• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

本日3記事目でございます。

めっきりクチバシが黄色くなってきたあんずさん。

1.jpg


最近、動きも早くなってきて、なかなか写真がうまく撮れません。


カメラのストラップをブランコ代わりに。

6_20100131173110.jpg


よじ

5_20100131173110.jpg


よじよじ


4_20100131173111.jpg


ぴょんをちらっと見て

3_20100131173111.jpg


てっぺんに到着!

がじがじがじがじ


2_20100131173112.jpg


ピントが何ひとつ合っちゃいない(。`Д´。)
くそー。
ストラップが激しく揺れていたとかは言い訳です。
くそー。

いい加減フラッシュに紙貼ろう。
そうしよう。



***

ニコニコの歌ってみたシリーズを良く見ます。
見ていると、なぜか一緒に興奮するあんずさん。

餌箱の下にはまっています。




散々煩いのに、ぴょんがうとうとしてたので一緒に映しときました笑

ちなみに再生動画はこちらです。





もう夕方じゃー!

ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわぁ~
あんずちゃん、クチバシ黄色になってますね~
早いんだなぁ~(*^_^*)

賑やかなとこでウトウトできるぴょんちゃん、素晴らしい♪
カメラがぴょんちゃんを捉えた時、まさかあの位置にいるとは思わなかったので
笑ってしましました(≧▽≦)

よっぺいwwww
ワタシ、ゴムとゲロが好物(´ェ`*)
ほんとあんずさんどんどん大人に…!
顔も赤くなってくんだろなぁ。楽しみ~!
繭さんカメラに詳しくて羨ましいよぽちん★

■tentenさん

すっかり明るい色になってしまって、ちょっと違う子みたいです(^∀^)
まだ家に来て1ヶ月ならないのに!
オカメより短命なせいか、成長がはやく感じますね~。
ちょっと寂しい。

ぴょん眠くなると図太い気がする・・・。
ケージ内は安心空間みたいで、よくうつらうつらしてます。
しかもなぜか入口付近の地べたで笑

■いっくんさん

よっぺい聞くと何だか元気が出るよ\(^o^)/
たまに無性に聞きたくなる。

あんず次は頭部赤化かな?
どんどん違う子になってゆく~。
ちょっと寂しい~。

カメラはさらにさらに詳しい旦那さんがいるからどうにかなっているんだよー。
私ったら金払って学校行ったっていうのに(つω;`)ウッ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

