• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんちゃー

IMG_5730.jpg



こ、こんちゃー|・ω・*)チラ

お久しぶりになっちゃいました。
久しぶり過ぎてブログのテンションを喪失中。

皆様お元気でしょうか?
私は元気です。
鳥たちも変わらず元気です。
旦那さんも元気です。

ペットブログを急に休んでしまうと、何かあったのかしら?!(主にペット)ってなりますよね・・・。
絵ブログならスランプかなくらいだけど笑

心配かけてたらごめんなさい。
みんな元気なのでご安心を~(´ω`)ノ



しばらく休んでいたのは、

① まさかの連日残業
② 生活リズムの変化
③ 花粉症

の3つが主な原因です。
特に①ですがね!(。`Д´。)ノ


疲れて帰ってきて、何もする気も起らずで。
毎日こんな感じ。

IMG_5715.jpg


ボーっとしてました。


***

そんな中、鳥さんたちは確実に成長をしていて。

ぴょんは粟穂につられてダンボールハウスに入れるようになりました。
粟穂につられて(2回言うた)

ウマッ

IMG_5748.jpg



あんずは、おでこの辺りが赤くなってきた気がする。

にょっ

IMG_5782.jpg




そしてipod買いましたー
ぴんくー!

IMG_5796.jpg

カバーが赤いから台無しだけど!



そしてそして旦那さんがwiifit買ってきましたー!

FxCam_1267876617975.jpg

私は初期登録しかしてないけども・・・。
なにやら本気でダイエットを始めた旦那さんでした。



そしてそしてそして雪が降りましたー!

FxCam_1268202039169.jpg

いつの話やー(;;゜;ё;゜;;)
水曜日・・・かな?



これからちみちみと復活していきたいと思います。
よろしければお付き合いをば。





ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおっ更新再開~!!
待ってましたん(^^)
日々、お疲れだったんですね

ぴょんちゃんとあんずちゃんの可愛い姿が
見れて嬉しいな♪
あんずちゃん、相変わらず激しいな(萌)
また更新楽しみにしています~!
おかえりぽちっとな

残業お疲れ様でした!!
落ち着きましたか~
残業はホント辛い…。
花粉症も大変でしたね。

ぴょんちゃん、粟穂につられてハウスに(笑)
かわいすぎますな♪
あんずちゃん激しい~(≧▽≦)強いですね!
笑っちゃいかんとおもいつつ、
必死なあんずちゃんに笑わせていただきました(笑)

お疲れ様です~(*^_^*)
私もちょっとブログさぼってます(^^;)
残業でなくても、仕事と家事と鳥ちゃんの世話をしながら
ブログも毎日更新されててすごいなぁと思っていました!!
忙しい時は無理しないで下さいね(*^^)v
それにしても武将退治すごい(笑)
あんずちゃん物怖じしなすぎで可愛い~(>∀<)ノシ

お仕事お疲れ様です~!
ぴょんちゃんとあんずちゃんが癒しですねー
無理しないでまったり行きましょう(*^_^*)
と、私もブログのおサボり得意でありますー(笑)

ぴょんちゃん釣られても(笑)ハウスに入れてスゴーイ!
あんずちゃんはもうコザクラのキュートさが溢れてますね!
そして欲しいものばかり載っていて羨ましいです~(笑)

■きしかんさん

遊びにもなかなか行けずにごめんなさい(つД;`)
昨日もやたらいらいらしながら、フンガフンガ言うて帰ってきました笑
お家に着くとスッとイライラも抜けるんですけどねー。
一日が30時間くらい有ればいいのに・・・(その分残業が延びたらどうしよi-202)

徐々にペース戻していきたいです!
成長記録付けないと(`・ω・´)
遊びにも行けるように頑張りますーー!!
こりゃもう慣れですな慣れ。
ポチっとありがとすー☆

■tentenさん

武将退治、笑って頂けましたか(^∀^)
一発目のバチコーンとぶっ飛ばすところがお気に入りです。

ぴょんは粟穂が有れば何でもできる気がしてきますねー。
そんなにうまいのか赤粟穂。

残業つづきますが頑張ります~よろろ~。
リズムが出来ればやれるんですけどね。
なかなか。

■LEMOさん

そー!
ひさびさ遊びに行ってみたら、私と変わらない辺りから更新されてなくて、びっくりしました(・д・)あれー
気が合いますね(違)
仕事柄パソコンの前にずっといるので、家でまでいたくなくて(´・ω・`)
でも、なんとなくリズムが出来てきたので、メキメキっと復活です!

あんずは何を与えてもガンガン遊んでくれるので楽しいです~。
ぴょんが見向きもしないおもちゃが壊れるほど遊んでくれたり。
エコです。エコ鳥です。
地球にやさしい!
激しいけど。

■らくらくさん

まったりってすばらしー!
と最初の何日間か思ってて、気付いたら10日過ぎてました(;;゜;ё;゜;;)あひゃー。
ほんとに癒されます。
もふもふに指を突っ込む毎日でした。
充電完了です。

あんずがどんどんやんちゃになってゆきますー。
ザ・コザクラって感じになってきてますよね。
そして旦那さんの指を思いっきり噛みますー(´;ω;`)
私は噛まないのになぜだろう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

