• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

ちゃんと免許の更新行ってきましたよー(。`Д´。)ノ
ぎりっぎり。
期限ぎりっぎり。
10月1日に新しくできた「ゴールド免許センター」に行ってきました。
今までは「福岡自動車運転試験場」まで行かないとならなくて、そこがもー不便だし周り何もないし混んでるし…でほんとに気が重かったんです。
今回も更新のお知らせ葉書すら開かない程に憂鬱で…(´・ω・`)どよーん。
最近になってようやく開いてみたら、新しく施設が出来てやんの。
こんな事なら早く見とけばよかったー\(^o^)/
所要時間1時間なかったです。
ああ。
ほんとに早く葉書開けときゃ良かった。
無事に終わりましたん。



***

午前中ぽかぽか暖かかったので、ぴょんをキャリーに入れてお外に散歩に出てみました。


オレはやったぜ


IMG_3586.jpg


我が家の周りの田んぼ地帯を、200メートルばかり歩いてみました。
キャリーに入れられて玄関に行きつくまでが、1番そわそわしてた気がする。
途中トラックが真横でエンジンをかけたのにビックリしたくらいで、他の鳥さんにピヨピヨ言ってみたり、周りをキョロキョロ見たり、何だか楽しそうでした。
暖かかったしね(*´ω`*)


でもお家がすきー


IMG_3590.jpg


さいですか。



***

行きつけの家族風呂に出かけてきました。

山ぼうしー。

1221437_3017174463.jpg

雰囲気がとても良い所です。
囲炉裏があったり柿がぶら下がってたり。

2009-12-02 19.44.01

カメラ持って行ってなくって、得意の携帯へもカメラで撮ってみたんですが、さすがに暗くて湯船の写真は無理でしたー\(^o^)/
ので、以前撮ったやつを載せてみたり。

1221437_1705843118.jpg

鳥栖プレミアムアウトレットに行った帰りとかに行くといいよ!
予約ができないのが良いのか悪いのか。

ググってみたら詳細レポ書いてる人がいらしたので、こっそり貼っとくよ。 → こっそりクリック



ながながながながなってしまいました。

最後に不思議写真。
左のリアルぴょんは目を瞑って見えるのに、鏡のぴょんはガン見してます。
なぜー?

IMG_3596.jpg





長らくお付き合いありがとぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ~家族風呂いい雰囲気~♪
ここが行き着けなんて贅沢だわ~(~o~)

ところで・・この不思議写真!
私も撮ったことあるよ~でも携帯カメラからだったかな~顔の表情が全然違ったはず~
おもしろビックリだよね(~_~)

おお。
なんか良さげな温泉施設!!
鹿さんとかいてそうw

不思議写真、びっくりだけど
鏡の中のぴょん氏の
( ゚д゚ )顔がかわいすぎる件。

福岡自動車運転試験場、あそこはほんと
行きづらい!!
最寄駅からタクシーで行った思い出が・・(><)
あと当時の受付の女子の態度が激悪でした・・
いやなおもひで(10年以上前w)
ぴょんちゃん、お散歩行ってきたんだ~♪
楽しいお散歩出来てよかったね(^^)
不思議写真、ぬおー!なんでだー?!
不思議ぽちぃ

本当に不思議写真だー!!
(・д・)ノシ凸 ヘェヘェヘェヘェヘェ
あ、じゃなかった ポチポチポッチン☆
お散歩気持ち良さそうですね~♪
うちは高速道路沿いでお散歩できないのでうらやましいです(>_<)

■おみさん

ものすごい近所!ってほど近くもないんですが、良い距離にあります(^∀^)
お家のお風呂がどうしても手狭なので、たまに(よく?笑)行きたくなります。
お部屋ごとに色んな種類のお風呂が有るんですよー。
かけ流しだから気持ちいい。

この不思議写真、デジカメのレンズの作りが巻き起こすらしいのですが、私には良くわかりません…。
調べときます!

■いっくんさん

よいとこだよー。
鹿はさすがにいないけど、イノシシはいるよ(*´ω`*)
親子でいたりする。

鏡の中のぴょんがリアルぴょんに訴えかけてるように見えるー。
何でこんなふうになるんだろ。
旦那さんは分かってるみたいなんだけど教えてくれん。
またもググレカスですね。分かります。

■きしかんさん

ですよねー!
感じ悪いのもすごいわかる!!
なんでこういうとこの人ってあんな感じ悪いんですかね。けしからん。
以前にバスで行ったこともあるんだけど、渋滞のあまり途中から歩きました。
不便すぎる。
ゴールド免許でいる限り新しいとこで更新できるので、がんばります(`・ω・´)

お散歩、田舎だからできるんですよねきっと。
暖かい日は散歩させてやりたいなー。

不思議ぽちありがとスー!

■LEMOさん

不思議ですよね!!
理由を分かってる旦那さんが横でニヤニヤしてるんです。
なんでなんだー。
なんちゃって写真科卒の私には分かりません\(^o^)/

家の周り田んぼだらけなんですよー。
すぐ近所に高速のインターやら、郊外特有のショッピングセンターがあるので便利なんですけどね(^∀^)
交通量が多い道路から引っ込んでるので、妙にのどかです。
また散歩しよー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

