• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは 鼻の穴? なんのことですか

4298i.jpg




***

「ことりのひととき」のkotoriさんから、オークションでテントを譲っていただきました。
あんずのテントー(*´▽`*)

IMG_4378.jpg


あんずと同じ色のテントです。
もこもこで可愛ゆい!


ほらあんず、テントだよー。

ほほう ぬくいねー


IMG_4201.jpg


ぬくいねー。
お家にセットしようねー。








('◉◞⊖◟◉`) ん?




これは こうですよね?

IMG_4361.jpg


使い方が違うぞあんずー!





楽しいならいいです。
いいです。


***

京都に行った旦那さんが、お土産を買ってきてくれました。


じゃーん!

マツケンあぶら取り紙!!

IMG_4272.jpg

なんじゃこれー\(^o^)/



あとこれ車に貼るそうです。

IMG_4271.jpg


木刀も買ってきてた・・・。
中学生?('◉◞⊖◟◉`)


明日行ったらお休みです。
今週も疲れたー(終わったつもり)





たまには早く寝よう・・・と思うけどなかなかねーぽちんとりん!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぎゃーー!!
上様~!!愛しの上様じゃーーー(殴)
いいなあいいなあ、だんなさまのお土産
ナイスだーー(>▽<)
ごめんなさい、可愛いあんずちゃんの姿に
萌えていたら、上様が急に現れたので
ハゲしく鳥乱してしまいましたあ~

あんずちゃん、袖の中に入るの?テントも?
コザクラインコは、みんなするのかしら(*^。^*)
カワイイねえ~
旦那様の、おみやげ・・・素敵w
このステッカー貼ってる車が、前にいたらクラクションしつこく鳴らすよ~(^・^)
その時は、私だと気づいてね♪

よくテントの中で休んでる子を見るけど
そういうとこでお休みになるインコちゃんなのかな( ´艸`)
テントの上で休んでるあんずちゃん、
そういう使い方もありかも♪

カメラ目線のつぶらなお目目にズギューン☆されましたよん(*´▽`*)
夜はテントに入って寝ましたかー?
コザクラさんやボタンちゃんの潜りっ子習性いいですよねぇ。
オカメさんもやらないかしら。

お土産!マツケン!!(笑
旦那様のセンスがキラリと光ってるなぁ。
『samurai in car』を貼るからには
ちょんまげにしなきゃダメですね~w

旦那様のセンスに脱帽!!笑
そんなの売ってるんですね~ww
ステッカーは本当に貼ったんですか!?
ああ、そういえばうちのダンナも
清水坂中探し回って引っ込む刀買ってたな…。
あんずちゃん、使い方間違ってるけど
可愛いからそれもいいと思う(*´∀`*)
あぁぁあ~頭でっかちさがたまらんぽち♪

■きしかんさん

上様ー!
旦那さんが「どうせみんな鳥に夢中で、土産の話題には触れてくれんっちゃん(・ε・`*)」って言ってたのです。

それがキタコレ!
一番乗りで喰いついて頂いてありがとうございます!!

あぶら取り紙、もったいなくて使えません\(@^0^@)/

■まやさん

テント入りますよー(*^ワ^*)
袖とか、昨日はポッケにも入りました。
狭いとこ好きです。
コザクラさんはそんな習性があるみたいで、どこの子もこんな感じ!
可愛いいいいいi-80

その内ほんとに遭遇しそう!
同県内だし笑
赤い車の侍は我が家です~。

■tentenさん

狭いとこ好きみたいです。
オカメと違って、止まり木で寝る子はあんまりいないって何処かで読みました。
あんずがケージ内の上の方にしがみついてじっとしてるので、大丈夫なのかなーと思ってネットで調べてみたんです。
そしたら、どうやら落ち着ける場所がないから習性でそうなってるみたいで、急遽テント購入してみました。
使い方間違ってるけど・・・今朝見てもテントの上にいました(*ΦωΦ)
上で寝たの・・・かな?
落ち着いてるのかな?i-202

■かのこさん

あんずは目力がありますよね。
くりんくりん。
羨ましい!

コザクラさんの潜り習性はすごいですねー。
昨日、鏡の裏側の支えてる足の下(分かりづらいi-202)に挟まってました。
あとパソコンのモニタ裏とか。
目を離した隙に隠れられると、見付けられる自信がありません(´・д・`●)

「さむらいいんかー」はずっと欲しかったみたいで、やっと手に入ってルンルンで帰ってきましたよ笑

ちょ・・・ちょんまげ・・・絶対似合わない!

■LEMOさん

ひっこむ刀の方が場所とらなくていいーーーー!!!!

ステッカーすでに貼り付け済ですよ(*`▽´*)
しかも予備まで買ってきてるという周到ぶり!
どんなけ好きなの・・・。
松平健さんのオフィシャルグッズらしいです。
ネットで調べたら通販もやってました。
LEMOさん宅もぜひとも!

コザクラさんの2等身フォルムがたまらん可愛いですよねi-80
オカメは正面顔の間抜けさが、たまらん可愛いと思います!

こんばんわ

テントのご紹介ありがとうございました~
あんずちゃん。かわいいですねぇ
くちばしがまだ黒くってヒナ雛~ですね
テントもそのうちねんねしてくれるかな~
怖がらずに遊んでくれているようなので、
よかったです。

■kotoriさん

こんばんはー!
遊びに来て頂いてありがとうございます(●´ェ`●)

テント、ちゃんと中で休むようになりましたよー!
さっそくおうんちまみれに・・・洗濯しました。
大事に使わせて頂きます。
可愛い作品をこれからも楽しみにしてますねーi-80

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

