• スポンサーサイト

回り込み解除

  • Mystique. Chapter 1: Foetus 攻略

回り込み解除

Chapter2攻略 → こちら
Chapter3攻略①→ こちら
Chapter3攻略②→ こちら




また鳥と関係ないお話('◉◞⊖◟◉`)ノ
鳥記事あとで上げますん!


何日か前にMystique2の攻略記事を上げたのですが、検索ワードを見てると、どうやらチャプター1で検索して辿りついている方々がいらっしゃるようなので、さっくりですが攻略を載せておきます。

1はアイテムが拾いにくいぐらいで簡単なので、是非クリアして2をやってもらいたいです(´ω`)
iphoneにも対応しているゲームらしいので、お持ちの方は是非!!



名称未設定 1のコピー



① 戸棚から電気カミソリばんそうこうを拾う

② トイレタンクから汚れた歯ブラシを拾う

③ バスタブ下からハンマーを拾う

④ バスタブ下から電池の無いライトを拾う

⑤ バスタブを調べて水を抜く

⑥ 汚れた歯ブラシを使って、排水溝からを手に入れる

⑦ 洗面台の充電機に電気カミソリをセットする
  再度、電気カミソリを拾う

⑧ 洗面台下収納の右側から丸のこを拾う

⑨ 洗面台下収納の左側のツールボックスをを使って開け、ドライバーペンチを拾う


・ カミソリドライバーを組み合わせる → 電池が手に入る
  (アイテムを2回タッチすると大きく表示され、道具の組合せが出来ます)

・ 懐中電灯電池を組み合わせる → 懐中電灯2回タッチで点灯可能になる


⑩ ビリビリしている辺りの壁をハンマーで壊す

⑪ ペンチでむき出しになった電線を切り取る


・ 丸のこ電線を組み合わせる

・ 危険な丸のこばんそうこうを組み合わせる


⑫ 安全な丸のこをコンセントに差し込む

⑬ ドアを切断



お疲れ様でした。
床の魔方陣何だったのさっていう!


チャプター3、だいぶ進みました(●´ェ`●)たのしーー。
近々攻略アップできそうです。たぶん。たぶんね。



少しでもお役に立ちましたら、我が家の愛鳥をポチンとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Mystiqueとは何ぞや…
なんだか面白そうだぞ…
って事で、とりあえず1をダウンロード(*^^)v
これ面白いー!
繭さんの攻略法は見ずにやろうと思ったのですが
ケーブル切って真っ暗になったところで行き詰まってもうた(^^;)
まさか道具を組み合わせるとは!!
繭さん天才ーヽ(^o^)丿
2もダウンロードしよう。
面白いゲームご紹介ありがとうございました(>∀<)

■LEMOさん

わーい\(^o^)/
やってみたんですねー。
面白いでしょ!!

2はボリューム倍増でやり甲斐ありますよ。
アイテムの使い所も辻褄合ってて分かりやすいし。
3は・・・分かり辛くなってました。
特に後半。
(´;ω;`)
攻略がんばります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

