• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

オフゥ!10月に入ってもう1週間?!
あっという間に日々が過ぎ去ってゆきます。


前回更新から今日まで。。。

「うさぎさわりたいー!」
という息子のリクエストで、海の中道にあるちいさい動物園へ行ってみたり。

14100701.gif

そして触れるのはモルモットだけだったっていう。笑。




幼稚園の未就園児教室に参加してみたり。

14100702.gif

帰ってきてからの写真。ラブ。




陽気に太鼓を叩いてみたり。

14100703.gif

わりと座れるようになってきています。




兄妹仲良く遊んでいます。

14100704.gif


基本、息子のやることが楽しくて仕方ない様子の娘。
見ていて癒されます♡


未就園児教室。。。
実は息子は意外と器用にやっていけるのでは、と。
おもちゃ争奪戦に参加せず、しれっと空いているものを走って取りに行っている姿を見て思う母でした。
うーん、幼稚園行かせてやりたいな。
たくさん刺激を受けて成長しそう。

にほんブログ村 子育てブログへ

押しが弱いんだよねー。

  • *

回り込み解除

息子3歳になる。

14092901.gif


もう3歳。
あっという間です。

スーパー内弁慶の暴れっ子です。
外出先で暴れるよりいいか。。。


ここのところ、幼稚園に行きたい行きたいと言っている息子。
運動会の練習の音が聞こえてきだしてから余計に。
なので本番の未就園児参加競技に参加してきました。
メダルを貰って、みんなで手遊びをして、絵本と風船をもらうという大接待ぶり。笑。

幼稚園行きたいに拍車がかかる。
夏にあった未就園児教室は都合がつかずに行けなかったのですが、来月またあるらしいので参加してきます。

しかしまだ行かせるかどうかは悩んでいるんですよね。。。
11月になるまでに決めなくては。



妹のことが可愛いようで、よくくっついて遊んでいます。
そして娘はお兄ちゃんの騒がしい動きとか歌とかがツボに入るらしく、私や旦那さんがあやしてもなかなか聞かない笑い声を出しています。
ゲヘェゲヘェ!って。

14092902.gif


あー。
成長は嬉しいけど、寂しいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ


  • *

回り込み解除

zara服。

14092101.gif


コーデュロイジャンパースカート。パールグレー。→
トップス・レギンス:無印お下がり

可愛いです(*´ェ`*)写真が分かりにくいですけども。
zaraのbabyラインは、男子も女子も非常にきゅん♡と来るのであります。

息子の服は、"ちょっと変"なのが好きなんですが、娘はどシンプルが可愛いなーと思います。
下手に可愛いのが付いていたりしてゲーっとなる女子服ですが、zaraはそういうのなくて好きだなぁ。
マイケル買いしたいくらい。笑。

秋冬服は特に可愛い物が多くて困りますね。。。





マラソン。
予定していたミミプポンですら悩み中。
今回はほんとに財布の紐が緩まないかもしれない。
(他のとこで緩んでますからー!!!)

にほんブログ村 子育てブログへ


アルパカちゃんの在庫があったらポチってたんですけどねー。
(再入荷なしですが、店舗在庫が有ればキャンセル不可で取り寄せしてくれるみたいですよ~)


caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

