• 2009年10月23日

回り込み解除

  • 2009.10.23(金)
  • *
  • 2009.10.23(金)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • *

回り込み解除

こんばんは。
人間の方です(´ω`)ノ

今日は旦那さんが飲み会で、ひさびさひとりご飯なのです。
YATTA!
こんな時こそマックマック!!
じゃんくじゃんくヒャッフー(。`Д´。)ノ


なんぞこれー

IMG_2456.jpg


マックだよー
ごはんだよー(´ω`)


これうまいんだな(きらきら)

IMG_2455.jpg


たべていいんだな?(きらきらきらきら)

IMG_2454.jpg


だめだよ。
ぴょんはブロッコリーだよ(´ω`)ノはい


っかー!とんだケチたれだよ! ふんがふんが うまいなブロッコリー!

IMG_2462.jpg



この後も、袋から出して口に入れるまでのポテトを執拗に狙うぴょんでした。


それにしても自分以外が作ったご飯っておいしいよなー…。
マックですらうまい。
定食とか悶絶!





危うく共食いするとこだったぴょんにぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
スポンサーサイト
  • *

回り込み解除

はよざいまー!(o゚ё゚o)

むふ




今日も邪魔ぴょんです。
鏡の上から、アイライナーに移って来ようとするのはやめて下さい。

その内また羽に黒色がつくんだ…。
わーん。





いたずらぴょんにぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。