• スポンサーサイト

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • *

回り込み解除

こんばんは あんずです (キリッ)

IMG_4159.jpg


いつもネムネムなあんずさんばかりなので、たまには活動的な面も紹介しときます(´ω`)
正面顔も珍しいような・・・?


たんけんに行ってきます!

IMG_4147.jpg



では! がさごそがさごそ

IMG_4150.jpg



うむ 暗くて心地よいな

IMG_4153.jpg



もっと奥だ! がさごそがさごそ

IMG_4154.jpg



うむ 狭くて暗くて心地よいな!


IMG_4156.jpg


もーう。
埃まみれなとこに入ったらダメヨー(。`Д´。)ノ


だいたい寝てるけど元気ですよ ご心配なく (きゅぴん)

IMG_4162.jpg

旦那さんがこの↑写真のポーズを「石田純一立ち」と言うのだけど、こんな立ち方してたっけ?
ううーん(´ω`)?
純一と言えば、足を組んで皮靴から素足をチラ見せってイメージなんだが。



ひさびさに1日に2記事もあげましたー。

今夜の和風だしで作ったカレー旨かったですん。
いつもはコンソメなんだけど、今後は和風蕎麦屋のカレーになりそうです。

カレー作った後に、皿うどんひさびさ食べたいねーという話になったんだけど、明日から旦那さん社員旅行\(^o^)/
明後日の晩御飯かな。
忘れないように書いとこう。



そう!
近所のショッピングモールに、だいすきな「はちみつ固めちゃいました」が売ってました(*´ω`*)
はちみつを固めたやつで(何の説明にもなっとらん)おいしいの。
なかなか普通に売ってなくて、見つけたらまとめ買いしてました。
それがこんなに近所に!!\(^o^)/わーい。

IMG_4165.jpg

風邪でのどが痛い時とかお勧めです。
ドラッグストアに良くあったりしますよー。
知ってる人いないかなぁ。



楽天にもあったけど、20円ぐらい高い。
(´ω`)うーむ。





明日行ったらまた休みーぽちんと!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コザクラインコって、こんなに「ぽよーん」としてるとは、知らなかった^^
オカメとは、また違って可愛い!
癒されますね~

あんずちゃん、見てるとお迎えしたくなりますね(>_<)我慢しなくてはw
私もカレー作りましたよ。明日の分だけどv
今日は八宝菜にしました。メニューが似てる(^^)

キリッとしたあんずさんもス・テ・キ♪

まだ赤ちゃんだからいっぱい眠るのね~
こんな狭い場所にも入るんだ(*_*;
勇敢だなー!!

うちもひかるとしずくが交互に鳴いたり、どちらも突然鳴き止んだり・・
数羽いる楽しさってあるよね(~o~)

はぅぅぅぅかわいいなー(*´д`*)
コザクラたんもいたのですね!
知りませんでした。
いいないいな!うらやましい。

旦那さんももともと鳥さん好きだったんですか?

お久しぶりで~す♪
コザクラちゃんお迎えしたんですねー。
かーわいいぃ~v(*∩´∀`∩*)
まだ顔の色が淡いから、すごく初々しいねぇ。
ピョンちゃんと仲良くなれるといいですね^^

プーさんキャンディ、のどに良さそうv
でも、こっちではまだ見たこと無いかな。
リラックマの、のど飴ならあるんですけどね~。

きりっとお顔ステキ~!
あんずたんは暗くて狭い所が好きなのね☆
コーナーにぴったりはまってるのが可愛い(笑)
石田純一立ち(笑)(笑)
そう言われるとそんな感じ~(>▽<)

はちみつ固めちゃいました、今度探してみよう♪

こんばんは~
真正面顔、凛々しいですね(≧∇≦)
きっと美人(か、イケメン)に育ちますな!
隅っこでジッとしてるあんずちゃん
かわいいわ~♪
目を離したら探しちゃいそうですね(笑)
そんな時はぴょんちゃんが鳴き声で探してくれるかな ( ´艸`)

■まやさん

私もここまでぼさーっとしてるとは思わなかったです。
ヒナヒナだからなのかも?
しばらくしたら怪獣になるのかも(っ`Д´)っ
コザクラ可愛いですよ~うふふふ~(誘惑中i-80)

ほんとだ。
メニュー似てる。
カレーととろみ笑
八宝菜もいいなぁー(●´ェ`●)

■おみさん

そういえば、ぴょんも最初のころは気付いたら寝てたなーと懐かしくなりました。
ちょっと前の事なのに、成長早い(´・ω・`)

あんずは暗くて狭いところがお好みみたいです。
ぴょんと真逆です。

ふたりいるとまた違った楽しさが有りますねー。
ひとりだけだとそれが「普通」になってしまうんだけど、ふたりいることで「違い」として捉えられるというか。
いろいろ気付けるなーと。
面白い。

■さおさん

えへへー。
正月休みラストの日に、まるでその焦燥感を埋めるかのごとくお迎えしてしまったよー。
ぴょん共々よろしくね(●´ェ`●)

旦那さんはもともと動物はすき。
鳥はどうだろう・・・カラス飼いたいって言ってたのは聞いたこと有るけど。
好きでも嫌いでもないフラットな状態だったのかなー?
それがすっかりあんずに夢中(*ノェノ)
鳥さん可愛いからなぁ。

あ。
リラちゃん届きました(*´ω`)ノ
ありがとうー*

■かのこさん

こんばんはー。
コザクラさんが増えてしまいました。
あまりの可愛さに(*ノェノ)
ぴょんは怯え通しです・・・む、むりかも。

ぷーさんお勧めですよ!
結構昔から存在してるんですが(初めて知ったのが5年くらい前です)、なかなか売ってなくて認知度が低いのです。
もっといっぱい売ればいいのにー。

■きしかんさん

きりっと正面向いても、オカメほど面白フェイスにならないですよね(^∀^)
オカメが最強かもしれん・・・。

純一立ち。トレンディドラマってやつですね。
あんず古いなー(´・ω・`;)

ぷーさん是非!
ドラッグストアにある事が多いです。
見つかるといいなぁ。

■tentenさん

ぜひともイケメンになった欲しいところ!
ぴょんが女の子だし。

放鳥中は目が離せません!
ぴょんは物音がすごいから場所の把握がすぐ出来るけど、あんずの忍びっぷりったら(;;゜;ё;゜;;)

ぴょん探してくれるかなぁ。
知らずにあんずがいるとこにうっかり近付いて、めっちゃビックリしてそう。
ああ・・・想像できる・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。