• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

***ルパンのブログパーツを期間限定して置きますー!うざいと思いますがお付き合いくださいー(*ノェノ)***



巷で噂の『敏腕セールスマン』やってみました。

長いので、マウスホイールをくるくるっとすると下にすぐ行けますよ(^∀^)ノ


◆深みこそ強み

とても賢い人間ですが、繭さんの興味関心は主に自分に向けられるため、生きる時間に比例して彼女の哲学が築かれて人間的に深みを増していく性質があります。彼女の賢さは、知識の量などよりも、ものごとの本質を見抜く目、人間への洞察力などに主に発揮されます。彼女は接客業などに就くと凡人以下の能力しか発揮できませんが、人を見抜く目は超一流であり、厳選された良い人間関係の中に身を置きます。カウンセラーなど人間を洞察する仕事、または社会派のコラムニストや記者、本やブログを書かせてみても面白いかもしれません。揺らがない自分をつくれば、社会のオピニオンリーダーになれる逸材です!

◆かわいげがない?説教くさい?

ほう、世間から、繭さんはかわいげがないとか説教くさいという声が聞こえてきましたね。確かに理屈っぽく意地っ張りなところや考えが偏りやすいところもあるので、独りよがりになったり、やけに冷たく感じられることもあるでしょう。彼女に自信がつくまでは、世間を批判したり人様に向けて攻撃的な態度をとることもありますが、どうぞ寛容に、彼女が充分に余裕を持ち成熟するまで少々お待ちくださいませんか。これでも子供のころは泣き虫で、今も内心は小心者で繊細で傷つきやすいものですから、少し肩に力が入ってしまうところがあるのです。穏やかな淑女になって、魅力が滲み出るのは、これからですから。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えば繭さんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。




ほほう・・・(´ω`)



***

あびんぐどんの2ndアルバム初回盤に付いていたDVDを、ようやくみましたー(^∀^)
ライブ映像4曲分。
普通のプロモより、ライブ映像見るの好きです。
滾るじぇー!!(。`Д´。)ノ


ちらりと鳥たちを見てみたら・・・




かじり付き??(特にぴょん嬢)
「ぴよ~」って合いの手まで入れてから!(違

この後、あんずもギャーギャー言いだしたので、1周だけ再生して止めました(´ω`;)
ふたりとも気が合うわね。


まだ間に合う初回盤!




あっと言う間にお昼だぁ。
きょうは家事しかしません(・д・)どーん。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

一瞬、何が起きたかと思ったよ~>ルパ~ン
『敏腕セールスマン』面白いですね^^
「本やブログを書かせてみても面白いかもしれません」
に納得しちゃいました(´▽`)ノ

動画……、残念ながらコッチのマシンの都合で
見れないです(つд`)
文章からして、ぴょんちゃんとあんずちゃんが
仲良くしてる動画かな~と推測。
異種鳥さん同士が仲良いとほっこりしますよね^^

ルパンすごいー!!
かっこい~です!!もう一回落して見ます♪
ぴょんちゃんとあんずちゃん、
いいですね~(*^^)v
ぴょんちゃん、その格好のまま疲れなかった?(笑)

ぴょんちゃんなんて可愛いお声なんだ!
女の子の声ですね~(❤^∀^)ノ
そうかそうか、おちびちゃん2人もちっさいおっさんが気になるか(笑)

繭さん敏腕セールスマンの結果当たってました!?
下3つの項目は、なんだか私自分のことを言われているかのようです(・_・;)
いや、まさに私。
繭さんとタイプが似ているのかしら(>∀<)♪

ほ~敏腕セールスマンおもしろそー。
後でやってみます♪
ぴょんちゃんとあんずちゃんテレビガン見ですね(笑)
特にぴょんちゃん^^
うちも雛時代にテレビ見せたら裏側に人が居ると思ったらしく、必死で探してましたよ~。

■かのこさん

ルパン面白いですよねー!
画面が崩れるからびっくりする(^∀^)

動画はですねー。
ふたりしてTVガン見してる様子です!
ぴょんがやけにケージにしがみついて見てたので面白くて。

異種なふたりはピヨピヨーギャーギャー朝から仲良くさえずってます(ノω`)
お陰でお休みの日も、あまりグータラできませんー。

■tentenさん

これ、1回やるとならなくなりますね!\(^o^)/ルパーン
ブログパーツ自体のボタンを押すとまたなるけど・・・微妙。
まあ毎回なっても鬱陶しいしいいかー。

ぴょんはDVDを止めた後もしばらく子のポーズでした笑
ぴょん的には楽チン?

■LEMOさん

この声は女の子な感じなんですかー?!
比較対象がおらんから分からん/(^o^)\
今思えば、結構ぴょんって典型的なメスの動きを早くからしてて、私がもうちょっと知識が有ったら男の子として育てられてなかったと思います。
面白かったからいいけど!

セールスマン、当たってますね~。
似てますか?
「素直になろう」が人生の大きなテーマです(^∀^)
しかし抱え込む癖は治りませんね。

■クリッチさん

セールスマンぜひー!
あたります。これ。

ぴょん見過ぎですよね。
明らかに私より好きですよね。あびんぐどん。

TVの裏にまわるモモちゃん・・・(´ω`)ニヨニヨi-80
今はTVという存在を鳥なりに理解してるんですかねー。
なんだか微笑ましいvv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

