• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。
今朝、印刷を頼んでいた年賀状が手元に届きました。
まずまずの仕上がりですよん(*^∀^*)
ちみちみと発送準備していきます。

まだまだ余裕あるので、お気軽にご希望メッセくださいませー!


3x04.gif

≪重要≫ぴょん賀状ご希望くださった方へ≪重要≫

現時点でご希望の方全てに、こちらからメールもしくはmixi内メッセージにてご連絡させて頂いてます。
もしも「まだ連絡来てナイヨー!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄からでも結構ですのでご一報くださいませ。
また、折り返しのご連絡を頂けていない方に、本日再度メッセージを送らせて頂きますので、ご返信をお願い致します。
なるべく元旦に届くように送りたいので(*´ω`*)

よろしくお願いします。
3x04.gif




今日は祝日だったのですねー(´・ω・`)
毎週水曜が休みなので、平日気分で近所のショッピングモールに行ったらアホみたいに人がおった・・・。
疲労困憊ですん。

旦那さんの買い物に付き合ってきました。
スーツとか靴とか仕事関係の服飾補充。
バンバン買ってたので見てて楽しかった!
私は263円のヒヨコの洗濯バサミを買いました。
そんだけ。

ぴょんさんと止まり木に止まらせてみました。
めっちゃみてる。


じっ・・・(だれ?)

IMG_3946.jpg



そしてボールに慣れてきたぴょんさん。

がじがじ



ちらっとカメラを気にするのが良いと思います。





さてと。年賀状書くよぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

こんばんは~
ひよこ洗濯ばさみをガン見してますね~( ´艸`)
その後どうしたのか気になる~^^;
ボールもぶん投げる日も近い?(笑)
ゴーゴーペンギンさんが見えますが
遊んでますか?
うちは全く遊びません…。
カメラをちら見、ホントかわいいi-237 ぽち

NoTitle

あ!黄色いコーチだ!
うちは青い子がいます(^▽^)
ぴょんちゃんのガン見姿がかわええ~!
ボール、もうすっかり慣れてますなあ
明日にはブン投げそう(笑)
メリークリスマスぽちっとな

こんばんわ

しんしんの家のまやです^^
お年賀交換したい~♪のメールを送っていたのですが・・・^^ゞ

鳥好きさんは、やっぱり買っちゃうものが同じですね~
ぴょんちゃん、女の子なのに動きがすばやい!チラ見可愛かったです^^

PCの調子が悪いから、メールが送れてなかったら、すみませんw

■tentenさん

おはようございまー。
洗濯バサミ、超怖がって枝にすら止まらなかったんですが、放っといたらいつの間にか並んで止まってました。
笑ってしまった。
ゴーゴー遊びません!
そっとくちばしを咥えたりはするんですが、遊んでる感じはないです)^o^(
2羽もいるのに・・・。

■きしかんさん

めりーくりすますですi-264
青い子いますかー(*´∀`)
家はもう鳥=黄色いになってて、迷わず黄色い子を迎えてきましたi-80
かわゆい!

ボール投げそうで投げない。
ころころころころ・・・みたいな感じです。
スパーン!と投げてくれんかなー。

■まやさん

こんにちはー!
す・・・すみません(´Д`))
取急ぎ、コメントに添付して頂いたアドレスにメールを送らせて頂きましたので、ご確認ください。
メールフォーム、なんだか調子悪いみたいですi-201


ひよこバサミ(今更だけどもひよこなのか?)お持ちですかー!
可愛いですよね(´ω`*)i-80
雑貨屋さんとかに行くと、無意識に鳥さんを探してしまいます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

