• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。
さぼってました。

毎日ひたすらに眠たくて。
毎日ひたすらに炭酸が飲みたくて。

でも元気でした。
ぴょんも元気でした。

元気だよ

IMG_3968.jpg


仕事が忙しいのは、いつもと同じだし。
ぴょんがぴゃあぴゃあ騒がしいのもいつもの事だし。
家事も適当に手抜きしつつだし。

なんでこんな疲労してるんだろう私。
(´ω`)?

まいにち気付いたら床で寝てました笑



***

少し前の記事で紹介した本。

もっかい載せとこ。


大事に大事に読んでたのに、ついに読了してしまいました。
ミステリ分類なのか・・・と思うところもあったりしたけれど。
ミステリーホラーかな。
いやあ。面白かったです。
上手い。
読みやすさは相変わらず。
今回は序盤のもたつきも感じず、読もうと思えば1日で読み終わるくらいサクサク読み進められます。
お正月休みにいかがー?
クソ民放見てるよりよっぽどいいと思われ!!(。`Д´。)ノ


読書の感覚が戻ったので、放置してたこれを読み始めます。



この人も大好き!

主人公が学生だと俄然読むスピードが上がるのはなぜだろうかね。



***

マグカップの中味が真剣に気になるぴょんさん。


じいいいいいいい

IMG_3947.jpg

中味は緑茶でした。
これ眉毛に見えるのは私だけ?(●´ェ`●)




クリスマスに、実家の父からプレゼントが届きました。

きらきらぱんだー。
IMG_3952.jpg

アホ面でうけた!
まさかプレゼントが送られてくるとは思ってなかったので、びっくり嬉しかったです(*´ω`)



あっという間に年末ですねー。
あと2回仕事に行ったら休みです。
今度こそ後2回です。このやろー!





あああ坂の上の雲が終わってしまうよぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です~!!
あと2回、おファイトぉ~!!
マグカップガン見の眉毛っ子に笑っちゃいました~!!
かわええーかわええよー!!
お父様からのプレゼント素敵だわ!
私はここ15年は確実にプレゼントもらってない・・ガク
ぽちぽちぃ

見た事ある絵柄だと思ったら遠田 志帆さんだ(o´ω`o)
毎日お疲れ様ですー☆

ぴょんちゃん、カワイイなあ♪
ぴょンちゃんも、カップを覗く派なんですね^^我が家にも1羽、日課のように覗く子がいますよ。

私も仕事、2回出勤すれば休みです!がんばりましょうね^0^
その後、旦那の実家ですが・・・のんびりしたいわ~オカメたちと^^ゞ

その目がロンパってるマグカップが気になる…(笑)
ぴょんちゃんキリっとした眉毛が凛々しいー!
そしてキラキラパンダ可愛い~♪
お父様すごいセンスがいいですね(^^)
素敵お父様にぽちり☆
繭さんお仕事頑張れ~!ヽ(^o^)丿

繭さーん、お疲れのようだね~
あと明日1日頑張れば休みだよ~
もう少しだから頑張って!!

ぴょんがじょう・・申し込もうと思ってたのにうっかりしてたよ(T_T)

■きしかんさん

大した事してないのに疲労している者です('◉◞⊖◟◉`)
なんと、本日お休みになりましたーーーー!!!!
わいわーいヽ(。・`ω´・)ノ

ぴょん眉毛ありますよね。
羽の流れによるのかなぁ。
笑ってしまいます。

父からのクリスマスプレゼントは、そういえば去年もありました。
今まで無かったのに急に。
それにしても誕生日は無いのになぜクリスマス・・・?
お父さんクリスマス好きなんかな(・д・)

■ココロたん

この表紙を描かれてるので初めて知ったんだけど、すんごい好みな色使いの人だー(●´ェ`●)
すてきす。

休みになったよわっしょーい!

■まやさん

グラスだとそうでもないんですが、マグカップだと俄然気になる様子。
覗き込んでました。
真剣顔でうけてしまう(*^∀^)

旦那さんの実家に直行なのですねー。
ああ。
わかります。わかります(2回言うた)
私は年明けてからです。
がんばりましょうー(。`Д´。)ノえいえいおー

こんにちわ。
ぴょんちゃんに会いたくてまたきました!
私はオカメインンコちゃんの豊かな表情が大好きなんです♪
笑ってるようにも見えたり外をボーット眺めていたりする時なんかの表情が!
でも家は大きいインコちゃんは飼うことができないので残念。。。
これからも時々ぴょんちゃんに会いに来てもよろしいでしょうか。

おつかれさまー!!
お休みばんざーい!

炭酸といえば。
今ペプシのおまけが可愛くて(ノ´∀`*)
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
ゼロカロリー嫌いなのに買っちゃう(;´∀`)
          

■LEMOさん

マグカップ可愛くてお気に入りですi-80
アランジロンゾのやつです。
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index06_tableware.html
スタッキングもできますよ(*´ω`*)宣伝。

父は去年anna suiのクリスマス限定コフレをくれました。
なんだか良いとこついてきててビックリ。
さっそくキラキラパンダ携帯につけましたー!
わいわーいi-189

■おみさん

何と今日から休みになりましたーーーー!!!!(ちからいっぱい)
予定振り回されっぱなしですが、こんなんなら歓迎です(´;ω;`)やった

ぴょんがじょう、予備で取ってるのが少しだけあるので、良かったら送りますよーi-189
このコメントの私の名前をクリックしてもらったら、メールが立ちあがると思うので、そちらから住所とお名前をお知らせくださいませー!

■yukoさん

こんにちはーようこそー(●´ェ`●)ノ
オカメさん表情豊かですよね!
にこっとしてる顔、わたしも大好きです。
もちろん眉毛顔も笑
見てて飽きませんー。

私も引っ越してようやく念願かなって飼えるようになったんです。
それまではよそ様のオカメさんにたくさん癒されてきましたi-80
もちろん今現在も。
見てるだけでもほっこりしますよね。

拙いブログですが、遊びに来て頂けるととても嬉しいのでお気軽にどうぞですよ。
無理にコメントも必要無いですし!
どうぞどうぞー。

■いっくんさん

ばんざーいばんざーいヽ(。・`ω´・)ノ
いっくんさんもお疲れ様んー!
ようやくブログ徘徊が出来そうな予感!

ペプシのおまけ可愛いしー!
ペリー欲しいペリー。
国を開けナサーイ!
会社の子に武将好き(not腐女子)がいるから、そっこうメールしたよ。
まだ売ってるかな(●´ェ`●)買いにいこ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

