• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー(。`Д´。)ノ

忙しい週末でした忙しい週末でした。
残業がふつー。
「ふつー」の変換が「仏ー」って出ました。
ある意味あってる。

コメントたくさん頂いてるのに返しきれてなくて申し訳ないすすす。
更新ばっかりしてからに!!!



今日は動画だけ。




何が「それそれ」なのか言ってる本人も分かってませんが、こんな感じでぴょんの体重測定は毎回楽チンです(^∀^)
92グラム・・・。
太ってきた?

あんずは47グラム。





あほみたいな声ですみまてんね\(^o^)/いらっとぽちっと☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃん良い子ー!!
「太りよらんー?」??
博多弁でしょうか!?
方言新鮮ぽちー☆☆

どんどん太りよらん~?
そげなこつないばい!(ぴょんちゃん)
ぴょんちゃん自ら乗るなんてえらーい!

私のコメントの返事は1行でいいですばい(^▽^)/
じゃ、また!みたいな(笑)
疲れてるのに更新ありがとー!ぽちぃ

お疲れさまー♪
ぴょんちゃん、おやつとかでつらなくても乗るなんて
すごーい!
うちの姉さんもぴょんちゃんくらいの
体重になって欲しいっす^^;

残業お疲れ様です!
ぴょんちゃんえらいー^^
あんずちゃんもちゃんと体重計乗るのですか?
うちは毎回かなり苦戦してるので(汗)
やっと乗ったと思ったら自動OFFになってる時だったり(涙)

ふふふっ・・・博多弁がでとったね(*^。^*)

残業しても、更新やってるからスゴイですよ~
ぴょんちゃん、いい体重ですね♪
うちは、小さい子ばかりなんで羨ましいわ^^

お疲れ様~(^○^)
ぴょんちゃん、すご~い(≧∇≦)
自ら体重測定にくるなんて~
賢い、いい子だ~!
うちも見習ってほしいです^^;

■LEMOさん

体重測定に関しては良い子ですね~(^∀^)
たすかる!
「太りよる」は博多弁かな?
元が山口県民なので、混ざりまくってどれがどこの言葉か分からなくなりますi-202

■きしかんさん

じゃ、また!




って、ええーーー!!\(^o^)/
心遣いありがとうございますんi-80

ぴょん、菌保持時から8グラムくらい増えた気がします・・・。
92キープだったら良いと思うけど、どんどん増えたらどうしよう(ノェノ)

■かのこさん

ちょっと前に90グラムだったのに、気付けば92・・・。
じわじわムチムチボディになっていってます(´ω`;)どきどき。

いつの間にか平気で体重計に乗るようになりました。
「そうそうそれそれ」が伝わるらしい笑
でも最初のころは粟穂で釣ってたんですよ~。

■クリッチさん

やっと乗ったと思ったら自動OFF・・・凄いわかります\(^o^)/
最初のころはぴょんもそうだったので、すかさず電源ONにして降りた時のマイナスで見てました笑
いつの間にやら乗ってくれるようになったので、助かってます。

あんずは綿棒でじわじわ連れてきて載せます。

割とうちの子は体重測定に関しては、良い子みたいですねー。

■まやさん

客観的に自分の声を聞いてイラっとしたーわー\(^o^)/
ぴょんはこのままキープしてくれたら理想的ですねi-189

毎日色々変化があり過ぎて(特にあんず)、記録しとかないとー!!
みたいな追い立てられる感じで更新してますん。
しばらくしたら落ち着くかなぁ。
そして落ち着くころにまた1羽・・・。
いやいやこらこら。

■tentenさん

おお。
みんな体重測定は手こずってるみたいですねー。
ぴょんよい子株がずずいと来ましたね(*^∀^*)

しかし、あんずは釣らないと来ないのですよ。
見習ってほしいものだ。

バンブルビーは97gになりました・・・

■きぅちゃんさん

わーお(*^∀^*)
着実に育ってますな4月生まれ!
むちむちサイコー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

