• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

めりーくりすます!
めりーくりすます!

いかがお過ごしですか?
チキン食べてますか?
あれ?鳥派の皆さんはチキン食べないのかしら・・・?


きしかんさんの所で笑わせてもらった「よい子認定」
我が家もチャレンジしてみました。

ぴょんも無事に良い子認定をもらえましたよ。

下の画像をクリックすると、認定までの様子が動画で見れます(*^-^*)ノシ くりっくくりっく!



凝った作りでびっくり。
こんなん子供喜びそうー。



***

正月休みが予定とずれて、すんごいやる気がなくなった1日でした。
休みカウントダウンを始めてたので(あと2日!って・・・)、果てしなく落ち込みました。
あーあ。
そして日数も1日減ったし。
水曜出社だし。
水曜固定休みなのにー!
はーあ。

やさぐれて、仕事中にブログ更新です。





今日のばんごはん何にしようかなーぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

メリークリスマス~!!
昨日大きいチキン食べましたよ~!
鳥ちゃんも鳥肉も大好き☆
ぴょんちゃんもひとりでおしっこ(言っちゃったw)が
出来るんだあ(^▽^)
よい子だね~!
メリクリぽちぽちっ

お仕事ファイト~!!

NoTitle

繭さん、メリークリスマス♪
イブを楽しんでますか?
良い子認定の画像・・混んでるのか見れませんでした~残念・・(*_*;

お正月休み、あと2日だったのにずれたの?それは残念というかショックというか・・だね。私は29日まで仕事だよーしかも3日までだしー・・もうちょっとほしいなー(^_^;)

メリークリスマス~☆゚*:.(^∀^)。☆.。.:*・°

昨日はケンタ、今日はスモークチキンと食べまくりましたヽ(^q^)丿
鶏さんありがとう!
ぴょんちゃんのよい子認定私は見れましたよ♪
ぴょんちゃんおめでとう~i-214i-194
しかし認定証の写真に笑ってしまった…(●^3^●)ぷぷっとぽちっ

■きしかんさん

めーりー!
私もチキン食べました(●´ェ`●)
ケーキも昨日買ってきたんだけども食べきれずにさっき食べました。
うましうましi-80

よい子のぴょんは今日も私の爪を毟っていますよ!
良い子だね!!
いたい!

■おみさん

めーりー!
よい子動画確かに重いです。
でもよくできてて面白いですよー(^∀^)
ぜひおみさん宅のよい子たちでも作ってみてくださいi-189
てかこれいつまで見れるんだろ??

私も29まで仕事です~。
最初からそうだったら別に何とも思わなかったのに、なんかガックシです。
あと3回出社!がんばります!

■LEMOさん

めーりー!
チキン祭りじゃないですかー!!
我が家もちゃっかり食べました。
全然そんな予定じゃなかったのに(*^∀^*)
うましうましi-80

ぴょんの画像、もうちょっと可愛いのにしてやればよかったかなと・・・。
他のみんながやってるの見ると、きゅぴっと可愛いのばっかりでした(;´ω`)
どうも変顔が好きで困る。

よい子認定、凄いですよね~
作った後で変顔にすればよかったと
思いましたよ(^^ゞ
ぴょんちゃん、いい写真です♪
おしっこ一人でできて賢いよい子で~す(*^^)v

よい子認定・・!!

ぴょんちゃんよい子認定おめでとう!!
笑ってしまったけどわたしもやってしまいましたよ!!
クリスマス過ぎたけど私もどっかにアップしよう・・・

お正月休み・・・ずれた上に一日減ったんですね;
楽しみにしてたらなおさらショックですよねー><
それにしても急に変更は困りますよね;

初めまして。
足@から飛んできました!
ぴょんちゃんホッペの模様がとっても可愛いオカメちゃんですね。
ぴょんちゃんみたいに可愛いオカメちゃん私は大好きです♪

■tentenさん

お返事おそくなりましたー。

ついつい変顔を選んでしまいました(^∀^)
ブログ村のプロフィール写真も変顔ですi-80

おしっこ何処でもひとりでできます!
どこででも!!
・・・(´・ω・`)

■光秀さん

よい子認定!
アップ楽しみにしてますー(^∀^)ノ

休みがずれることが判明した日は、みんなどんよりやる気なしおでした。
力が湧かねえ・・・。
急に予定変わったり振り回されるのほんと嫌いなので、一日中いらいらもやもや。
だめなおとなー。

■yukoさん

はじめまして。
可愛いをありがとうございます(*´ω`*)
ほっぺの色はズルイですよねー。
可愛すぎる!
よかったらまたいらしてくださいねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

