• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こばんはー ぴょんです

IMG_3245.jpg


昼間はお日様ぽかぽかで、室内にいる分には快適でしたねー(*´ω`*)
私はガッツリ室外にいたので、サムサムでした。

お出かけとお出かけの間にぴょんさんを撮影してみました。
腕がまだまだ黒いよぴょんさん。
というか少しえぐれてるよぴょんさん(´・ω・`)いたいいい。



***
今日は都会に行ってきました。
都会は可愛い子がたくさんいますねー。
楽しい!
人間観察が大好きです。

しかし都会のペットショップは生き物が少ないのね。
ビル内テナントだから仕方ないけど。
魚はたくさん。
あと餌とかグッズたくさん。
オカメさんはケージの中に2羽だけいました。
人慣れしてなかったわー。
んー。もうイムズのP2には行かないなぁ。
休みとあらばペットショップに行きたがりな私です。

何だか久々にお休みらしいお休みでした。
グータラしてなかったからかな。
外食だったからかな。
えへへ。


さて。ぴょんもお休み時間なので、今から脱出ゲームします。
たのしい。
クリックし過ぎで腱鞘炎になるぜ。
ここのサイトのがグラフィック綺麗で好きです→灯りの在り処
めっちゃ難しいけど。
ぜひ!





ダンボールハウスの間から覗いてるぴょんにぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちの子、福岡のこんぱまるの子だよー。
わざわざ高速バスで迎えに行った(*´ω`*)
店頭にオカメがいると和む。

ぴょんちゃん、やっぱり痛々しいねぇ(>_<)
早く良くなるように祈ってますね!

ところでペットショップ私も大好き~♪
お休みの日はよく行きます!
連れて帰ってきたくなるのを必死でこらえてるよ~今はマメルリハやサザナミインコなんかがお気に入り(~_~)

痛そうだけど元気でよかた。
傷口いじったりしてないなら
すぐ治るはず~
でも血の跡は
なかなか消えないんだよなー('A`)

最近ぺットショップで
うずらさんをよく見かけます(*´∀`*)

■ココロたん

そうなのー?
すごいな遥々お迎え!!
ペットショップにいるとほんと和むよねー(*´ω`*)
てけてけ歩いてるだけで癒されるもん。

■おみさん

えぐれてますよね…痛いよう(´・ω・`)
見てるだけで痛い。
でも本鳥は全く気にしてない様子です。

サザナミインコ可愛いですーーー!!!
色がすんごい綺麗i-80
いいなぁいいなぁ。
つれて帰りたいけど、旦那さんがバッサリ却下します。えへ…へ。・゚・(つД`)・゚・。

■いっくんさん

多分いじったりはしてなさそう。
早く治ったらいいなー。
しかしえぐれた部分には何があったんだろか?
分からねー(;;゜;ё;゜;;)羽も落ちてなかったし…。

うずらは見かけたことないなー。
ボタンですらあんまり見かけないよう。
もっと近くに鳥ショップがあれば癒されるのにな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

