• *

回り込み解除

こんばんは

IMG_3633.jpg


確実にクチバシの真ん中が黄色化しているあんずです。
大人になっているのね(´ω`)



ワインラックにピンクの皮紐を追加しました。
ベルつけたいなー。ベル。
ちりんと。

IMG_3532.jpg



ふたりで仲良く遊んでくれます(●´ェ`●)
というか、粟穂目的ですよね分かってます。

ウマー
ウマー

IMG_3538.jpg



ないな・・・粟穂


IMG_3553.jpg



***

旦那さんが新しくマクロレンズを購入しました。
余裕がたくさんあった除湿カメラ庫が、何だかんだで満タンです。
なんてこったい/(^o^)\

今日の写真は全て旦那さんに撮影してもらったものです。
やっぱいいなー一眼。


あんずの繊細な毛の流れや、

IMG_3600.jpg



ぴょんの鼻の穴も綺麗に撮れるんだぜ。

IMG_3604.jpg


せめて今使ってるカメラの最新のが欲しい。
コンデジに多少毛が生えたカメラ。
すごく使いやすい。
私のは3世代くらい前のなんだけどねー(´・ω・`)いいなー。







物欲は無限大!ぽちっとな。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めっちゃきれい~(*゜▽゜ノノ゛☆
羽が一本一本くっきり写ってる~いいなぁ~いいなぁ~♪

ってか、もう距離完全に縮まってないですか?
一緒に食べちゃったりしちゃって(≧ω≦)b
あんずちゃん、大人の階段登ってるんですか~
嘴の黄色化が大人になってる証なんですね♪
知りませんでした~残しとこφ(・ω・ )かきかき

こんばんわ!

わぁ~いつのまにか、ピョンちゃんとあんずちゃん、仲良くなってますね(*^。^*)イイナ

カメラいいですね^^
この黒いカメラは、重くないんですか?カメラの知識がまったくないもので(^^ゞ
ぴょんちゃんたちも、怖がらないの・・・?



ホントだー一眼レフはやっぱりいいね~

canonのpower shotは私も去年カタログもらってきて迷ってたんですよ~
やっぱりこれいいのかな?しかもG11ほしいの~
これの前の持ってるの?どぅお?
あーこれでひかるたちを撮りたい(*^_^*)

仲良し度が日に日にアップしているような(*´д`*)
あんずちゃん立派なコザクラになって来てますね♪

一眼レフ凄いですねー!こんなにキレイに撮れるなんて!
ぴょんちゃんのお鼻写真はちょっと笑っちゃいました(笑)
お鼻だけにびしっとピントが合っていて可愛い~♪

うわぁ~!!
あんずちゃんが目の前に!!
ぴょんちゃんの鼻の穴がすぐそこに!!!

やっぱこうゆう写真は一特別な器具が必要なんですね。いいなぁ~。
うちは今無駄に3台もデジカメがあるのですが使いこなせない…(´;ω;`)
色々詳しくって本当にすごいですね~!
尊敬のぽっちん゚+o。((^∀^))。o+゚

あんずちゃん確実に大人の階段上ってますね~v
顔もそのうちキレイな赤?になるの、楽しみですね^^

カメラすごーい!
あんずちゃんの毛の一本一本もキレイに撮れてるし
目の周りの模様?もしっかりとらえてますね♪
ぴょんちゃんのキレイな鼻の穴も奥の奥まで見えそうな感じ(笑
一眼は違うねー(*´ω`)

大人の階段のーぼるー♪
きみはもうコザクラさー♪

/(^o^)\

はなのあなー!くっきりバッチリですこと(*´ω`*)うーん。きゃわいい。

ここにもキレネンコがっ…Σ(´д`;)

うおーんっうちの近所のおダイソーに
ワインラックなかったぁ/(^o^)\
しばらくおダイソー巡りの旅に出ます
おおー!さすが暴れん坊師匠!←勝手に(笑)
すんばらしいお写真撮られますなあ!
ぴょんちゃんのアップすげー!!
感動したっ

■tentenさん

あんずの細い羽が綺麗に撮れてますよねー。
一眼たまに借りるけど楽しいです。
でも重たい(;;゜;ё;゜;;)

仲良しですよね仲良しですよね!!
ニヤニヤしてしまします。うへへ。

今日のあんずはさらに黄色くなってますよー。
顔も気持ち赤くなってきたような・・・。
あっという間に衣装替えしちゃいます。
ちょっと寂しい。

■まやさん

こんばんはー。
仲良くなってきましたよi-80
いいかんじ!うひひ(●´艸`)

この画像のカメラは、あゆがCMしてるみたいなカメラと比べるとデカイし重いです。
でも手になじむので使いやすい!
片手で操作はできます。

ぴょんたちは怖がらないですよ~。
旦那さんがもっと大きくて長いカメラを向けてますが、へっちゃらで遊んでます。
むしろカメラに乗って来たり笑
お陰でたくさんいい写真が撮れるので助かりますー!

■おみさん

おおおお!!!
ぜひとも手に入れてくださいパワーショット!!!
3世代前のを使ってますが、最新のコンデジなんて目じゃねぇええ(。`Д´。)ノ
すごく使いやすいですよ。

11を電気屋さんで試しにいじってみたんですが、格段に接写に強くなってました。
お勧めです。オースースーメーー!!!
動画も撮ることを考えると、一眼よりこっちなんですよね(´ω`)うーん。
欲しいな。

■らくらくさん

あんずの表情が、日に日にシャキッとしてきてる気がします。

ぴょんが女の子だったのが良かったんですかねー?
思った以上に仲良くなってきてます。
たのしいいい(*ノェノ)

ぴょんの鼻写真、私も見たとき吹いたんです。
変顔大好き!
オカメは変顔してなんぼですよねー(違

■LEMOさん

マクロいいですよねー。
私のカメラじゃここまでは無理です。
さ、最新にすれば・・・!(こらこら)

実は一応写真科卒なんですよ~。
ほんとに写真科卒かよ!と(よく)言われる程度の知識しかないという残念な結果なんですが(^∀^)えへへ。
実際、大学にいた頃より今の方が写真撮ってます。
なんて\(^o^)/こったい

■かのこさん

赤頭も良いけど、もうちょっと抹茶まんじゅうでいてほしい・・・。
成長早いですよね。
毎日更新してるのに、毎日違う気がする。
なんだか嬉しいけど切ない(´;ω;`)

あんずの目、チョコレートのクッキーみたい。
マクロレンズ、これからも活躍してくれそうですi-189
私も借りて撮らせてもらおうー♪

■いっくんさん

な、なつかしーーーー!
分かってしまった\(^o^)/

こいつ・・・動くぞ!
うさびっちじわじわくる可愛さ。
イヤホンコードぐるぐる巻くのもうさびっち。きれねんこ。
増殖中。

■きしかんさん

うぉーん(´;ω;`)
なんででしょ。近所に鳥飼さんがたくさんいらっしゃるのかも??
嬉しいような悲しいような・・・悲しい。
ぜひとも探し出してやって下さい!

暴れん坊はカメラを持たせると暴れん坊度マックスになりますよ!
手がつけられません\(^o^)/
感動を呼んだこと、伝えておきます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link