• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こばんわー

IMG_6818.jpg


ちょちょちょ近い近い!
もっと離れて。



こんくらい?


IMG_6825.jpg


今度は遠いよー(´ω`;)
しかもキメ顔してるけど見切れてるしー。


これならどうだ

IMG_6815.jpg


おおー。
いいね。
首元がゴン太くんみたくなってるけど・・良いね。

それでは改めて・・



こばんわー ようこそー

IMG_6820.jpg


ふう。
今日は挨拶に時間がかかったぜ('◉◞⊖◟◉`)





***

いつになく真剣な顔のぴょん嬢。

・・・

IMG_6847.jpg



パソコンを前に、真剣に何かを考えています。


・・・・・・

IMG_6853.jpg



スッ

IMG_6854.jpg


お。何かを決意したようです。


ガッ

IMG_6861.jpg



だめか・・・

IMG_6862.jpg



そい

IMG_6851.jpg



やあ

IMG_6866.jpg


わああー


IMG_6865.jpg


ちょー・・・。
だめだめじゃんか(´ω`;;)
登りたいの?
なぜに?
と思ってしばらく見てたら、どうやらパソコンに繋いでるUSBケーブルやらを齧りたかったみたいで。

イタズラ考えてる時と、ご飯の時だけは真剣な顔だよね。
何となく把握してきた。


しかし企む割にどんくさいから憎めないんだよねー(●´ェ`●)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(≧∇≦)/あんずちゃん、アップすぎ~(笑)
3枚目のあんずちゃん、何かに似てると思ったら、
そうそう!ゴンタくんだ(笑)
モフモフかわいい~♪
ぴょんちゃんは必死ですね~i-239
最後のぴょんちゃんは…
もがいてる?(激しくかわいいっ(≧∇≦))
企む割にどんくさい…納得です(笑)

■tentenさん

ゴン太くんですよね!!
分かってもらえて嬉しいー(*´ω`*)
写真見てると今にもフンゴフンゴ言いだしそうです。

ぴょんはもがいてます。
わざわざ遠く離れたクッションからチャレンジするから、余計に難易度が上がってるって気付いてないんですよねー・・・。
憎めないですよねー('◉◞⊖◟◉`)おばかー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

