• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。

昨日はライブに行ってきましたよー。
a.b.s!a.b.s!!

仕事が終わってダッシュして、駅についてダッシュして。
ダッシュしまくって何とか間に合いました。
ヒールで行きたかったけど、走ることを考えて断念。
次に行く時は履き替えよう。そうしよう。

ライブ。
よかったです。
素直に楽しめた。
やっぱり小っさいおっさんスゲいや。

「死ぬまでに1度は見ておきたい」から「また次ぜったい見に行ってやるんだから!」に変わりました。


そういえばライブって、終わった後こんな気持ちになってたよねって思い出したり。
やっぱりsophiaさんのライブは、しばらくお休みしよう。
思いが深すぎるからか、いろいろぐるぐる抱えて帰ってきてしまって余計に不健康になってしまう笑
だめだー。


あびんぐどんファンクラブ入ろうかなぁ。
ニヨニヨ(∩´ω`∩)ニヨニヨ

とりあえず来月発売のDVD買いますん




年甲斐もなくテンション上げたので、体中が痛いです。
ガタピシガタピシ。



***

さて。
こちら鳥ブログです!
こちら鳥ブログです!
大事な事なので2回言いました。

皆さんついてきてくれてますか??
ここに辿りつく前にバックスペース押した人何人いるかな・・・ww
これでも控え目に書いたつもりなんだけどな。



昨日は帰りが遅くなったため放鳥してあげられなかったふたり。
現在、好き放題飛びまくってます。
邪魔したくないので、今回はおとといのふたりの様子をお届け(*^∀^*)



よっしゃ!かべかじるぜー
あー

IMG_6895.jpg




うへへ・・・がじがじ
かじったらダメっていってたよー! がじがじ

IMG_6894.jpg




ぎゃぼーー!!!

IMG_6896.jpg




もう! おちつかないんだから!

IMG_6717.jpg




おねえちゃん はっけん!

IMG_6806.jpg




シャキャーン

IMG_6807.jpg




ぎゃああー
どーん

IMG_6699.jpg




おくさん、どうおもいますー?これー
おねえちゃんー

IMG_6702.jpg





ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。
明日は筋肉痛??(´・艸・`)

ぴょんちゃん&あんずちゃんの、
おもしろコンビ楽しいです(*^▽^*)

どーんって、、あんずちゃんカメラ目線ですよ~!
ぴょんちゃん頑張れ~!

あんずちゃんがぴょんちゃんに着地しとるー!!
ぴょんちゃん良い反応!(≧∇≦*)ノシ バンバン!!
ライブ行ってきたんですね!!
私としてはもっともっと興奮を伝えて頂きたいところですが♪
そうか~そんなにいいんだ~!!
ちっさいおっさんやっぱりすごいんだなぁ( ・∀・)
久しぶりに私も昔のCD聴いてみよう♪
お体は大丈夫ですかー(゚д゚)?
でもライブ後の筋肉痛っていいですよね(^∀^)♪♪

ちっさいおっさんは青春時代を彷彿とさせてくれるので、気になる存在です。
(´_ゝ`)

おひさしぶりですが、ぴょんちゃんとあんずさん仲良くなりましたねー!
ぴょんちゃんめっさ女の子顔ですわぁw

あんずちゃんの
着地シーンがおもしろい~(≧▽≦)
まさかこんな展開になるとは思ってもみなかったので、
つい吹き出してしまいました^m^
ぴょんちゃんも、こんな体当たりが来るとは
思ってなかったのでは(笑)?

わはははっ
今日もぴょんちゃん&あんずちゃんの
コンビは最高ですな~!!
って、ぴょんちゃん大丈夫かー!(笑)
どーん!がもうたまらん(>▽<)

■とりこさん

筋肉痛落ち着きましたー!
なぜか右の脇腹が1番痛かったです(´□`川)

どーんて確かにぴょんの方見てない)^o^(
よく上に着地しようとするんですよね。
なんでだろ?
自分の方が強いぜみたいな主張??
ぴょんは大概かわしてますが笑

ぴょんたん愛されてるなぁー
本人にしたら有難迷惑っぽいけど(笑)

シャキャーン
どーん
ぎゃあぁー

最高!!

かわいいよ!かわいいよ!!
ぴょんプラスあんずコンビ!
お陰で妄想が止まらないよ!!
あばばばb…(´Д`)

■LEMOさん

しれーっとした顔でこんなんするから笑ってしまいます(*^∀^*)ノシ
そしてぴょんがまた真剣な顔してるからおかしくて!

ライブ良かったああぁぁぁああ!!!
飛びました飛びました\(^o^)/
天性の才能を持ったフロントマン。
歌唱力は言うまでもなく、その他パフォーマンス、空間作り…素晴らしかったです。
トークはもう安心して見てられるし笑
一体感がすごかったー。たのしかったー。
バンドってやっぱりいいなぁ。

久々に、ちっさいおっさんいかがですか?

筋肉痛はすっかり治りましたんi-189

■黒らぶさん

青春時代でしたね(´ω`)おなじく!
そしてまた時代が来ました!!
あびんぐどんもよろしくおねがいします!!!

ふたり仲良くなりましたー!
一緒に外に出してると、何だかんだで同じ遊びをしてるんですよね(^∀^)
ほほえましー。
最近ぴょんが完全に女の子に見えてきました。
なぜだ・・・。

■tentenさん

なんでだかぴょんの行くとこ行くとこついて行って体当たりしてるんですよー(^∀^)
ぴょんもいい迷惑だろう。
でも一緒に遊ぶんですよね。
仲良し・・・なんでしょうね、たぶん。
さすがにずっとふたり放鳥だとぴょんが可哀想なので、すこし時間をずらしてひとりの時間も持たせてやってます。

しゃきーんなあんずちゃん・・・
面白すぎ!!!
まさかの着地シーンに、バカウケしちゃいました。
笑いすぎてお腹痛い~

■きしかんさん

この瞬間は油断してたっぽいですねー。
いつもは結構かわしてるんだけど(^∀^)

ほんとに遠慮なんてない感じに突っ込んでいきます。
最初のころは、あんずが横から蹴りを入れたりしてました。
それでも一緒に遊んでるから不思議・・・。

■ほたるさん

そうー。
思いが怖い・・・みたいな笑
でもあんずが上手く食べれなくて落としたヒマワリとかを横取りしてるのをみると、持ちつ持たれつだなぁと(*´ω`*)
食べ物が絡んだ時だけ超強気!

■トリッコさん

最高でたー!
キラーみたいになってるあんずが好きです。
破壊力ありそうで(^∀^)

■いっくんさん

ありがたい妄想のおかげで可愛いあんずが生まれて嬉しーい!
ありがとー。
ありがとー(^∀^)ノ
これからもふたりには、妄想の種になるように頑張ってもらわないとー。

■麟さん

まさかのぴょん上着地です\(^o^)/
バカウケしてもらってうれしー!
私いっつもぴょんがツボに入るんですよね。
被害者なのに可哀想にゴメンヨ・・・ぷぷぷ(ノェノ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

