• 2010年02月16日

回り込み解除

  • 2010.02.16(火)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

今日は旦那さんが会社のボウリング大会とやらで遅いので、ひとりとふたりでマッタリしてます(*´ω`*)
まったり濃ゆい時間を過ごすよ!



***

ぴょんはさー、私のせいで変顔ばっかりみんなに知られてるけど、実は意外と美人さんだよねー。


え?

IMG_5432.jpg



そうお?


IMG_5425.jpg


うーん。
若干、前言撤回したいかな・・・。



コザクラさんの正面顔もまた正統派で良いよね~。




IMG_5487.jpg



デジカメ

IMG_5486.jpg



ですかっ


IMG_5485.jpg


もうちょっと写真撮らせてよ。



***

何日か前に、『オカメの広場』のLEMOさん宅のモモイロインコ「ピンキーちゃん」が、おしゃれチャレンジをしていて。
リボン姿の自信満々な表情のピンキーちゃんが、私の脳裏から離れないわけですが。


で。
でさ。
まあ聞けよ。

ほんの出来心だ。

反省はして・・・ない。





シャララ~ン


IMG_5488.jpg


壁の枝に追加しようとおダイソーで買ってきてたふわふわシュシュ。
お気に召したようだったので、そっと頭に乗せてみたら潜っていらっしゃった\(^o^)/

てか何でそんな自信満々顔なのこの子まで!
首元のおしゃれは鳥さんに自信を与えるのかしら。


この後、何だか動きにくい!と気付いたらしくモゾモゾしてたので、そっと外してあげました。
そだよねー。こんな重いと飛べないもんね。


とりあえず、ピンキーちゃんに続いて「おしゃれインコ2号」の称号は得たんじゃないのかな(^∀^)





***


『あびんぐどn・・・ぎゃあ!

IMG_5495.jpg


あんずやめて!
もう1回(。`Д´。)


『abingdon boys school』のライブが近付いてきました!!!

IMG_5496.jpg

西川の兄貴のバンドですよー。

私sophiaさんが好きで、かれこれ15年弱追いかけているのですが。
と言っても、ここ3年くらいはライブにも行かず大人しくしてます。
もろもろ思う事があって。
まあ今それは置いておいて。

ライブに行きまくった時期は、福岡はもちろん大阪東京なんかにも行ってました。
ライブ貧乏バンザーイ\(^o^)/

で、そんな感じだったので他のアーティストにお金をかける余裕もなく。
でも西川の兄貴だけは死ぬ前に1度は生で見ておきたくって。
いちごちゃんだけは!!!

ほんとは風に吹かれてる単独兄貴が見たかったんだけど、こっち来ないのね・・・(´・ω・`)


でも良いです!
充分です!!!
行ってきます!!!!!


sophiaの春ライブのチケは取ってないという(´^ิω^ิิ)


ライブ前に充電する感じ、なんだか懐かしい。
全然関係ないけど貼っとく。






ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

