• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

あんずの姿が見えなくなったときに、いちばんに探すのがここ。

ほら見つけた。

IMG_5133.jpg


あんずさーん。



ズームアウトしてみます。


ずずい。
ずずい。



ぴょんのケージの上。
ブランケットの間です。

IMG_5132.jpg




あたたかいんですよ


IMG_5135.jpg


そうかいそうかい。
でもぴょんさんが落ち着かんから、自分のお家に戻ろうね。



おやすみなさい。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずちゃん、こんな狭いとこに
潜り込んじゃうんだねー♪
これだと見つけるの大変だなぁ。
てか、かくれんぼ上手そう~(*´▽`*)

あんずちゃんも十分あったかそうです(ほわり

おおっあんずたんったらこんな所に(^▽^)
ぴょんちゃんの近くにもいたいのかな~?
ほんわか癒されましたあ(*^_^*)

(サイドにお知らせバナーを貼ってくれて
ありがとう!(;0;)

コメントありがとうございました!
とても勇気づけられました。

うちは、コザクラのももがオカメのふくの
ゲージに入って盗み食いしてます(笑)
うちも、ぴょんちゃんとあんずちゃんみたいに仲よくしてもらいたいものです。。。

うわー!最後の写真めちゃめちゃ綺麗ですね!!
クチバシほとんど黄色くなって
プロフィール写真とは別鳥ですねぇ☆
クチバシの上の部分がピンクで可愛い♪
顔が赤くなっていくのも楽しみだなぁ(^◇^)

■かのこさん

狭くてぬくいので、あんずにとって最高に居心地が良いみたいです。
そして周りを囲ってる段ボールを齧ってます。

ぴょんも最初のころは「はあ!」「はあ!」言うて威嚇したりしてたんだけど、今では多少視線をやるくらいで放置してます(^∀^)
慣れたらしい。

気に行った場所が分かりやすいところで良かったです。
狭いとこ入りこまれたらほんと分からない!

■きしかんさん

ぴょんの近くで遊びたいっていうのが最初だったと思うんですが、
「暖かい狭い楽しい」が揃ってる事に気が付いたみたいで、入り浸ってます(●´ェ`●)
ここでぴょんの鳴き真似をするので、すごくややこしいのです笑

サイドの幅狭く設定してるから、バナー小さくなっちゃいましたんi-195

■ますさん

うちもあんずの方が、ぴょんのご飯を盗みに行きますよ!
コザクラさんの習性?笑

1度、事情でぴょんのケージに閉じ込めた事があるんですが、その時もまるで我が家のように齧り木齧ったり何だり寛いでました。
順応性あり過ぎる(・д・)

ぴょんが女の子だったのが良かったのかなー。

でも、ますさんが撮られてた、ももちゃんとふくちゃんが待っててスタンドで「シャー!」ってなってる写真好きです(*^∀^*)
何度見てもニヤニヤしてしまいます。

■LEMOさん

なんだか照明が近かったせいか、うまい事飛んで綺麗に写りました。
プリクラみたいな(^∀^)

クチバシ黄色くなっちゃいました~。
若干ちょび髭みたいに残ってるんだけど、それもきっともうすぐ消えてしまう。
成長は嬉しいけれど、何だかさみしくもあるわたくしです。
上の方がももいろなのが可愛いですよね(●´ェ`●)

見かけに反して激しいところがまたたまらんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

