• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
今日は残業でした。
今日は残業でした。

帰ってきたら、麻婆豆腐が作ってありました('◉◞⊖◟◉`)

・・・

・・・・・・


ぶ(´;ω;`)わ


感動した!
お家に帰ってきてご飯が有るって、こんなに幸せなことなのかぁ。



***

あんずさん。
触って良いものかどうなのか悩んだ結果。
積極的にスキンシップを取ってみると決めました。



なでこなでこ。

IMG_4110.jpg



きゅー

IMG_4115.jpg


あれ?


びたーん

IMG_4117.jpg


あれあれ?



ぺちょーん

IMG_4119.jpg


何だか気持ち良さそうじゃなあい?
手のひらに体重を預けてきているし。
(↑足だけじゃなくて、体ごとの重みを感じる)
目も細めてみたり。
ぴょんみたいに「ぴす」とか「きゅい」とかは言わないけど、何となく好感触な気がするんだけど・・・。
どうなのか。



うつらうつら

IMG_4121.jpg


この作業をしばらく続けてみようと思います。
撫でる→自由にさせる→撫でる→自由にさせる・・・。

コザックラーな方々!
間違いに気付かれましたら是非ともご指摘ください(。`Д´。)ノ
お願いします!!!





明日行ったらお休みですん。
きっと明日も残業だけど頑張ります。

えいえいおー!ぽっちん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずさん~可愛いねー(*^。^*)

コザクラさんってこんななの?でも友達のボタンちゃんも手の中好きみたいだよ~
ポケットの中とか好きみたいだし・・

意外とお気が強いから、ぴょんちゃんより強くなっちゃったりして~(笑)

ぴょんちゃん羽広げて威嚇してるのかな?

残業お疲れ様でした`・ω・´)ゞ
帰ってご飯があるなんて幸せですよね~
ありがたや~ありがたや~♪

あんずちゃん、体重おもっきりかけてますね~
羽が気持ちよさそう~あったかそう~(≧∇≦)
ぴょんちゃんとハミハミできたらいいですね~ ( ´艸`)

ありがたやーありがたやー。
毎日つくってもらってます。
これって贅沢なことよの・・・。

私もコザクラさん未経験なんですが、
反応薄いのか・・・(´・ω・`)
オカメのベタベタしか知らないと、他の鳥さんの扱いに迷ってしまいますね・・・

■おみさん

可愛いですーめろめろですー(●´Д`人´Д`●)
オカメと全然違うので、新鮮で楽しいです。
ポッケに入れたり、袖口に入れたりしてみたい・・・ゆめ!

既にぴょんより強い気がします笑
私があんずを撫でこ撫でこしてるのを、遠巻きに見てました。
何だかかわいそうなので、放鳥は時間をずらしてしようと思いますー。

■tentenさん

正月休みのツケが来てる感じで忙しいです(ノд`@)
今日まで頑張りますん!

あんずぬっくいですよーi-80
しかもぺっとりくっ付いてくるから、手汗が半端ないです笑
じめじめして、ほのかに鳥臭が・・・。
水浴びとかいつからしてもいいんだろうか。

ぴょんとはみはみは(=_=)うーむ。
難しいかもしれんです。

■黒らぶさん

あんずは一際おとなしい気がします。
ペットショップにいるころから、他の子よりおとなしかったので。
そこに惹かれたんですがi-80
オカメ感覚でいるとほんと戸惑います。
でもだいぶ慣れてきましたー!

ごはん出てくるんですか)^o^(
ウラヤマー。

あんずさん、お顔回りの色がソフトで
優しい雰囲気でかわいいですねぇ~。

実家にいる頃は小桜を飼っていましたが
手の中が大好きで、家族みんなで握りまくり
だったので、たぶんそれでOKだと思います!

あぁ~
コザクラさんは体預け度半端ないですな…

じっとり手汗(笑)
自分的にはオカメさんよりパンチある鳥臭を感じます~

お疲れ様です!
だんなさんの優しさに私も、ぶ(´;ω;`)わ
あんずちゃんのぴたーんに激しく萌えー!!
あ、ブログ村のプロフィールの言葉に
何だか笑いましたん♪
体調に気をつけて!ぽちぽちぃ

ぴょんたん焼き餅パチパチ焼きださないか心配ー
ちゃんと平等にナデナデしてあげて下さいな☆

■パーコーネンさん

握りまくりでしたか!!
わー。
心強いお言葉ありがとうございます\(^o^)/
がんばりますーi-203

あんずの今のこの色の感じが和風な感じで大好きなんですが、きっとだんだん色変わりしてきますよねー。
またそれも楽しみなんだけど(*ノェノ)

■いっくんさん

うん。
鳥コーナーの匂いの原因はお前かー!
って勢いの、芳しい香りがするよ・・・(●´ェ`●)i-80
パンチが効いてるってのがすごい理解できる。
たまらんわー。

■きしかんさん

明日明後日とお休みなので、ゆっくり鳥と戯れて癒されたいと思いますー(*´ω`)
ありがとうですん。

あんずのぴたーんたまらんでしょうー!
今日もぴたーんとしてましたよi-80
ぐいぐい潜ってきて眠ります。
か・・・かわいかー。

ブログ最初はいろんな事を描こうと思っててプロフィールもあんな感じにしてたんですが、なんか気付いたら鳥鳥言うてるだけなので、諦めて変えちゃいました(^∀^)くんずほぐれつ!

■ほたるさん

今日は帰ってきてすぐにぴょんの放鳥、戯れをしましたよー(●´ェ`●)
呼ぶと飛んでくるこの可愛さ!
蜜柑の白い筋をモリモリ食べたり。
しかし出し過ぎてると調子に乗るので、決められた時間しか外で遊んでやれないんですよね・・・。
ううう。
でも最近お利口さんで、ますます可愛いです(*ノェノ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

