• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

放鳥中、突然なにかに恐怖して、あんずケージに避難したぴょん。
ケージ内のふたりも、異変を察知して大集合。


11091501.jpg




いつもビックリした時は、私に激突してくるか、壁の枝まで逃げるのです。
だから、この状況はとっても珍しい。

そうこうしていたら、あんずが攻めてきました。


11091502.jpg




慌ててこころのケージへ逃げるぴょん。
急いでいても飛びません。

鳥だけど。
飛びません。


11091503.jpg




何とか逃げ果せました。
でもあんずが寂しそう・・・。


11091504.jpg




その後、ケージの天井まで登ってマッタリ。


11091505.jpg




ようやく落ち着いたようです。

それにしても、何にそんなにビックリしたのか??
謎です。





「こいつ、俺が毎日踏んづけとるのに元気やね~」
と旦那さんが言っていたので、久々に目をやったアロエくん。


11091506.jpg




え?!株が分かれとるし!!!(右の大きいのしかなかった)
水もまともにやってないのに\(^o^)/
てか踏んづけないでよ\(^o^)/

鉢の汚さや、土の浮きっぷりからも放置が伺えると思うのですが・・・。
ずぶてえ!!
ぴょんも、こんくらい有ればいいのにね~。


おお。
ちゃんと、話題が繋がったぞ。
ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村






UPSOLDにデザインを追加しました。
ドットコザとドットサザ。

11091507.jpg

詳しくは、サイドバーのリンクからお願いします♪
地味にちまちま増やすよ!
何かリクエストが有ればこそっと教えてください|ω・)コソ
  • *

回り込み解除

久しぶりの同時放鳥。
何とも言えない空気。


11091301.jpg




何か言いたそうなオカメ。


11091302.jpg






11091303.jpg




喧嘩にならないだけ良いかな・・・。



同時放鳥する前に、こころの単独放鳥もしたんだけど、その様子はまた明日♪





***

今日の更新が遅くなったのには理由がありまして。
イオンモールの火曜市に行ってk・・・いやいや、それもあるんだけど・・・。

UPSOLD』で遊んでいました。
知らない間に作れるグッズが増えてて、テンションが上がったー!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

ipodnanoケースとか!

11091305.jpg



枡とか!!

11091304.jpg



枡て!(●´w`●)

作る作る詐欺のオカメタクシーのエコバッグも、一応登録してみました。
ちゃんとサイズでかめで描き直したから綺麗に印刷されるはず。
印刷するサイズとか位置とか、こちらから細かく指定できないのがビミョーなとこなんだけど・・・。
(ほんとは右下に小さめに入れたいんだゴニョゴニョ)

良かったら、覗いてみてくださいね♪ → http://www.upsold.com/dshop/mygoods/mameconeco




次は、どっとこざくら描こうかな|ω・)
ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村
  • *

回り込み解除

こんばんは。
私、今まで生きてきた中で、いちばんみんなが提げてるサブバッグに刮目している気がします・・・。

最近はあれだね。舟形の小さめトートが流行ってるよね。
しかしcherは流行り過ぎだと思うー。
みーーんな持ってる。

流行って怖いよね。
流行って言うか、流行らせようとしているのに消費者がまんまと踊らされてだけなんだけどさ。
一歩引いて見てると、気持ち悪いくらい見えてくるよ。



おばちゃんが最近本気で分からない流行がこれ↓↓

。+.゚(ノ*ゝω)ノ。゚+.花柄オールインワン。+.゚ヽ(ω<*ヽ)。+.゚




有りか無しかで言えば無しだろー!



さてさて。
話が逸れました。

オカメタクシーエコバッグ。
オカメタクシーエコバッグです。

たくさんたくさん意見を頂いて、ほんとうにありがとうございます。
私が最初に思ってたイメージに割と近いかな・・・という票の集まり方でした。

なるべく大きめ・生地薄め・カラーイラストで行こうと思います。
メインバッグになりきらない、いざという時バッグというか。
私、旅行に行くときにバッグの中の小分けに良く使うんです。
ショップのバッグとか、付録のバッグとか。
変にカッチリしてなくて使いやすいの。
そんな感じで行きたいなと。

生地が薄い方が、単価が下がるというのも大いにあります。
最初から気張るのもねー(^□^;)


ほんとは洗濯もガンガンしてみたり試したいんだけどなぁ。
印刷の出具合だって良く分からんもん。
何度泣いたことかーーーー!!!!

言っても仕方ない。


イメージ画像が作れるサイトを見つけました。
(クリックで大きくなります)

1_20100528203410.jpg2_20100528203410.jpg3_20100528203409.jpg


左側:縦35cm×横35cm(マチ有と書いて有るけどcm不明)
真中:縦36cm×横31.5cm×マチ無
右側:縦38cm×横42cm×マチ16cm

ブログのタイトルは入りません。(いつもの盗用防止ですん)
入れるとしたら絵の下に小さくです。

あとイラストは描き直す予定です。
大きく描いて縮小せな汚くなるので。
あーこんなことなら途中で取っときゃ良かったー。


日が透けるくらいの布の厚みでマチが有っても、垂れ下がるだけかなぁとか思ったりもして。
でも背が低いと、縦長バッグは引きずったりするから、個人的には右側の形が好み。
肩に掛けられるってのは、大前提だよね。



ふんぐぐぐ。
売価1000円切りたいんです。
たかがエコバッグ。
所詮エコバッグ。


送料込1000円目指して!

え?高い??
ですよねー(;◔ิд◔ิ)
でも頑張ってもそこが限界かもしれない・・・全手描きすれば私の体力と時間の消費のみで何とかなるんだけどそれはどうか勘弁してください(一気に言う)

ちょっと描いてみたいなーというのもあったりします。
布に描くの楽しそう。



***

私の悶々モヤモヤを余所に。
絶賛イタズラ中。

IMG_0804_20100528210857.jpg



こんにゃろー!カキカキしてやるー!

IMG_0800_20100528210858.jpg





考えがきちんとまとまっていなくて、だらだらと長くなっちゃいました。
この話題の日はこんな感じになりそうです・・えへへ。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(o・ω・o)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif
いつも応援ありがとうございます






まだまだご意見募集中。(↓バナークリックでアンケートへ)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

