• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

今日は旦那さんが会社のボウリング大会とやらで遅いので、ひとりとふたりでマッタリしてます(*´ω`*)
まったり濃ゆい時間を過ごすよ!



***

ぴょんはさー、私のせいで変顔ばっかりみんなに知られてるけど、実は意外と美人さんだよねー。


え?

IMG_5432.jpg



そうお?


IMG_5425.jpg


うーん。
若干、前言撤回したいかな・・・。



コザクラさんの正面顔もまた正統派で良いよね~。




IMG_5487.jpg



デジカメ

IMG_5486.jpg



ですかっ


IMG_5485.jpg


もうちょっと写真撮らせてよ。



***

何日か前に、『オカメの広場』のLEMOさん宅のモモイロインコ「ピンキーちゃん」が、おしゃれチャレンジをしていて。
リボン姿の自信満々な表情のピンキーちゃんが、私の脳裏から離れないわけですが。


で。
でさ。
まあ聞けよ。

ほんの出来心だ。

反省はして・・・ない。





シャララ~ン


IMG_5488.jpg


壁の枝に追加しようとおダイソーで買ってきてたふわふわシュシュ。
お気に召したようだったので、そっと頭に乗せてみたら潜っていらっしゃった\(^o^)/

てか何でそんな自信満々顔なのこの子まで!
首元のおしゃれは鳥さんに自信を与えるのかしら。


この後、何だか動きにくい!と気付いたらしくモゾモゾしてたので、そっと外してあげました。
そだよねー。こんな重いと飛べないもんね。


とりあえず、ピンキーちゃんに続いて「おしゃれインコ2号」の称号は得たんじゃないのかな(^∀^)





***


『あびんぐどn・・・ぎゃあ!

IMG_5495.jpg


あんずやめて!
もう1回(。`Д´。)


『abingdon boys school』のライブが近付いてきました!!!

IMG_5496.jpg

西川の兄貴のバンドですよー。

私sophiaさんが好きで、かれこれ15年弱追いかけているのですが。
と言っても、ここ3年くらいはライブにも行かず大人しくしてます。
もろもろ思う事があって。
まあ今それは置いておいて。

ライブに行きまくった時期は、福岡はもちろん大阪東京なんかにも行ってました。
ライブ貧乏バンザーイ\(^o^)/

で、そんな感じだったので他のアーティストにお金をかける余裕もなく。
でも西川の兄貴だけは死ぬ前に1度は生で見ておきたくって。
いちごちゃんだけは!!!

ほんとは風に吹かれてる単独兄貴が見たかったんだけど、こっち来ないのね・・・(´・ω・`)


でも良いです!
充分です!!!
行ってきます!!!!!


sophiaの春ライブのチケは取ってないという(´^ิω^ิิ)


ライブ前に充電する感じ、なんだか懐かしい。
全然関係ないけど貼っとく。






ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

a!!
ソウルイーターの主題歌とか
萌えたよ!!好きだー(^ω^)
いーないーなライブー!
zepp FUKUOKA
いつかはおとずれたい。

シュシュつけたあんずさん
ゴー☆ジャス!ある意味、マダムw

シャララ~ンって似合うじゃん(~o~)

ホントに自信満々の顔してるしー(笑)
ゴージャスこざくら♪あんずって感じ?
もしくはセレブあんずかな?ふふ(~_~)

ぴょんちゃんは美人だと思うよー
正面顔ってみんな可愛いよねー(*^_^*)

うんうん、ぴょんちゃんは美人さんです~(*´д`*)
オカメさんの正面顔はみんな面白系ですよね(笑)
そしてゴージャスあんずちゃんかーわーいいー!!
そのまま握らせて~~~!(笑)

zeppFUKUOKA先月初めて行きました♪
ライブハウスは距離が近くっていいですよねー
と言ってもお年寄りなんで二階指定席でしたが(笑)
ライブ楽しんで来て下さいねー!

うわぁ~♪こんなところにおしゃれインコさんがっ(❤→∀←)ノ
きっかけがうちのピンキーだなんて嬉しすぎます(>∀<)♪♪
あんずさんは自分からゴーヂャスになりに行ったのね☆
それでこの表情(●^Θ^●)素敵すぎ♪♪
うんうん、ぴょんちゃんが美人さんってのは気付いてましたとも!
最近はお嬢様にしか見えませんもん(^◇-)☆

そして、あの、繭さん…、
うっかり貴教がお好きなんですか…?
実は私かれこれ10年以上前まで
ものっすごーーーく好きで、追っかけしてました(>∀<)
とは言ってもお金が無かったのでライブは1回だけで
行くのはラジオの公開生放送とかでしたが。
ファンクラブは入ってました。
そしてsophiaもライブは行った事ありませんが好きでしたー(→∀←)ノ
聞いていたのは「Place~」くらいまでかなぁ。
すごい好きでしたよー♪
私はその後10年間の空白がありますが
繭さんと意外な共通点嬉しいー\(^∀^)/

あ、興奮していつの間にかこんな長文打ってしまったΣ(=д=)
失礼しました~(^д^;)

わ~あんずちゃんシュシュかわいい!
モモは絶対に無理だなぁ~。

私は先日zeppSENDAIのBREAKERZのライブ行きましたよー(付き合いでだけど)
西川さんいいですよね~^^
私はGACKT様のファンで朝から動画でうっとりしちゃいました♪
1階席はけっこう倒れて運ばれる人いたので、熱狂しすぎに注意して下さいね(笑)

うほー!!
おされゴージャスインコ!!
あんずさんの自信に満ちた表情が
たまらんです!
このお写真、フォトコンテスト系いけると
思いますん!
ぴょんちゃんも今日もいいお顔~!
美鳥さん❤

■いっくんさん

熱いよね。
西川の兄貴は熱いよね。
楽しみすぐる\(^o^)/
zeppとか狭い箱が、一体感あって好きさー!

マダム(・д・)
確かに言われてみたら笑
控え目な色が更に高級感を醸し出している気がするゴー☆ジャス!

■おみさん

セレブ出たー!!
セレブマダムあんず( ´_ゝ`)シャラーン☆
斜めに立ってる所とか、意識してる感じですよね。
可愛いでしょフフフンって。

鳥さんは正面顔がいちばん好きです。
可愛いですよね~。

■らくらくさん

うへー。
美人さんだと認めてもらって嬉しい限りですん。
私が言うのは、所詮親バカ視点だから\(^o^)/

あんず、いっとき手乗りじゃなくなってたんですが、最近また復活しました。
不思議なブランク・・・。
握りインコに戻ってくれて良かった~。

zeppの2階席は未経験です。
私こそ良い歳なのに・・・よろよろ。
久々ヒール履いて(←身長増加作用)楽しんできます!!!

■LEMOさん

もふもふを手に持ってあんずに齧らせてたら、ふとあのピンキーちゃんが頭をよぎり・・・。
次の瞬間には、あんずの首元をもふもふが飾ってました\(^o^)/
ピンキーちゃんと同じような顔したからおかしくて笑
サイズは違えど同じ鳥さんですね~。
ぴょんさんは女の子だと確定してから、何だかめっきり乙女に見えますね。
なぜだ。
あんなに男らしく見えてたのに・・・。


うっかり貴教∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
すきです!
小さいパワフルおっさん好きです!
この人のライブは絶対に生で見とくべきだと思い続けて早何年だろう・・・。

てかまさかLEMOさんがこの話題に食いついてくれると思わなかったーあーあーあああー!!!
この話題を載せるか、しばらく悩んで(悩んではないな・・考えて?かな)たんです。
鳥さんブログだし、話し出すと濃ゆくなりそうだし笑
折りたたみ記事にしようかなとか。
いやー書いてよかったな(*^∀^*)

しかし私のsophia好きは話し出すと気持ち悪いくらいあるので控えます!笑
Place~くらいまで、ちょうどいい時期だと思いますよー。
アルバムはやっぱり「マテリアル」が最高ですもん。


私も文章なげー!

■クリッチさん

モモちゃんは首元の拘束は嫌がりますか~?
コザクラさんが平気なタイプってわけではないのか。

BREAKERZたのしそー。
倒れるってどんだけ熱いんだー。いいなー(^∀^)
でももう若くないのであまり前には行かないようにするんだ!
(でも会場に入るとテンションが上がって前にごにょごにょ・・・)

この動画いいですよね!
全然関係ないのにあげてしまった。
GACKTさまのエロニカ学習帳がちょっと欲しいです笑

■きしかんさん

エエエェェェェ!!!!
フォトコンテストおおぉぉ!!!!
まさかまさか(o゚ё゚o)ありがとうございますん!!!

おされセレブマダムインコあんずです。
どんどん呼び名が長くなってきた笑

ぴょんは表情に外れが少ないんですよねー。
そりゃもう笑い的な意味で。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

