• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

私が蜜柑たべてるときに邪魔するのはぴょんで。

IMG_4492.jpg



ぴょんがたべてるときに邪魔するのはあんず。

IMG_4495.jpg






なごむなー(´ω`)



***

ぴょんの城に、あんずがやってきました。

はいよ お邪魔しますよー
な!Σ

IMG_3420.jpg



もっしゃらもっしゃら

IMG_3424.jpg


ててててててて
あー・・・ごはんが

IMG_3425.jpg



よいしょこらしょ
ちょ・・・

IMG_3431.jpg



シャバダー サバダー♪

IMG_3444.jpg



ふー・・・ あ、どうも

333.jpg



しんじられない・・・

IMG_3448.jpg



すっきりきゅぴん


99.jpg



他鳥の家で、はじめての水浴び。
何とも図太い子!
そして猛烈な鳥臭ー(ノェノ)ぐおおおおお。

ちゃんと水浴び用プールに水張ってたのに、使ったのはぴょんだけで、あんずは傍で見てました。


この押し入り強盗事件は昨日の出来事です。
ブログ作成中に巻き起こってたのを、旦那さんが撮影しててくれました。
なんとも気が抜けない・・・(おもしろ事件的な意味で!)

何だかんだで傍で遊んでます。
もう仲良しでおっけーじゃね?





明日がんばったら休みーん☆ぽちと。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は素晴らしく和んだ・・

顔がニヤニヤしっぱなし♪

みかん動画にやられた・・♪

あんずちゃんがみかん乗せたまんまティッシュを引きずる・・可愛すぎる(~o~)

すごい大胆な犯行ー!!
一口つまみ食いするのかと思ったら、
根こそぎですかーっ!
しかも勝手に「突撃!隣の晩ごはん」やって
お風呂まで頂いちゃうなんてwww
タダ者じゃありませんな☆
将来大物の予感ぽち★
(既に大物?笑)

ティッシュを引っ張る動画のあんずちゃん
「これならどうだー、食えるかー」って
ぴょんちゃんを試してるような気がしないでもない、かな(笑

いやでも、ぴょんちゃんのお宅訪問のみならず
ヨネスケばりの突撃をかまし、更にお風呂もいただいちゃうとは……w

ぴょんちゃんの「アンタ、人んちで何しとんねん」て声が
聞こえてきそうです^^

爆笑~!!!
みかん攻防、あんずちゃん面白すぎる~!!
ラストは声出して笑っちゃいましたよ(>▽<)
水浴びも、いや~、最高っす
よそのお風呂は何だかよく見えるよね・・(^▽^)
ぴょんちゃんの唖然・・なお顔がまたいいわあ
笑いと癒しをありがとう~!!ぽちぽち

■おみさん

和みましたか~良かった(^∀^)
ティッシュ引っ張って行くの、笑いをこらえるのに必死でした。
引きずっても下に落とさないのがあんずらしい。
ぴょんだときっと反対側に落としてますね笑

■LEMOさん

私が呼ばれて見に行った時には、既に水浴び絶好調でした\(^o^)/
これ以来、夜の放鳥時にぴょん宅のご飯を食べに行ってるので、きっと「ここもおれの物」感覚なんだと思われます。
ジャイアン?
ぴょんは別に気にしてる風でも無いので、まあいいかと。

あんずは何だか初めて見た時から堂々としてますねー。
成長と共に更に肝が据わるかも・・・( ´_ゝ`)

■かのこさん

ティッシュ引っ張ってる顔が、ちょっと悪い顔してますよね笑
面白すぎます!
ちょこちょこ付いていくぴょんがまた(ノ∀^)

突撃されたぴょんは、とりあえずケージから出てきて外からじっと見守ってました。
目の前の現実が理解できなかったのかしら・・・。

■きしかんさん

爆笑して頂けて嬉しいですんー!
あんずがしれっと悪いのが好きです。

たまにはお出かけしてお風呂に入りたかったのかな・・・。
うん。その気持ちは分かる(´ω`)ウム
ぴょんは相当衝撃を受けてたけど笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

