• 2010年02月21日

回り込み解除

  • 2010.02.21(日)
  • *
  • 2010.02.21(日)
  • *
  • 2010.02.21(日)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

朝の放鳥の後、ケージに戻ったふたり。

しばらくは、まったりおとなしくギョリギョリ言ったりご飯食べたりしてました。
つられて私もまったりしてました。


それがお昼を過ぎた頃に・・・これだ。




あーばーれー\(^o^)/
何か気に食わない事でもあるかのようだわ。


近寄るとキョトンとした顔をして、やめるんです。
なにかー?みたいな感じで。


ねたふりぐー

IMG_5642.jpg


なので遠くから、しかも逆光だ。



今日はお風呂に行きたいなぁ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • *

回り込み解除

お休み恒例の2記事目ですん。



はなみずの危険があるというのに、水にダイブしたあんずさん。

日向で毛繕い中です。
今日晴れてて良かったねぇ(´ω`)



もふもふ

IMG_5626.jpg



ちゅるん

IMG_5625.jpg



バッ!

IMG_5622.jpg



かんぺきよ~


IMG_5630.jpg


全体的に動きが小さくてコロコロしてて可愛い(●´ェ`●)
「ちゅるん」の距離も短いし。



さて なでてちょうだい

IMG_5633.jpg



はやく!

IMG_5634.jpg



そうそう いいかんじよ


IMG_5635.jpg


実は私の中で、あんずはこんな風なイメージなんですが、あからさまに女の子って感じになっちゃう。

ぴょんと逆で「おんなのこと思いきやおとこのこだった\(^o^)/」って予感がするので、いつもは性別分からない調でお話ししてもらってるわけです。
まあすべて私の妄想ですがね('◉◞⊖◟◉`)げへへ。

あんずはみんなにどんなイメージで見られてるんだろね~。


さて。洗濯するよー。
そしてたくさん頂いてるコメントにお返事しないと!!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • *

回り込み解除

おはようございますん。

昨日は残業で、お家に帰りついたのが9時過ぎでした\(^o^)/
あーーもーーーー!!!

今日はお休みです。



***

今朝ぴょんが、ヒマワリ瓶に寄り添っていたので。

IMG_5605.jpg


蓋を開けてあげました。


よっしゃああああぁぁあああ

IMG_5612.jpg


そんな中にまで入らんでも・・・。
興奮の為、写真がブレています。



ここはてんごくかもしれない

IMG_5603.jpg


あとひとつ食べたら終わりよ。
何だか日に日にムチムチしてきてるんだからあなた!


むっちーん

IMG_5614.jpg



ぷっりーん

IMG_5616.jpg



85.jpg

むかしは貧相だったよねー。しみじみ。


ちなみに10グラムくらい体重が違います(´ω`)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

