• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ぴょんのご飯を用意していたら、隙間をすり抜けてビニールの中に入り込んだ放鳥中のあんず。


おねえちゃーん

IMG_6216.jpg



でられなくなった たすけてにんげん

IMG_6212.jpg


もー。
勝手に入るからでしょー。


「いたずらっこ」の称号がピッタリな最近のあんず。
特にカメラが大好きなので、写真がまともに撮れません(つД;`)

IMG_6211.jpg



***

打って変わって。
ぴょんは勉強する旦那さんを労ったりなんかして、大人しくて良い子やなーとか思っていたら。


のぼ、がんばっているのか? ひまわりくれ

IMG_6235.jpg


これだ。


シャー!

IMG_6242.jpg



ッガー!!!


IMG_6245.jpg


なんだよもー。
汚いよー。

私の膝の上から傍にあるケーブルを齧ろうとしたので、邪魔をしたらこうなりました。
女の子とは思えない汚さ(*ノェノ)


このままじゃイカンので、ちょっとマシなぴょんでも見て行って下さい。





ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずちゃん、出れなくなったんですね(笑)
ぴょんお姉ちゃんに少しでも近寄りたかったんかな~

カーソル追ってるぴょんちゃん、かわいい♪
あんなに追うなんて…
今度てんにもやってみようかなi-239

うちも、勉強中の旦那さんの肩によくとまってます^^
お~!ぴょんちゃんお怒りですね(笑)
シャーも可愛いけど、動画めちゃ可愛い(*^▽^*)
あんなにも追うとは。。知りませんでした。。
うちもやるかな~♪

ちょこぼもよくマウスポインタをレロレロしますー。
けど!
画面に足はかけないwwww
ぴょん嬢はほんとアクティブ(゚∀゚)
あんずちゃんも日に日に顔に赤みをおびてきてませんこと!?

大人の階段のーぼるー…♪ry

■tentenさん

カーソル、以前も試した事が実はあって。
その時は全く興味なしだったんですよ。
それが急に(^∀^)
勝手にディスプレイの前にきて、勝手に追いかけてました。
お腹すいてたのかな??
虫かなんかに見えた?
ぜひてんちゃんにも試してみてくださいー(●´ェ`●)

■とりこさん

勉強してたり、何かしら作業してると気になるみたいですよね。
時に手伝おうとして来たりして邪魔になる。

ぴょんは換羽でイライラ気味ですー(つД`)
カーソル、コザクラはどうなんだろう。
追うのかなー。
私のイメージでは、コザクラってこういうちいちゃい物は気にしてない感じがします。
あんずの性格なだけかな?
今度試してみますー!

■いっくんさん

おお!
ちょこぼもポインタ気になる派!
\(^o^)/
ディスプレイに足掛けてるの、言われて気付きましたん。
ほんとやー。
ハシタナイわ。

あんずどんどん赤くなってるよー。
こゆくなってきてる。
成長が早いから、ブログ更新がさぼれません!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

