• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー EXILEです

IMG_2715.jpg



うそです ぴょんです うへっへ

IMG_2726.jpg



ケージが何だかとっても汚かったので、今日も洗いました。

脱衣所について来るぴょんは、いつもそわそわ。
作業が終わるまで、頭の上で待機します。


だんごー♪

IMG_2740.jpg


だんごーむしむしー♪


IMG_2736.jpg


あ。目が合った。

きゅぴ

IMG_2743.jpg



サーモスタットが届いたので、ごにょごにょとテストしてみました。
これはなかなか賢い子!
とりあえず来週からの寒さには、負けずに済みそうです。
まぁ福岡だしー(油断)




***
これ欲しい。
これ欲しい。

674146abb7.jpg

↓ ↓
気合いで押す動物認印 http://animal-stamp.ocnk.net/product/272

ブログ村の広告バナーに見事に釣られているわけだが…\(^o^)/
ああああん!


誰か釣られたひとー(´ω`)ノ





踊らされる私にぽちっと!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

釣られたワタシが通りますよ~

ぽちーんっ!

■いっくんさん

やっぱりー!
ですよねー!

値段がまたいいとこついて来ているんだよ。
注文しようかな…。

サーモは緑の5000円くらいのやつ?

オカメは頭の上好きだよね~~~~

■きぅちゃんさん

ですです。
よく見かける緑のやつ!

頭が好好かれすぎて頭皮が痛いので、だいたいフードをかぶっている私です(´・ω・`)

えー!!!!!!!
欲しい欲しい欲しい。
それかわいい。( ゚д゚)ホスィ…
2500円!うーんとうなる値段。
買っちゃおうかなー。とブックマークしてるわたしがいる。

■risakoさん

でしょでしょ!
ちょう欲しい!!
でも何とも言えない微妙なお値段(´・ω・`)ぐぅ
安からず高からず、何だか決断できない私。
お気に入りに入れて未だ悩み中です笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

