• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
クリスマスも近いので、テンプレをそれらしいのに変えてみました。
そして雪も降らせてみる(´ω`)
クリスマスが終わったら元に戻りますん。


ふらりと遊びに行ったCAPさんで、色々と買ってしまいました。
えへ・・・へ┌┤´д`├┐
届いたら、ちょいちょい購入品を紹介したいと思います。

ちっこい餌箱が欲しかっただけなんだけどなー。



***

ぴょんは爪が好きです。
ほんとにもう大好きです。

生爪が見えると、しつこくしつこく付きまとってきます。
爪ストーカー。




痛いってば。


爪きってやんよ!

IMG_3772.jpg

ヤメテー。



***

さて。
噂のエリクサー。

FxCam_1260415981910のコピー
(ホッペ塗ってしまった画像しか手元に残ってなかった\(^o^)/実際は黄色い子だよ)


飲んでみました。


とりあえずグラスに注いでみる。
透明感満載。

IMG_3745.jpg


上から見たところ。
炭酸感満載。

IMG_3748.jpg



肝心な味はね・・・



ふつー



\(^o^)/


サイダーの炭酸が弱い感じ?
ファンタの味がサイダーな感じ?

200円もしたのにorz

120円やったら、また買っても良い。


アイス食べたい。





じんぐべーじんぐっべーぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

ブログ開いた瞬間俺がファンの楽天イーグルスのホムペかと思ったよ!

ビーに買ったおもちゃはCAPの通販だった!
そういえば・・・

すげ~爪への執着心!
俺の臭いのも大丈夫かな?

NoTitle

あら~!素敵なテンプレートですな~♪
爪への執着心すごいわあ
ぴょんさま、私の爪もお願いしますん♪
却下ですか・・そうですか・・

エリクサー、普通のアジなんだ!
カフェイン4倍~♪私もいけそう・・!

NoTitle

ホントにステキなテンプレート♪
クリスマスまであとわずかなんですね~
雪も降らせてくれてありがとぉ~(笑)i-234

爪ストーカー(^w^)
私もストーカーされたいですなぁ~
一旦離れたと見せかけてまた突進。
かわいくて笑わせて楽しませて
もらいました~(^^)♪♪

■きぅちゃんさん

楽天カラー・・・確かに\(^o^)/

CAPにいくと、ついついカゴが一杯になってしまう。
おもちゃもいっぱいあるし。
魔の物が住んでいるわね。

ぴょんはうちの旦那さんのくっさい足も平気で毟ってるから、大概大丈夫だと思うー。
変態的なぴょんさん。

■きしかんさん

ちょうクリスマスって感じで良いですよねi-189
ツリーもどっかから探してこようかな(*´ω`*)

我が家に遊びに来た人は、みんな爪齧り洗礼を受けてるのです。
みんな喜んで齧られてます。
変態がいっぱいだと思います。

エリクサー飲んで元気が出たかというと、なんとも言えんです。
でも味はふつーだから飲めますよ!ぜったい!

■tentenさん

こういうクリスマスな雰囲気に乗るのって悪くない。
イベントは楽しんだもん勝ちですよねー(*^∀^*)i-189

爪ストーカーのぴょんは、目の前にある爪ならなんでも見境なく襲いかかるので大変危険です。
しかもしつこい。
何がそんなにいいんでしょうねー(´ω`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

