• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

かっよおびは なんかっちょっと
うっ\(^o^)/れっ/(^o^)\しっ\(^o^)/い/(^o^)\♪

イオンの火曜市ではロールちゃんを買うべきです。
通常136円のところ、98円!!

ロールちゃん
IMG_3428.jpg

ロールちゃんは、あまり生クリーム大量が得意でない私でも、1本まるっと美味しくいただけるのです。
かなりハイレベルなロールケーキ。
やるなヤマザキ。
地域限定のとかもあるので、食べてみたいです。

どうでもいいけど冒頭のイオンの歌は日本全国伝わるのだろうか…。



***

今日は小松菜の日。

うまいうまい

IMG_3406.jpg



どうやら今日はペレットも行ける日。

ちょーだーい


IMG_3403.jpg



突如、そばに置いてた私のお水グラスに飛び乗る。
なぜ…。

ぐらぐら


IMG_3405.jpg

カッパさんがあたふたしてるイラストの、ちょうどいいグラスでしたとさ。



さてさて。
デレぴょんの相手もほどほどに、おでんの仕込みをしようかね。
明日はおでんー(●´ェ`●)





冬はおでん!焼酎とおでん!ぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おでんにちくわぶ入れない人殲滅!!!
おいしんだからー
すげ、おいしんだからー(´・ω・`)

ロールちゃん、うまうま。
ちなみに切らないで
かぶりつくよ!

グラス柄のなんというシンクロ!

いっくんに殲滅されるばい!!
すまそ、嫌い・・・www
九州にはないですよね(^▽^)
やっぱ大根かな!
ロールちゃん、探してみようかな~♪
グラスのシンクロ、ナイスです
ぴょんちゃん、もふっちりっ♪

■いっくんさん

ぎゃ・・・殲滅される(´゚A゚`)ウヨヨヨ
ちくわぶの存在がないんだよー!
いままで食べたことない。
コンビニにもない気がする…(いや、迷わず大根と卵を買ってるから自信がn)

ロールちゃんは絶品i-189
私もモソモソかぶり付く派!
うましぺろり。

■きしかんさん

殲滅決定です\(^o^)/あぼーん

福岡ないですよね?
スーパーに売ってるの見たことないです。
出身山口なんですが、実家にいたころも食べたことないです。
大根大好き(`・ω・´)

ロールちゃんぜひー。
コンビニにも売ってたりしますよ。
うましうまし。

カッパがいい感じにあたふたしてました笑
ナイスぴょん!

ロールちゃん、めちゃ喰ってます!!
(旦那サマに隠れて(*^m^*) ムフッ)
美味しいですよねー♪

そんな旦那サマは
繭サンをお見かけしたと言っております。
某イオンにて。
本日、打ち合わせ?で行ってたそうです。

ロールちゃん、高くて今まで食べられませんでした。
おいしいとは聞いていたのですが。
でもイオンで安売りしてるなんて知らなかったです。迂闊でしたわ。
早速火曜日はイオンにGOですね。
カッパさんあたふたグラスかわいいですね。
オカメグラスとかあればいいのにっ

■ゆぅちゃん

ロールちゃん旨いよねー(●´艸`)
ふつうに1本食べれるもん!

てか見られた…。
完全に油断している私を見てしまったのね。
ああ…全然気がつかなかったー!

■こうめさん

そうなんですよ。定価だと高いですよね(´・ω・`)
しかも98円の日が有るって分かってると余計買う気がしないという。
火曜日はロールちゃんの日。ぜひとも火曜市に!!!
(全店舗共通なのかは謎…共通だったらいいなー)

カッパグラス、他にもキャラクターがいるのですが、どれも可愛いですi-80
確かにオカメもあったらいいのに…。
これはもう自分で作るしかない(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

