• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

やあ。

この写真を見てくれないか。
ちゅ

IMG_3725.jpg


ナニヨアナタタチー!
いつの間にそんなに仲良くなったのよー!
(*ノェノ)



見てる方が恥ずかしいので、ぴょんの変顔でも貼ってお茶を濁しておきます。

wwww.jpg



あんずの可愛いの有ったので、ついでに貼っておきます。
(もうなんでもありだ!)

aaaa.jpg



***

綿棒大好きなこの子たちの為に、おダイソーで専用綿棒を買ってきてあげました。




ぴょんのこの動きは、人間がしてたら相当精神的にやばいよねー・・・。


さて洗濯終わったので干してきますん。
忙しいけれど、鳥に癒される毎日。
ふたりをお迎えして良かったなー(´ω`)しみじみ。





お好きでしょう?BLにぽちっと。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょっ…
┏(*゜益゜*)
それはちゆーですかキスですかぁぁぁ!!!
親の目を盗んで…ry)
ぴょんちゃん先住なのに優しいずぇ!
ちなみにうち綿棒遊びみたいな動き…するよ!!!

はいっお好きです!ポチポチン♪
夢のようなBLありがとうございます。
私も今度うちのBL紹介しようっと(`・ω・´)ノ

> ぴょんのこの動きは、人間がしてたら相当精神的にやばいよねー・・・。

わはは~!!(>∀<)確かに!!
それか鳥化してますな。
えっ!?いっくんさんやるんですか!?
いっくんさんは鳥化ですよね(●^Θ^●)

ぴょんちゃんが最後に綿棒より繭さんの
ナデナデを選んだところに愛を感じた~(*^ω^*)
繭さん指ほっそー!!

このBLは『バードラブv』の方ですかぃ(笑
いやいや、まさかチュウまでする仲になるとは。
可愛すぎてけしからん(*´д`)

ぴょんちゃんすごいね。次々と綿棒出してて楽しそう♪
(後ろで黙々と齧ってるチビさんが気になりますがー)
カキカキおねだりの声にキュンv

おチュー!!!
ラブラブすぎて直視出来ねえ!!(ガン見)
そうですか、そんな仲に・・
お式はいつかしらぁ~(笑)

わははっぴょんちゃんみたいな動きしてる
人がいたらそれはもう大変ですな(>▽<)

あらあら・・
こんな大胆画像載せていいのかしら・・(笑)

それにしても、いつの間にこんなに仲良くなられたのかしら?
う・・羨ましい・・(^_^;)

あんずちゃんのクチバシ段々黄色になってきたね~ 

キャぁ~!!
チューしてる(*^。^*)

なんで・・・なんで?こんなに仲良くなれるの~(^・^)
やっぱり、綿棒遊びよりナデナデがいいよね♪
そういうとこが、カワイイもんね(^^♪

ツンデレぴょんたん。
いやよいやよも好きのうち?

なによなによ・・・嫌がってるふりして押しに負けて攻略されちゃったのですかー?

あ~ナデナデいいなー

かわいい!

あら~☆なんてかわいいのかしら!
うちのコンビではとても考えられない写真です!うらやましすぎますっ☆
うちなら確実に流血かと・・・。

きゃー!羨ましいぃぃぃ~~!!!
もうなんだか毎回言ってますが(笑)
綿棒で遊ぶぴょんちゃん可愛い~(*´д`*)
背後でさりげなく遊ぶあんずちゃんも可愛い~(*´д`*)
こちらまで癒されました♪ありがとうでーす!

おぉ~!!
いっきに急接近(*/∇\*) キャ
よかったね~よかったね~♪
綿棒遊び楽しそう~
ぴょんちゃん、豪快ですなぁ~(笑)
途中で撫でて休憩に入るとこもかわい\(^-^ )♪
あんずちゃんは、一本の綿棒で遊んでるんですか?

■いっくんさん

親の目を盗んで、ちゅっこらちゅっこらしてるよ(ノ∀^*)
ぴょんは、あんずが咥えてる何かが気になってるだけなのかもしれんけど。
きょうもしてましたー。
あいつらきょうもしてましたー。

それにしても綿棒遊びの動きができるなんて、LEMOさんが言うとおり立派にオカメ化が進んでるじゃないかー!!

■LEMOさん

わーお(^∀^)
LEMOさん宅のBLもたのしみー!!

ぴょんはこの後もひたすら綿棒を取り出してました。
あんずも同じ様に引っ張り出すんだけど、そんなに病んでる風には見えないのです。
なぜ・・・?

小さいころから手に肉がつかなくって、張りがないシワシワおばあちゃんみたいな手なんですよー\(^o^)/
見かけによらず超柔らかいですけどね!ギャップ萌えですよ!(意味分からん)

■かのこさん

そうですねー。
ぴょんが女のこなので、ばーどらぶですね。
え、いや性別なんて関係なく、ばーどらぶですよー!笑
まぁどっちみちけしからんですね('◉◞⊖◟◉`)同感です!

あんずの落ち着きっぷりが、たまにお爺さんみたいに見えます。
長老!

■きしかんさん

おちゅうー(。`З´。)i-80
直視できねぇと言いつつ、目をふさいだ指の隙間からガン見しているきしかんさんが見えました笑
あんずは男の子なのかなぁ。
それだったら母さんは許すぞ!

ぴょんが綿棒に夢中になるくらい、何かに打ち込めたらいいですねー。
言いながら何だかむず痒くなってきました\(^o^)/

■おみさん

今どきの若い子は大胆ねぇ(*ノェノ)i-80

じょじょーに、少しずーつ仲良くなってきた気がします。
押しが強いあんずと、押しに弱いぴょん。
ぴったり!

あんずのクチバシ真ん中が完全に黄色くなりました。
早いよ早いよ(;;゜;ё;゜;;)

■まやさん

完全にやっちまいました\(^o^)/

綿棒そっちのけで指の間に頭ぐりぐりしてきた時は、心から可愛い奴だと思いました。
撫でてーの「ぴっ」が可愛くて仕方ない親バカです。

■ほたるさん

何だかんだで好きなんですよ(ノ∀^*)
傍にいますもん。

攻略されたのか、少しだけ譲ってやったのか、どうでしょう?
傍にいても威嚇はしなくなりましたね~。

■ますさん

りゅ・・・流血\(^o^)/
大惨事!!!

なんとか喧嘩もせず、同時放鳥ができるようになりました。
幸せなことですよねー。
ゆっくりふたりともさせてあげらるし、私も助かります。
というか私が助かります ←

■らくらくさん

ぼやーっと後ろであんずが綿棒あぐあぐしてるのが可愛いですよねi-80

ぴょんはおバカさんで癒されますが、あんずは動きがゆったりしてるので癒されるし眠たくなります。
不眠症の人は鳥を飼うと良いよ('◉◞⊖◟◉`)真剣に。

■tentenさん

よかったですよー!
ありがとうです~ありがとうです~\(^o^)/

あんずも同じ様に綿棒を引っ張り出しまくって遊びますよ。
でも、なぜかぴょんみたいに精神的にやばい感じには見えないんです。
あ~楽しそうね~(^∀^)
っていうほほえましい感じに。
何この違い?笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

