• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ケージの掃除をしました。

それにしてもサーモのセンサーめっちゃ齧られてる…。
配置変えんとなー。
やっぱヒーター自体外に出さんとかな。

とか考えてごにょごにょしていたら、何やら気配を感じました。
何気なく窓の外を見てみると…。




IMG_3003.jpg


…え?

エエエエエぇぇええエえエエーーーー!!!!
キャットーーーーーーーーーーーー!!!!!!


めっちゃ見てるめっちゃ見てる。


IMG_3006.jpg



その視線の先には…。


IMG_3005.jpg

ひーーーーん!!!!



当の本人はこの顔である。


おひさまぬっくいなー


IMG_3007.jpg

ぴょんさん!(っ`Д´)っ・:∴


最近近所に野良猫がいるのは知ってました。
白い子が2匹。
片一方が、ものすごく図太くて可愛くないの。
この子は可愛い方だと思う。
いやあ…猫って鳥好きなのね…。
小さいころ飼っていた(というか母が飼っていたという方が正しいのかな)セキセイ2羽が、ぬこに弄ばれて亡くなりました。
あれはショックだったなー(´・ω・`)

窓を開けるのは傍にいるときだけなので、心配はないけれど。
怖いわー!

猫自体は好きです(●´ェ`●)萌ゆる





危機感ゼロのぴょんにぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひー!!おそろしいですな(><)
ぴょんちゃん!!見られてる見られてる!!
うちも実家でセキセイが網戸をあけて
入ってきた隣の猫に襲われそうになった事があって
めちゃめちゃトラウマです(><)
今は4階に住んでいるのですが、のら猫
あがってこないかびくびく・・(心配しすぎや!)
ぬっくいなー!な萌えッ子にぽちっ

ぴょんちゃん

にげてえぇぇぇ!!!


ぬこ恐ろしすΣ(゜Д゜;)
まさかの美白対決。

ぴょんたん大物だなー(笑)

くれぐれも猫には注意ですよ!!

■きしかんさん

ほんと、ヒー!!って感じだったんですが、本鳥の鈍いこと鈍いこと…。
ま、守ってやらねばヽ(。・`ω´・)ノ

網戸開けて入ってきますよね!
うちの実家は田舎だったせいか、気付いたら背後に猫がいたりしました。
後ろに手をついたらホワッて。
可愛いけど憎いやつ!
4階ってどうなんでしょう。
ベランダからは来なさそうだけど…同階の人が飼ってたら遊びに来るかももも(;;゜;ё;゜;;)

■いっくんさん

え。まさかの美白対決だったのか(o゚ё゚o)
猫に吹き出しがあったら
「あいつ白っろいのー」
って感じだったのか…。
気がつかなかった。
不覚。

■ほたるさん

大物なのか鈍感なのか…( ´_ゝ`)
きっと気付くの遅くて最初の一撃をかわせないタイプ泣

ほんと気をつけないとですねー。
こんなに近付いてくるとは思わなかった。
しかも明らかに狙ってるしi-202
怖いわ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

