• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

今日はお天気が良かったですね~(*^∀^*)
幸いなことに、花粉もあまり感じず。
黄砂にも反応せず。

ゆっくりと過ごす事が出来ました。


午前中は窓越しにひなたぼっこ。


まぶしっ




灯油が切れて寒かったので、ずーっと窓辺にいました私。



***

朝8時に、宅急便であんずのNEWケージが届きました。
朝8時に!
クロネコさんありがとう!!

ぴょんのケージと同じものが、規格が変わるかなんかでセールしてたのです。

IMG_5954.jpg


あんずお迎え時に用意したケージが狭くて・・・。
ずっと交換してやろうと思ってたのです。

同じサイズ同じ色。
並べてもしっくりくる
ぴょんケージに入り込んで遊んでた時、敷地全部・おもちゃ全部で遊ぶ勢いだったので、広すぎって事はないかなと。

おもちゃたくさん入れてやれるから嬉しいー(●´ェ`●)



おひっこししました

IMG_5919.jpg


なんの抵抗もなく馴染んでくれました。
すごいなあんず。



ハッ!(ピコーン)

IMG_5943.jpg



おねえちゃん・・・

IMG_5937.jpg


同じケージになったので、なんだかぴょんとの距離も近くなりました。



ひっこしサイコー!!

IMG_5913.jpg



なんだか・・・みのキケンをかんじる

IMG_5938.jpg



意外と我関せずで過ごすぴょんなのです。
あんずが朝からガシャンガッシャンしてても寝てるしねー( ´_ゝ`)


CAPさん行くっきゃないだろうそうだろう。
ロープバーチ欲しいな買おう。そうしよう。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おねぇちゃん…
って見つめるあんずちゃんがかわいすぎるー(≧▽≦)
おねえちゃんと同じお家にお引っ越しできてよかったね♪
何故か身の危険を感じてる(笑)ぴょんちゃんもかわゆい!!

やふー!
おひっこしおめでとー!
よかったねー!
おねえちゃん近くなって
よかったねー!
わたくしも
身の危険を感じたぴょん嬢に
萌え萌えー!

あんずちゃんお引っ越しおめでとう~゚+o。(^∀^)。o+゚
遊び甲斐のありそうなオウチだぁ。

私も仕事をしている時は家では滅多にパソコン触りませんでした~。
今は一日中PC付けっ放しです(^^;)
テンプレート3カラムにされたんですね~!
私も今変更準備中です(^Θ^)
トップ写真以外は準備出来たのですがあと一作業が面倒で…
最後のぴょんちゃんケージ越しの撮影ですか??
美しい写真~(〃∀〃)ぷくぷくほっぺも可愛いi-80

ぬおおー!おNEWケージ♪
あんずちゃん嬉しそうだなあ(^^)
身の危険を感じちゃうお姉ちゃんも
可愛いわあ(>▽<)

あんずちゃん、お引越しおめでとう^^
おねえちゃんとおそろいだね~♪うれしそう♪
ぴょんちゃん頑張ってね^^

ところで、あんずちゃんの顔が、だんだんと赤くなってきましたね!
ほっぺがピンク色で可愛いデス(>∀<)

■tentenさん

ふたりの落ち着く位置がケージサイズが同じお陰で近くなったので、いい感じです(●´ェ`●)
ぴょんもあんずが何してるかよく見えるようになったから、あまり物音にビックリしなくなるんじゃないかなーと。
ケージにいる時はお互い構わないんですよね。ふしぎ。

■いっくんさん

ぴょんの好きな場所が、あんずにいちばん接近する場所だからどうするかなーと思ったけど、お構いなしに遊んでました。
ケージという強い味方がヽ(。・`ω´・)ノ

やっぱり広いケージは良いね~。
いろいろぶら下げよう。いひひ。

■LEMOさん

おにゅうのケージにもすんなり慣れてくれて、とても助かりましたー。
というか、前のケージよりも放鳥後にすんなり帰ってくれます。
ストレスフリー?

最後の写真もケージ越しですよー。
えらいケージ内なのにシャキッとしてますが笑

テンプレあっさりにしてみました。
いろいろ不具合が出ているけど、とりあえず放置中です(;;゜;ё;゜;;)
模様替え楽しいですよね!大変だけど。

■きしかんさん

喜んでくれたみたいですー!
とりあえず入れてみたおもちゃも齧り倒してるので、よかったよかった(*^∀^*)
CAPさんに今行くと、無駄に買ってしまいそうです・・・ちょっと我慢してます。
おもちゃ・・・買い・・・た・・い。
はあ(;;゜;ё;゜;;)はあ

■とりこさん

小さい体なのに広いケージ内を飛んだりぶら下がったり、ぴょんより有意義に使ってる気がします\(^o^)/

顔、赤くなってきてますよね!!
おでこがだんだんゴマ塩頭ならぬ・・・なんだろ緑に赤ってなんだろ。うーん。
真っ赤になったらまた表情が変わってくるんだろうなーと思うと、楽しみな半面すこし残念。
ゆっくり成長しておくれー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

