんですが(汗

14040802.jpg



途中で飽きたりしつつも、3時間くらい楽しみました。
ちなみに釣果はちいこい鰯が2匹(。-∀-)もちろん息子ではなく旦那さんですが。
お天気も良くて、綺麗な場所だったのでとっても気持ちが良かったです。

結構動いたし、前駆がきつくなるかと思いきやそこまででもなく。
おしるしもなし。張りはあるけど、ベビさん今はしゃっくりしております。ピコピコ。
昨日サボった分溜まった洗濯も終わったし、今日は鳥カゴ洗いでもしようかな。



楽天マラソン完全不参加だったんだけど(受け取れるか不安で)、参加しても良かったんじゃないのかと思う今日この頃。
大潮来週だしね。。。
にほんブログ村 子育てブログへ
金曜の健診行くのだるいなー。ポコっと産まれんかなー(コラ!
  • *

回り込み解除

繋ぎ部分がゆるゆるでストレスだったクイックルワイパー(の偽物)。
昨日ついに根元のパーツが割れて使えなくなってしまいました。

私の生きがいが!

落ち着かないので、朝から近所のショッピングモールに買いに行ってきました。
シャレオツなやつにするか?とも思ったけど、結局本家にしました。
さっそく使ってみたけど、ここまで使い心地が違うとはーーー!!!軽いよオカアサーン!!!
今まで無印をはじめ偽物ばかり使っていたもので・・・。本物は違うのね。
早く買い換えればよかった。

 マラソンでなんて悠長な事が言ってられなかった笑 スタンドにももちろん納まります◎





140406.jpg

引きずられブームな息子。重すぎる。




さてさて。今日から39wでございます。
息子の時は、予定日1週間前におしるしが有ったみたいですが、今回はまだ。
張りは頻繁で足の付け根や恥骨も激しく痛むんですが、前駆陣痛は眠れるくらいの感じなのでまだまだかな。
単に私の緊張感がない所為ってのも有るかもだけど・・・。
明日は散歩がてらguにでも行ってこようかなー。亀の歩みで。
破水スタートだけは勘弁してねベビさん。
にほんブログ村 子育てブログへ
  • *

回り込み解除

確か去年の今頃は違和感無く着ていたカーディガンが、ちんちくりんになっていてビックリ。

14040401.jpg



購入したのは一昨年なので、まあ当然っちゃ当然ですよね。
でもちんちくりんでも可愛い気がする(エー






今日は妊婦健診でした。38w5d。
ベビさんの成長具合によっては誘発を・・・という判断がされる予定だったので、緊張して行ってきたんですが。
2470グラム。誤差もあるだろうからと、このまま自然に任せて行くことになりました。
前回の健診からゴロゴロしたり割と好きなものを食べたりしてたので、栄養が行ったのかな?
私の体重とかもうどうにでもなーれ\(^o^)/な域で食べてたんですが、むしろ減っていたという・・・なにそれどういうこと。昨晩とかモリモリてんぷら食べたというのに・・・。

ひとまず出産まで猶予がありそうなので一安心。
気ままに過ごそうと思います。散歩もしないとね。
昨晩は前駆陣痛が割と激しかったんだけど公園に行ったせいかな。今日もけっこう歩いたので、痛くて眠れないかもしれない。
ふたり目なので、まだまだこんなもんじゃないんだよねーとかボンヤリ頭で思って、いつの間にかまた寝てるんですけどね笑

さて。カレーつくろー。
にほんブログ村 子育てブログへ

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

