• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

蜜柑をむき始めると、皮を狙って纏わりついてくるぴょんさん。
あっちこっち避けても、ホバーリングでついてくるド根性。


皮よこせー

IMG_3300.jpg



よこせやーー

IMG_3298.jpg



何でくれないの? 薄皮でもいいよ


IMG_3302.jpg


目で訴える作戦失敗。


おかしいな…ちくしょう

IMG_3310.jpg



おかしいなああああぁぁぁあああぁぁ!!くそったれ飼い主がああぁぁあぁぁああ!!!(叫)

IMG_3306.jpg



なんも言ってないよ


IMG_3309.jpg


おうさまのみみはろばのみみー!


スピーカの穴に顔つっこんで遊んでました。
決してくそったれ飼い主だなんて言ってないよ!(たぶんね)

蜜柑の外皮は、あまりペロペロするには好ましくないかなーって。
それなのに何でこんなに興味深々なんだろ…。
実をちゃんとぴょん用に置いてるのに、完全無視\(^o^)/
ペペロンチーノに突撃してきた時もびっくりしたけど。
気になる食べ物の共通点が分からない。


あー!ラピュタが始まった。
見るんだ見るんだ。




***
ラピュタ見ながら、左側に配置しているぽっちんボタンを作り変えてみましたー。
こんなんちみちみいじくるの好きやねん(だれ)

今日は特別にここにも表示してみます。

ぽっちんぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

押してだめなら引いてみろ、か!?
ぴょんちゃん
まるで諸葛亮孔明(゚Д゚)!

■いっくんさん

無欲でなかったら、志を持ち続けることはできない
ですね分かります。
腕に戻ったと思ったらじっと見てきてた('◉◞⊖◟◉`)
小さい頭でいろいろ考えているのかな。

蜜柑の皮に突っ込んでいく感じがブレ感で伝わってくるわ~
どうしてそんなに皮が好きなのかな?
実のほうが美味しいのに~(~_~)

今度ひかるに蜜柑の美味しさを説明してもらいましょうか?ふふふ

あははは~!!うちと同じ~!!
うちもみかんを見たらしつこくアタック
かけてきます(>▽<)
同じく皮狙い・・(><)同じく実は無視!
なのでテーブルの下で、膝に乗せて
隠しながら食べております。食べづら~(笑)
くそったれ飼い主がぁぁ~に爆笑!!
あー、バナー可愛い♪
ぽちっとぉ

連続コメントすみませぬ~!
記事の下のかわゆいバナー押したら、
ブログ村に飛べませんでした-(><)
左にあるバナーを押しましたん

■おみさん

ホントひかるくんに傍で食べ方を指南してもらいたいですー(´ω`)
皮より実が美味しいよーって。
ついでに小松菜の綺麗な食べ方も!
ひとり食べてたら、つられて食べそうですよね。
これ平気なんだ…て。

■きしかんさん

そらおさんも激しく皮派なのね…。
実は汁汁しいのが嫌なんですかねー(´・ω・`)
うーん。
私も隠して食べることにします。

バナー教えて頂いてありがとうですー!
すんません。
もーうー画像だけ貼って満足してた私(*ノェノ)はずかしーーー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

