• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

遡ること2週間程度前。
11月25日の日記の最後に
「でもかじりーずは怖いよぽっちん!」
と書いていたのを覚えて頂けているでしょうか。


かじりーず。
ブランコ型のかじりーず。

床に置いていたら50センチは離れて歩いていたかじりーず。

つついてみては飛びあがって逃げていたかじりーず。

でも、つつく程度には慣れてきたので、ケージ内に入れてみることにしたかじりーず。



確かに昨日、病院疲れで寝ていたぴょんのケージ内には、その姿が有りました。

IMG_3667.jpg



それが今日、晩ご飯を食べながら何気なくケージに目をやった時に、違和感を感じたのです。



あれー?! 本体がおらーん。

IMG_3669.jpg



あああー!!!

IMG_3670.jpg



ああああーーーん!!!

IMG_3671.jpg


なんとも無残な姿に・・・。
いつのまに必死に齧ったんだろう。



破壊するのが仕事ですから!

IMG_3676.jpg


天命を全うしたのかな・・・かじりーず。
もっと丈夫なんないかな。
形状がまずかったか?
これはこれでまだぶら下げて使います・゚・(つД`)・゚・。





寿命が短すぎるよぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはははははっ~

やっちまったぜい、ぴょんたん。
ナイスだよ☆

かじり甲斐あっただろうなぁ(笑)

ぴょんちゃんヤルゥ~♪

今までダメだったのが急に遊んでたり・・臆病なくせに慣れると必死でそればっかり・・と、これはひかるのことです(^_^;)

どこも同じなのね~
でも慣れるスピードはひかるは遅いよ~(3ヶ月とか・・6ヶ月なんてのも・・)

ぴょんちゃん意外と早かったんじゃないかな♪良かったね♪

かじりーず、天命を全う・・・(涙)
2週間でこわがってたのを制覇したなんて
ぴょんさま、さすが漢ですな!!
いや、乙女だった
齧り職人に愛のぽちぃ

もっと部屋中破壊しちゃおう!(笑)

かじりーず2号3号が必要だね。

■ほたるさん

齧り始めてから終了までの期間が短すぎだー\(^o^)/
残骸をぶら下げてやったら、今日も楽しそうに齧ってます。
まぁ、もとからブランコとしては遊んでなかったから、いいか・・・な・・・。

■おみさん

何日か様子を見て、ゴーサインが出てからが早いですねー。
あっけない・・・600円はしたのに。・゚・(つД`)・゚・。
でも、遊んでくれずに放置されるよりは良いですよね!

■きしかんさん

天命・・・短し(・д・)かじりーず。
こんなに漢らしいのに、乙女だなんて。
おたまを産むまで信じられないんだから!

■きぅちゃんさん

ぎゃ!
壁を齧るのだけはやめてー(。`Д´。)
角を齧るのはやめてーー!
大人しいと思ったらイタズラしてます。
かじりーず、とりあえずこれがボロボロになったら2号さんを買ってあげよう。
木のおもちゃより断然好きらしい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

