• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

* * * * * * * * * * *
20*20アイコン追加しました。
今回はうさぎーup1.gif
詳細は→コチラへ

* * * * * * * * * * *

15*15の方がやっぱり可愛い気がしてきた・・。
上のウサぴょんは15*15です。
ブログ本文に挿入できるようにと思って、デコメサイズの20*20で作ってみたけど若干デカイし。
うーんうーん。

反転版とか、アニメーションしない版とかあった方が良いのかな?
追加しとこかな。

きんちゃんが毎回怖いのは仕様ですw





* * * * *

今日は4カゴ&トリーズマンション大掃除をしました。
それぞれ個性豊かに散らかしまくってくれるので、結構な時間が掛かりました(;◔ิд◔ิ)ハァ
毎日ちゃんとピカピカにしとけば、こんなことにはならんのだが・・。
ほぼ全員換羽とか嘘だろ・・・。

あんず2a1.gifが毛深い所為か、いちばん脱羽量が凄いです。
毎日カラフルな羽がこんもり。
それに比べて、こころ2c1.gifは地ー味ー。
ツクツクが有るから抜けてるんだろうけど、あまり見つけられません。
コバルトの宝毛~。



アイコン、むしろ10*10でも良い気がしてきた・・・。



こころの写真を適当に貼りマース!


IMG_1394.jpg





IMG_1416.jpg





IMG_1415.jpg





IMG_1374.jpg





アイコンサイズに悶々としつつ終わり!






y05.gif
  • 20*20

回り込み解除

アイコン作ってみました。

下記をご一読の上、理解頂ける方のみご自由にお持ち帰り下さい。


* 著作権は放棄していません

* 無断複製・加工・二次配布・私が作りました等禁止です

* ご利用の際は、ひとことお知らせ頂けると嬉しいです(遊びに行きます*^ρ^*ブヒヒ)

* 直リンク禁止 (必ず 右クリック → 名前をつけて画像を保存 にてお持ち帰りください)




pi1.gif a1.gif c1.gif k1.gif ばちぴょん ばちあんず ばちこころ ばちきん 2pi1.gif 2a1.gif 2c1.gif 2k1.gif
up1.gif ua1.gif uc1.gif uk1.gif up2.gif ua2.gif uc2.gif uk2.gif うさぴょん うさあんず うさこころ うさきん



ちみちみ増やしていきますー。


背景は透過しているはずなんですが、ここの記事内だと白背景が入っちゃいます。
たぶん、私のブログの設定の所為だと思われるのですが。
サイドバーに貼ると、綺麗に透過してくれるので、たぶん大丈夫だと・・・。
おかしくなる様だったら教えてください。

テンプレ設定いじりました。
透過済みです!



y05.gif

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

