• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。


しょぼーん
IMG_3556.jpg

お留守番ションボリぴょんです。


今日は職場の忘年会でした。
女子4名と社長と、うちの会社で使う独自のソフトを開発してくれたシステムの方。
博多駅近くの「多牛」というお店に行ってきましたよー。 → お店情報こちら

すき焼きとしゃぶしゃぶ!
店内が煙いけど旨いのでする(●´ェ`●)

お近くの方、機会があれば是非にー!


システムの方がなかなか器用な人で、手品をちょろっと出してきたり、ささっとおしぼりでひよこ(あひる?)を作ってくれたりと、楽しませてくれました。

はじめて作ったひよこかあひるか(曖昧)

FxCam_1259668257126.jpg

おしぼり工作はペンギンしか知らなかった。

それにしても肉美味しかったなー(・д・)
栄養栄養。



帰ってきて即行ブログかいてたら、ぴょんがすごい顔してました。
何この悪い顔w

アソベヨー

IMG_3575.jpg



明日は免許の更新に行かないとです(´・ω・`)
あーめんどくさい。





ぴょんくん夜更かししすぎだぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれ?ぴょんちゃん眉毛がっ(笑)
でも怒った顔も可愛いなぁ…❤
ラブリーなぷんぷん顔にぽっちん☆

金網に止まってるアンヨがかわいい~(^m^ )♪
ギュってなってるアンヨにぽちっ(≧∇≦)

おしぼり工作、すごい!
初めて見ました!!

あっ、私も免許更新行かなきゃ…
講習めんどい~\(-"-)/

多牛・・お気に入りに入れとこ(笑)
お素敵忘年会は、博多駅筑紫口高架下のお店でしたあ(^^)
おしぼりあひる、すごー!!
目の前でこんなん作ってくれたら、
ほ、惚れてまう~!!
ぴょんちゃんの悪顔にもほ、惚れたー!
私もぎゅってあんよに萌えぽちー

やっとコメントできるー><
お久しぶりんこ♪ぴょんちゃんいきなり
しょぼんしちゃってどうしたのかと
ハラハラしちゃったじぇーっ
忘年会シーズン真っ盛りですね。
忘年しないまま年越しそうです(´;ω;`)
おしぼり工作感動(///ω///)
ブラジャーしか知らなかった私ってば
かなり遅れてるような・・・w
でもよく出来てる(´ω`*)ネー  ぽち

ぴょんちゃんちょっとびっくりしてるお目目ぱっちり具合がかわゆいです。
おしぼりはわたしもペンギンしか知りませんでした。
あひるなんだかリアルですね。うますぎ。器用すぎです。
どこがどうなってるのかさっぱり分かりません・・・

■LEMOさん

眉毛ありますよね??
シャキン眉毛(^∀^)
たまにすごい悪い顔に見えるんです…。
ぽっちんありがとですー☆

■tentenさん

あんよ可愛いですよねーーー!!!
ぎゅって掴まってるけど、ゆさゆさ前後に揺れてるんです(*ノェノ)可愛いi-80

免許の更新めんどくさいですよね(´^ิω^ิิ)
もっと最寄りで有ってくれればまだ良いのに。
お陰で休みが終わりましたぁ。

■きしかんさん

多牛、ぜひ!
焼肉もうまいですが、すき焼きが好きです('◉◞⊖◟◉`)ウマー!
博多駅筑紫口高架下って…激しく通り道ですけどもーーー!!!
あああん。
仕事帰りに通過してたっぽいです私。
ああああん。

おしぼりで鳥さんとか、喰いつかずにはいられなかったです笑
即行で作り方ききましたi-189
こういう小技、いいですよねー(*´ω`*)

■ゆあさん

おしぼりブラジャーありましたねーー!!!
私も作れます(`・ω・´)i-189
頭に載せて猫耳だと言い張れば、更にイメージ変わる! ←

忘年会シーズンですね。
忘年して正月来て新年会。
怒涛の飲み会シーズン。
胃腸が…。
ゆあさんも1回くらい忘年できますように(´;ω;`)

■こうめさん

ぴょんは何だか目が開きすぎな気がします…良いのかなこれ。
乾燥しそう。

おしぼりアヒルは、ペンギンの応用みたいな感じでした。
頭部を作ったあと、片方を折り曲げ背中のボコッとしたのを作って残りは尻尾。
もう片方でぐるっと一周して終わりを背中に刺す!
最初の巻きをギチギチにするのがポイントだそうです。

ぱっと見、わからなかったです\(^o^)/すげーi-189

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

