• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。
2度目まして('◉◞⊖◟◉`)ノ

鳥ブログらしく鳥の話を書きマース。


換羽のぴょんの為に、CAPさんでネクトンBIOを買いました。

          


前回の換羽は通院期間とドンかぶりだったので、処方してもらったビタミンを飲んで過ごしたのです。
なので初ネクトン!
早速あしたから混ぜ込みたいと思います(*´ω`*)つやつやー。


で。
まあ。
目的の物ひとつで買い物が終わらないのがCAPさんですよね。
そうですよね。


お下がりばっかりで可哀想なあんずの為に、いくつか装備を追加しました。
可哀想なあんずの為に!






まずは、ぴょんもお気に入りのロープパーチを。

          


さっそく試乗のあんずさん。


かさぶたー

IMG_6466.jpg


おにゅうなんて関係ない!
私の手のカサブタを剥がそうとして、まさかのサービスショット来ました。





続きまして、ぴょんの爪は一向に削られないセーフティーパーチ。

          


こちらにも試乗お願いします。


へんないろー

IMG_6469.jpg


ぴょんのとメーカーが違うので、とっても激しい色・・・。
ごしごし洗って擦ってみたけど、なかなか色が落ちません。
地道に擦ろう。
ちなみにこの色はレッドです。





そして大本命!
きっと好き!
絶対好き!!
SBCスター&ボール!!

          


どうだいこれ!
あ・・・。


かぽ

IMG_6444.jpg



がじがじがじがじがじがじ

IMG_6451.jpg



ていやー! ていやー!

IMG_6458.jpg



にんげん ありがとー


IMG_6460_20100327213912.jpg


こんなに真剣に遊んでくれるなんて・・・嬉しいよ。・゚・(つД`)・゚・。
大好きマンチボールと大好きベルの組合せだもんね。
最強だよね。

さて。何日もつかなー・・・。



鳥のために働いていると言っても過言ではござらんよ!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おこんばんは
もー、あんずちゃんはほんと面白可愛すぎる!!(>▽<)
かぽ、もう辛抱たまらんかったですーーハナ血ブー
セクスィーショット、ごちそうさまでです!!

鳥の為に働いている、うんうん(涙)

同じく鳥のために働いているトリッコでーす!

あんずちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうだね。
こんなに遊んでくれるとほんとに買った甲斐が
あるってもんだよ。

鈴にかぽってはまってるの図、微笑ましいっす。

同じく×2 我が家のマスコットの為に働いてるtentenです(笑)

あんずちゃん、みっごとに遊んでくれてますな~!!
コザクラちゃんって好奇心旺盛なんですねi-237
ブンブン振り回してる姿はホントサイコーです!!

そろそろ鳥さん達に貢ぐ為に働こうかなーとちらっと考えているLEMOでーす!
ピンキーの一番のお気に入りのおもちゃが
旦那の穴の開いた靴下だなんて可哀想ですよね…(笑)
かぽー!!
最高(>∀<)!!!
コザクラさんはこんなに全力で遊んでくれるのかぁ( *´ω`*)
可愛いなぁ可愛いなぁi-80

私もよー(^O^)/
鳥さんのために働いています!

あんずちゃんの、ベルにすっぽり♪カワイイね~
こんなに、喜んでくれるなら、プレゼントしたくなるよね^^
カワユイっす!

ひさびさにぴょんこさんみにきたよっ

ふくふくしててかぁぃぃですね(*´ω`*)

とりさんってなんでくちあーんってあけてると顔つっこんでくるんだろ(´・ω・`)

■きしかんさん

かぽ。
可愛いでしょおおお!!!
かぶって遊んでたりベルが大好きみたいだったので、追加のおもちゃもベル付きにしてみました。
大正解(^∀^)

働いて買った甲斐が有りますよね。
嬉しい嬉しい。

■トリッコさん

自分より鳥に金かけてるんじゃないかと思う時がたまに有ります。
あははは('◉◞⊖◟◉`)

コザクラは反応が早いから嬉しいですねー。
ぴょんだったらこうはいかないから。
でも稀に食いつきが良かったりして、それもまた嬉しさ2倍。

頑張って働きましょー。

■tentenさん

ですよねーですよねー。
鳥の為だから頑張れるというのもあり。
必要な時にきちんと動いてやりたいですもんね。

コザクラは最大限楽しんでくれるので、なんでも与え甲斐が有ります!(´ω`)
反応が良いから、これもこれもーって無駄遣いをしてしまうという罠です。
お、恐ろしい子!

■LEMOさん

あああ。
貢ぐって・・・ほんとにそんな感じ(*ノェノ)
穴の開いた靴下がお気に入りだなんて、なんてエコな鳥なのピンキーちゃん!
しかも1番だなんて!

コザクラ可愛いですよー(*^∀^*)
マティスちゃんで充分味わってると思うけども。
重ねて言います。
可愛いですよーー!!!

■まやさん

ですよねー。
やっぱりみんなそうなんだ(*^∀^*)
自分のものを選んでる時より、CAPさんを見てる時の方が楽しいとか・・・。

あんずはおねだり上手なのかも。
まんまとハマっているのかも。
・・・それでもいい!

■くずはさん

こんちはー。いらっしゃいませ(´ω`)ノ

ふくふくぴょんが、だいぶツンツクぴょんになってきているよー。
はやく綺麗に生えそろわないかなぁ。

口の中に入ろうとしてくるのは、もしかしてごはんを貰おうとしてるのかも??
そんな気がした。
ヒナヒナの頃の記憶?

私もしょっちゅうかさぶたやられますi-230
爪もやられますが齧り取った時に達成感の満足顔してますi-232

あんずちゃんは何でも気に入ってくれて、買った甲斐ありますね~♪
鈴にかぽっとなってるの超かわゆいe-446
デコもぼちぼち赤くなってきてますね~^^

んっふ~ぴょんちゃん換羽中なんだーイライラしてるんだね~困ったね・・

今回は眉毛らしきものわかったよ(~o~)換羽でキレイになるといいね~

カサブタ・・私も何度剥されたことか!痛いんだよね~

ネクトンはうちも使ってます!甘いらしいよ(*^_^*)

■クリッチさん

カサブタ取れて、むしろ抉れているのに狙われます(つД;`)いてー!
ぴょんにはホクロと爪を狙われ、あんずにはカサブタを狙われ・・・生傷が絶えませんな。
モモちゃん、満足げな顔だなんて超ドSじゃないかー。

あんずは無駄が無くていいですねー。
外れが少ないというか。
助かりますヽ(。・`ω´・)ノ

■おみさん

もりもり換羽中です。
イライラしてます(´ω`)
眉毛見えました??
羽色が薄いから、なかなか撮り辛くて。
見えて良かったー!

カサブタ剥がしは・・・しずくちゃん?
あんずは剥がれて何もないのに狙ってきます。
イタイヨ!!

ネクトン確かに甘そうな匂いしますね。
つやつやな羽になりますようにー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

