• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんにちは(o゚ё゚o)
ここんとこ毎日更新してたのに、抜けてしまいましたー。
が、日付操作でズルします('◉◞⊖◟◉`)ニヤ

昨日は、完全ダウンしてしまいまして。
会社にいる頃からゾワゾワクラクラ。
完全風邪フラグ!
なんとか家に帰りついたものの、何もする力も湧かずベッドへ。
CAPさんから荷物が届く予定だったので、届いたら起こして貰うように伝えてたんだけども。
(そしてその時にブログも更新しようと思ってた…どんなけー)
結局届かなかったので、寝たまま朝を迎えました。

ゆめうつつの状態で、ぴょんが出せ出せ騒いでるのが聞こえてきたり。
どうやら旦那さんに出して貰えたぴょんが飛びまわる音が聞こえてきたり。
「ぴょんこーい!ぴょんこーい!ぴょんこーん・・・」
っていう旦那さんの声が聞こえてきたり笑(私が呼ぶとちゃんと来る)

軽く12時間は眠っていたので、だいぶ今日は元気になりました。
インフルじゃなかったー(´・ω・`)よかた。

朝から雑巾がけとかしてました。
今日休みで良かったー。



珍しく朝から出してあげたら、ぴょんがべったり。

IMG_2955_20091216150704.jpg

なんだか嬉しい。
頭を下げて、ずっと「ぴす!」とか「ぴちゅ!」って言ってました。
撫で催促。


言い訳かいてたら長くなっちゃった。
今日はまた夜に更新しますんヽ(。・`ω´・)ノ
さて、みんなのところ回るどー。


て。肝心なぴょんメモを忘れてた。
朝6時ごろ、久々オカメパニックを起こしました。
原因不明。





過去に戻ってぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

あら??更新されてないわ、と思っていたら
そうでしたかー!
福岡雪降るっていってるし、あたたかくして
お大事にしてくだされ!
だんなさまとぴょんちゃんのふれ愛(なのか?w)に
微笑ましく笑ってしまった~のぽちぃ

大丈夫ですか~(*_*)

風邪には睡眠が一番ですよね!
無理せずゆっくり休んで下さいね。
そして旦那さんの最後の「ぴょんこーん…」にぷっとふいてしまいましたw
ぴょんちゃんの嬉しそうな顔を見たら私もナデナデしてあげたくなりました(*´∀`*)i-176
代わりにぽっちん☆

NoTitle

そうそう。風邪には睡眠が一番ですi-236
ゆっくり休んで更に体力回復してください( ^-゚)v
ぴょんちゃん、嬉しかったのね~♪
気持ちよさそうにナデナデしてもらってi-178
写真から伝わってきました~i-237ぽち♪

■きしかんさん

気になりつつ寝てたら朝になってしまいましたー(´ω`)
もう元気です。ばりっと!

旦那さんとぴょんの距離感が面白くて仕方ない・・・。
最初は私より懐いてたのに。いじめるからですよねー(。`Д´。)

■LEMOさん

ばっちりたくさん寝たおかげで元気になりましたー!
風邪だったのかもよく分からない??('◉◞⊖◟◉`)

旦那さんが呼んでも完全無視してるぴょんです。
ぴょんこーい・・・こーんの流れはよく耳にします笑
肩に乗ったりはしてるんだけど、警戒しまくりなんです。
危険人物認定されてるんです多分i-202

■tentenさん

お陰さまで元気ばっちりです☆

寝込んだ夜はずーっとピヨピヨピーピー言うてるのが聞こえてたので、きっと私探されてたんだろうなーと。
可愛い奴め!
思いっきりカキカキなでこなでこしてやりました(*^∀^*)
一緒に癒される。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

