• 2009年03月

回り込み解除

  • 2009.03.24(火)
  • *
  • 2009.03.12(木)
  • *
  • 2009.03.08(日)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

久しく絵を描かないと、そもそも拙いのに更に残念になってしまう。

でも気がのらないと描けないし。
その状態でむりくり描くと、ドツボに嵌まる。

描けなくなるとほんと描けなくなるんだよなー。

もっとどうにかならんかな!(漠然)


4408517.jpg

コメお礼ミク。
ミクが毎回違う件について。


* * *


ペルソナのプレイ時間が136時間を超えていた。
びっくりした。
P3でする。
フェス・・・手が回るかな・・・(´=ω=`)
メギドアリスを頑張って作るぞー!


9561092_506250188_1large.jpg
  • *

回り込み解除






カズンオリヴィアをお迎えする事にしました。



初ブライスちゃん(*´ω`)

ブライスは種類がたくさん有りすぎて、色々見てたら何が何だか分からなくなってて。
(;;´・ω・`;)おおお

そんなこんなで、軽く1年は経過したんじゃなかろうか…。



顔型でとりあえず絞ることにしてからは、意外と早かったかも。

スペリオールが好きみたいです。
キュートアンドキュリアスとか超かわうい


身売りされてくる子なので、可愛がってあげよう。

植毛したいけど、まとまった時間がとれるまでは我慢しよー(。・_・。)
  • *

回り込み解除

ひさびさ?のお迎えー。





ハンプティダンプティ。
たまごの子。


9561092_506250182_1large.jpg


左前髪これ失敗しただろ!っていう。
あとですいて整えてあげよう。


20090308170318_p.jpg


何回も欲しい欲しい言うてた子です。
我慢しようかしてたけど、無理でした\(^o^)/


たまごの素材がプニョプニョでびっくりした・・・。
たまごだけでなく、本体も見本と違い過ぎでビックリした!

とりあえず髪の毛が風に吹かれてない。
風に吹かれてばっさばさの子が来るかと思いきや、
サラサラストンとした子だったので、私はこれで良かったけど。
靴の色も違うなー。
でも顔が思ってたより更に美人さんで嬉しい。


これでリトルのお迎えは、しばらくお休みー。


ブライスをお迎えしたい病が再燃しているんだよね。
ぐぬぬ(。`Д´。)
スぺリオールの子を。
ぜひとも今年は!

半マット肌の新顔も気になりつつ。


9561092_506250184_1large.jpg

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

