• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

本日11月30日は、1回目の結婚記念日でございました。
1回目?
1周年?

お付き合いが長いので(現在9年目でする)、あんまり思うこともないのですが(こら)
まああれだ。楽しい1年でした。
平和な。


わたしのマミーから、胡蝶蘭が届きました。

どーん!

IMG_3544.jpg

で、でかいよマミー!
早速ぴょんがラッピングを齧りに行ってるので、サイズがよく分かると思うのですが。
でかいです(;;゜;ё;゜;;)

大事に育てます
胡蝶蘭とかはじめてもらったーわー。



***

ブログを書きつつ、よつばと順番待ち。
早く読みたい。
それにしても毛玉まみれの旦那さん。


IMG_3553_20100124222744.jpg


福岡は、週末はさむと発売が3日も遅れるんですのよ。
なんてこったい/(^o^)\



そんないつも通りな1日でした。
普通がいちばん(´^ิω^ิิ)





これはよいものだぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わー!おめでとぉぉぉ!
でかい。にしてもでかい。
怖がらないぴょんちゃん、
すごい(´∀`)
きっと自分に似てるからだな。
(色的な意味で。)

繭さん、おめでと~\(^o^)/

そして、この立派な胡蝶蘭!すばらしい~!
ぴょんちゃん興味津々のようだけど、いたずらしないかな~(^_^;)

ふふふ(~o~)

結婚記念日おめでとーございます!
マミー結婚記念日覚えていてくれるんですねぇ~
いいお母さんw

新刊順番待ち、わかります。

結婚記念日おめでとうございますー!
胡蝶蘭すっごく綺麗です~~
ぴょんちゃん怖がらないんですね(*^_^*)

そうそう本の発売日ずれますよねー(笑)
欲しい本だともうジレジレしちゃいます

結婚記念日~☆
おめでとうございます゚+o。((^∀^))。o+゚
胡蝶蘭すごすぎです!!
こんなに大きいのは初めて見ましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
素敵なお母様ですね♪
お祝いぽっちん☆

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

おめでとうございます♪
胡蝶蘭、すっごくきれいです。
記事読むまで、ぴょんちゃんに気づかなかった(^^ゞ
読んで「おぉっ!おった!」って気づきました(笑)
すごく大きい。そして本当にきれい(^^)
もう一度。おめでとうございます♪
(カレンダー、かわいい~~~!)

おおー!おめでとございます~!!
胡蝶蘭のプレゼント素敵だあ(^▽^)
ぴょんちゃん比較、ガンダムくらいでかい(笑)
おめでとうぽちぃ!

福岡、やっぱよかですばいー
何か今めちゃめちゃさみしか気持ちになっちょります(笑)


  め


 で

     と~~~~


この1年で家族も増えて(ぴょん吉ね)
ホント幸せそうでなによりです!

■いっくんさん

ありがとおぉぉ\(^o^)/
でかいんだよー。
ものすごいんだよー。
マミーにお礼も兼ねて育て方聞こうと電話したら、電話の向こうの方から父親が
「インターネットで調べろー!」って叫んでた。
わーん(´;ω;`)ググレカスですね分かります。

ぴょんはなぜこれが平気なのか分からない。
やっぱり色ですか。

■おみさん

ありがとうございますー!

ぴょんがイタズラするかと思ったら、興味があったのは完全に包装紙とリボンだったみたいで、包装を外した胡蝶蘭には見向きもしません(^∀^)良かった。

紙がほんとに好きだなぁ。

■黒らぶさん

ありがとうございます!
結婚記念日とパピーの誕生日が一緒(ついでにばあちゃんも一緒)なので、覚えやすいのですヽ(。・`ω´・)ノ
偶然同じ日になったんですけどねー。

新刊…読んだ後ネタバレしてくるのでイラっとします(真顔)

■らくらくさん

ありがとうございまするー!
ぴょんは何でしょう…
胡蝶蘭こわい  紙齧りたい
なんですねきっと。
貪欲な子!

新刊3日遅れは酷いですよね!!!
雑誌がちゃんと発売日に出せるんだから、コミックも出せるやろがーい(。`Д´。)ノ
と思うのですが。
ワンピースとかNANAとかのビックタイトルは発売日に入ったりするんですよね。
それも何だか納得いかない。

■LEMOさん

ありがとうございますー★
ぽっちんも!

私もこんな大きいの初めて見ました。
ものっそい大きい段ボールに入って届きましたもん。
私入れるんじゃね?ってくらい(;;゜;ё;゜;;)
マミーにビックリ。

■tentenさん

わーい\(^o^)/ありがとうございますー!

ぴょん、包装紙と同じ色だから馴染んでるんです笑
リボンをちみちみ、てけてけ歩いて紙をちみちみ、たまに上のお花を見上げてー…
と、私より胡蝶蘭を楽しんでました。
枯らさないようにしないと(`・ω・)

カレンダーも褒めてもらって嬉しいですi-80うへへ

■きしかんさん

ありがとうでするー(●´ェ`●)ぽちんも

ガ…ガンダム…その発想はなかった…!
うちでは「クラブまゆみ(←本名)開店じゃぁ!」と盛り上がりました。

福岡シック?ホームシック?
福岡いいですよねー。
住みやすいし、田舎であり都会であり。
大好きです!
また帰省パーティー(なんか違う?)される際は、参加させてもらいたいなぁああ。

■きぅちゃんさん


  り


 が

     と~~~~

愉快な3人家族(*´ω`*)
ほんとあの時にぴょんをお迎えするって決断してよかったー。

タイミングってあるなぁと。
しみじみ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

