• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

名称未設定 2のコピー


あけましておめでとうございますー!
ただいま戻りましたー!
もち2個食べましたー!

疲労困憊ですん(´・ω・`)

私の実家も旦那さんの方も、たらふくご飯が出てくるので死にそうになります。
何よりも胃が疲れる帰省です。
ありがたいことです。



ブログ用になにも用意してなかったので、ちょろちょろっとそれらしく作ってみました。
ぴょんがしんねん!
年賀状、続々と届いてます。
ありがとうございますー*



***

今回は、ぴょんをキャリーで連れて帰りました。



ドライブひゃっほー!

IMG_4028のコピー



トンネルこわいトンネルこわい

IMG_4027.jpg


車中は、おとなしいものでした。
半分ブランケットでくるんでたし。
ずっと膝に載せてたし。

でも1泊2日とはいえ、キャリーはやっぱり狭いなぁ。

私の実家ではこぢんまりと個室が作れるので、少しだけ放鳥してやりました。

・・・うーん。
やっぱりケージごとのがいいのかなと思ったり。


田舎はなごむわぁ

IMG_4015.jpg


ケージに戻れて居心地が良いのか、現在は大人しく毛繕いをしてらっしゃいます。





最後に。
正月らしい番組も何ひとつ見ていない私から、ぴょんの新春かくし芸「つなわたり」をお届けします('◉◞⊖◟◉`)



ぐらぐらぐらぐら。
そんなにケーブル齧りたいのか。





コメント返し遅くなってごめんなさい!
もうちょっと待ってねぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます♪

実家回りをすると胃が疲れるのわかります~!
私はまだしばらく実家にいる予定なので
胃袋の嬉しい悲鳴はまだまだ続きそうです(^∀^;)
ぴょんちゃんの華麗な舞に感動のぽっちん☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

こちらでもインコ連れ帰省ですね・・・w
置いていくのは不安ですものね!
連れてくのは逆に楽しいです。

オカメのケーブル好きはなんとかならんもんですかねぇ・・・;

明けましておめでとうございます~!
私も同じくたらふく食べてきました(>▽<)
ぴょんちゃんのかくし芸を見て、今年も頑張ろうと
パワーを頂きましたん♪
ハゲしくよろしく~!!ぽちぽち

■LEMOさん

あけましておめでとうございますー!

胃が疲れますよねー(´・ω・`)
美味しいから食べちゃう。
人が作ったご飯って何でこうもおいしいか!

それなのに浜勝に行って死にそうになっている私です。
ぐおおおお。
ばーかーだー。

こんなんですが今年もよろしくお願いします*

■黒らぶさん

あけましておめでとうございますー!

心配症なので連れまわしてます(●´ェ`●)
前回の夏帰省はケージごと車に積んでシートベルト着用で連れて帰ったんですが、今回はキャリーでどうよと。
でもほんと窮屈そうで、もうちょっと大きめキャリーを買うかケージごと移動に戻すか考え中です(´・ω・`)悩。
日帰りならキャリーでよさそうだけどなぁ。

USBケーブルがお気に入りな様子で困ります。
他のはそうでもない。
太さか?

今年もよろしくお願いします*

■きしかんさん

あけましておめでとうございますー!

たらふく食べましたかー( ´(00)`)ブヒヒ
自分ちに帰ってきたのにたらふく食べて、死にそうになってるおバカさんがいますよここにー。

かくし芸楽しんでいただけましたか(^∀^)
鳥ってこんな細いとこにも止まれるんだなぁ。
さいこうにプルプルしてましたがw

今年も烈しくよろしくお願いしますん*

先日はご訪問ありあとうございました。
ぴょんちゃんの綱渡り凄いですね!

うちもキャリーでオカメさんを連れて帰省しました。
2泊3日したので徐々には慣れてきましたが、
帰宅していつものかごに入ったときには
ものすごくほっとした顔をしていていました。
やっぱり慣れない環境に緊張していたんだなぁと
ちょっと申し訳なく思っちゃいました。

■パーコーネンさん

こんばんはー!
いらっしゃいませー(*´ω`*)

同じく、ケージに戻してあげた時の寛ぎっぷりったらなかったです。
やっぱりキャリーは狭いし、たどり着く先は知らないお家だし、相当ストレス感じてますよね。
お留守番させた方が良いのかどうなのか、悩ましい所です。

こちらのブログでは遅くなりましたが、
あけましておめでと~ございます。
2年目もよろしくお願いします。


ぴょんはキャリー内で偉いね~~~
うちもキャリーデビューさせねば・・・

■きぅちゃんさん

あけましておめでとすー!
2年目宜しくお願いします。
とりあえず4月生まれオカメず、1歳の誕生日が健康に迎えられますように(。`Д´。)ノ

キャリー大好きみたい。
普通に置いてても上で毛繕いしてたりします。
あまり良い思い出はないだろうに・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

