• 2012年10月

回り込み解除

  • 2012.10.30(火)
  • *
  • スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

しばらくホッタラカシにしてたら。
なんですかね。
テンプレが公開終了したんですかね。
表示が大変なことになってましたね。
可愛かったのにざんねーん!


という訳で。

おひさしぶりばい

12103001.jpg





ボサボサですが元気にしております。
鳥も人も。

「トリ」と打って「鶏」が最初に出てくるほど鳥について話してないのか、と今ちょっと愕然としました。
更新がウスノロなくせになかなか閉鎖しないブログを目指そうと思います。
支離滅裂ですみません。


12103002.jpg




こころのカゴ洗い後に、少しだけリビングに滞在させて息子と対面しました。
もぐもぐご飯を食べるこころを見て、息子も口をもぐもぐ。
和みました。

私が鳥部屋に入ると、扉の向こうで叫び泣く息子。
気になるんだろうなー。
でも、ふれあいはまだまだ先。
楽しみ楽しみ(*´v`*)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

