• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
近所の居酒屋さんに行ってたら、遅くなってしまいましたー\(^o^)/よっぱらー。
アップ間に合うかな。

仕事帰りにダイソーに行ってきました。
最近、鳥飼いさんのところでよく見かけるワインラックを買ってきましたよ。
あとキッチンタイマーとか。
タイマー関係ないけど。



さっそく有りものでヒラヒラに。
その状態でぴょんのケージの上に置いて居酒屋さんにおでかけ。
帰ってきてから遊ばせてみました。


何の抵抗もなく遊び始めたのがあんず。

よいしょよいしょ

IMG_4516.jpg



その様子を見つめるぴょん。

だいじょうぶ?
だいじょうぶですよ

IMG_4517.jpg



粟穂の茎をカジカジ。

うまうまうまうま

IMG_4519.jpg



つられてぴょんも登ってきました。

たのしーい?


IMG_4524.jpg



ラックに対する体の大きさもあるとは思いますが、ちょこまかアクロバティックに遊ぶあんずに対して、

ひゃっほー

IMG_4525.jpg



なんだか体が重たいぴょんさん。

よいしょー

IMG_4528.jpg


あんず向きなおもちゃかもね(^∀^)

ぶら下げてた全ての紐で遊んでくれて嬉しかった。
またビーズ買ってこよ。

IMG_4534.jpg



粟穂でにっこり

IMG_4537.jpg





明日天気がもてば動物園行きたいなーぽちっと。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わお。
ギリ59分投稿★
居酒屋からおかえりなさーい!砂肝食べたいよ、砂肝。\(^^)/
コザクラさんはほんとアクロバットな品種(?)~。うちのじーさまも壁に逆さまに止まっておる…。マッスルミュージカル?(笑)

まさにバードジムじゃないですか!
ダイソーにこんな物があったんですね~!!
私も早速チェックしてみますヽ(^o^)丿
素敵情報ありがとうございます~♪♪
全部の紐で遊んでくれただなんて、道具選びうまいですねぇ。
私いまだに鳥ちゃんのツボがわかりません(*ノд`)

明日はお仕事お休みですか~のぽちんと★

なんか完全に距離が縮まってるような気がするんだけど…(≧∇≦)人(≧∇≦)
ワインラックがジムにかわるなんて、
なんてgoodな発想~♪
仲良く遊んでね~
びっちゃんびっちゃんのあんずちゃん、
かわいすぎだよ~(^з^)-☆Chu!!

あんずちゃんが遊んでると、ぴょんちゃんも
気になるんだねぇ(*´`)
一緒に遊んでるとこ見るとほっこりするなぁ。

ぴょんちゃん、身軽には動けないみたいだけど
楽しそうだね♪
慎重に降りてる?ところがオカメらしいw

昨日は来てくれてありがとう~(そらママ)←ねつ造
ワインラックかあ~!いいですなあ
これから買い物に行くので見てみよう!(^▽^)
軽快に遊ぶあんずちゃんと、体が重たいぴょんちゃん(笑)
やはりそれぞれ違いますなあ
にっこりあんずちゃんの激しくぽちぽちぃ

はじめまして!
ブログ村経由で遊びにきました。
北海道旭川市で、コザクラとオカメと暮らしています。

うちは、二人ともあまり仲が良くなくて
けんかばかりです。。。。

一緒に遊んでいる姿はいいですね!
あんずちゃんのおひげがかわいい☆

■いっくんさん

徒歩1分のところにあるから、油断すると通っちゃうよね!
パスタがおいしいんだー(´¬`)
でもシメは移動してラーメン食べてきた。
旨いもの祭りやー。

マッスルミュージカル!
片足で掴まってる状態から、飛んできたりするからスゲーと思った最初。
オカメに比べて身軽すぎる。

■LEMOさん

おダイソー\(^o^)/やるぜi-189
ちゃんと105円でしたよー。
いくつか組み合わせたら、かなり大物が出来そう。
大所帯でもお財布に優しい!

回し者みたいー笑

私もツボは探り探りです(o゚ё゚o)
紐はぴょんのケージにぶら下げてるやつの余りものなので、遊ぶの保証つきでした!
あんずは図太いから何でも行けそう。
好きなもの探すの楽しいですよねーi-80

■tentenさん

でーすーよーねー(*ノェノ)i-80
仲良し認定でますか?

ワインラックジム作戦は、ブログ徘徊中に試されてる方をたくさん見かけたのです。
何番煎じもいいとこですよー(^∀^)
最初に思いついた人スゲー!
サイズもちょうどいいし、好きに可愛くできるのでお勧めですi-189

■かのこさん

付かず離れずな関係のふたりです。
なんだかんだで、お互いに気になってるんですよ~(●´ェ`●)
どっちかが夢中で遊んでる方を追いかけてる。

どんくさいオカメが大好きです笑
少しの高低差でもクチバシを使うんですよね。
なごむーi-80

■きしかんさん

そらママご不在でしたねー(´・ω・`)残念。
でも良い買い物をさせて頂きましたー!笑

ワインラックいいですよー。
素朴な木製だし。
作りもしっかりしてます。
しかも折りたためます!!!

・・・また回し者になってしまった。

動きの差はやっぱり体重の差ですかねー?
飛ぶのはぴょんがめっちゃ早いんだけどな。

■ますさん

こんばんはー!はじめまして(*´ω`*)ノ

コザクラさんとオカメさんなんですね!
一緒だi-80
あわー喧嘩しちゃうんですか。
うちは仲良しまでは行かないけど、嫌いでもないってとこですかね?
どうなることやら。
一緒に遊んでくれるとみててホッコリするんだけどなー。
今後に期待です!

あとで遊びに行かせて頂きますねー☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

