• 2009年12月

回り込み解除

  • 2009.12.31(木)
  • *
  • 2009.12.29(火)
  • *
  • 2009.12.27(日)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんにちはー。
今年も残すところ、あとわずかです。

掃除も何となく落ち着いて、まったり本を読んだりして過ごしています。
もう少ししたら、帰省の手土産の明太子を買いに行かないと。


あれー? なんか降ってる

IMG_3994.jpg


雪だよー。
さむいねー(っ`Д´)っ


ほー 雪なー

IMG_3989.jpg



雪かー!! フォアアアアアアア!!!!!

IMG_3999.jpg


な、なに(;;^ิω^ิิ;;)
興奮しすぎよ!



寒い年の瀬。
外側の窓ふき諦めました(汚



***

今年は7月にぴょんを迎えてから、生活が一変しました。

今まで、「ひとり暮らしの時に比べて、部屋が汚くなるのが3倍早いわ!」
と言ってたけど、軽く7倍くらいになったのではなかろうか・・・。

我が家はそもそも脱毛一家なので(私→髪の毛 旦那さん→体毛 ぴょん→羽根)、掃除がものすごく大変でした。

そんな1年です('◉◞⊖◟◉`)
そんなけ?
いや。

ぴょんが来てくれた事で、凄く毎日が楽しくなりました。
煩いけどね。
騒がしいけどね。
元気があっていいじゃない。

後半吐き戻しをしたり心配する事もあったけれど、体重も増えて元気になってくれて嬉しい限りです。
来年も同じように元気でいてくれたらいいな。


mixiからブログに完全移転した事で、やりたい放題できたし良かったかなと思ってます。
新参者がランキング上の方まで上げてもらえて嬉しいやら恐縮やら(;;゜;ё;゜;;)
面白い記事が書けるように来年もがんば・・・らない。
がんばらない!
自然にやりたいです。
そのままのぴょんをお伝えできたらと思います。
リアルタイムぴょんブログなので。
写真は毎日撮り卸しだったんですよ(^∀^)

そして、たくさんの人に仲良くして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
色々勉強にもなったし、オカメ飼い初心者なのでこれからも参考にさせて頂きたい事がたくさんです。
来年も変わらずよろしくお願いします。



皆様、良いお年をお迎えくださいね。


らいねんもよろしくね

IMG_4001.jpg






ゆっくりで遊んでみた(●´ェ`●)





ではでは今年さいごのぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • *

回り込み解除

4b3a0532Q9SKCJLWのコピー


こんばんはーわーわー!

今年もあとわずか。
お仕事は片付きましたか?
大掃除は終わりましたか?

我が家はまだですん・゚・(つД`)・゚・。
期せずして本日お休みとなったわけですが、トイレ掃除とクローゼット整理しか終わらんじゃったわー。
トイレの床を雑巾で拭いてるときに、旦那さんが「う○○ー!」って乗り込んできたので、とても悲しくなりました。
仕方ないけどさ。
仕方ないんだけどさ。

難所のキッチンは終わってるので、あとはお風呂場。
掃除は好きだけどお風呂場の掃除がきらい。
掃除好きと名乗ってはダメですかそうですか。
あああああ('◉Д◉`)水場がきらいー。


そんなこんなでなぜか唐突に絵を描いてみたりね!
逃避ってやつかな・・・。

粟穂を持ったぴょんです。
擬人化とかはじめて描いたわー!

多分まだ更新するとは思うのですが、年末のご挨拶です。


ひっさびっさに絵を描きました。
ドロワのコツを完全に消失してました。
ドロワ楽しいのにドロワ。
ドロワ→http://drawr.net/home.php
みんなお絵描きしようじぇー\(^o^)/



***

さてリアルぴょんでも貼って今日は終わりにします。
綿棒を華麗に足で押さえるぴょんさん。


したーん!

IMG_3983.jpg

お転婆にも程があるだろうよ。





よっしゃ徘徊開始ぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • *

回り込み解除

こんばんはー。
さぼってました。

毎日ひたすらに眠たくて。
毎日ひたすらに炭酸が飲みたくて。

でも元気でした。
ぴょんも元気でした。

元気だよ

IMG_3968.jpg


仕事が忙しいのは、いつもと同じだし。
ぴょんがぴゃあぴゃあ騒がしいのもいつもの事だし。
家事も適当に手抜きしつつだし。

なんでこんな疲労してるんだろう私。
(´ω`)?

まいにち気付いたら床で寝てました笑



***

少し前の記事で紹介した本。

もっかい載せとこ。


大事に大事に読んでたのに、ついに読了してしまいました。
ミステリ分類なのか・・・と思うところもあったりしたけれど。
ミステリーホラーかな。
いやあ。面白かったです。
上手い。
読みやすさは相変わらず。
今回は序盤のもたつきも感じず、読もうと思えば1日で読み終わるくらいサクサク読み進められます。
お正月休みにいかがー?
クソ民放見てるよりよっぽどいいと思われ!!(。`Д´。)ノ


読書の感覚が戻ったので、放置してたこれを読み始めます。



この人も大好き!

主人公が学生だと俄然読むスピードが上がるのはなぜだろうかね。



***

マグカップの中味が真剣に気になるぴょんさん。


じいいいいいいい

IMG_3947.jpg

中味は緑茶でした。
これ眉毛に見えるのは私だけ?(●´ェ`●)




クリスマスに、実家の父からプレゼントが届きました。

きらきらぱんだー。
IMG_3952.jpg

アホ面でうけた!
まさかプレゼントが送られてくるとは思ってなかったので、びっくり嬉しかったです(*´ω`)



あっという間に年末ですねー。
あと2回仕事に行ったら休みです。
今度こそ後2回です。このやろー!





あああ坂の上の雲が終わってしまうよぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

