• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
なんだかまだまだ寒いですね(´ω`)
そして忙しいですね。
忙しいです。
いーそーがーしーいーーーーー!!!!!
けど頑張るのさ!



***

CAPさんにちょろっと行ってみたら、「365days:鳥どりカレンダー」キャスト募集が始まってました。
ぜんぜん知らんやった(・д・)
うっかり逃すとこやった(・д・)
4/4まで受付らしいので、まだの方はぜひにー!

これってひとりしか出演できないのね。
そして定員オーバーの時は抽選・・・。
もし我が家が出演できたら、ぴょんで行こうと思います。
おねいさんだからね!



***

そんなおねいさんは人参が大好きすぎるのです。
あまりにも美味しそうに食べるので、今日は動画を撮ってみました。
ポロリもあるよ!





あんずが人参ポロリな訳ですが。
あはは(^∀^)さーせん。




にんじん うまかった・・・

IMG_6875.jpg



みどりいろのやつのほうがおいしいー

IMG_6878.jpg


あんずは豆苗がいちばん好きやもんね。
また今度買ってきてあげよう。



あ。
LEMOさんに教えてもらった『どくとるホッキー』使ってますよ!
この人参もバッチリ農薬除去ヽ(。・`ω´・)ノ

お試しサイズもあるので、未体験の方は是非。
 

野菜の持ちも良くなりますよ~。


これ、注文した事をすーーっかり忘れてて。
旦那さんと覚えのない荷物に「爆弾が届いたー!」と騒ぎになったとかならないとか・・・(´ω`;)ばかだー




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ~♪こちらでも二鳥仲良く人参食べてる( ´艸`)
和むわ~i-233
ぴょんちゃん、勢いよく食べちゃって
大好きなんですね~
あんずちゃんは緑か~
好みそれぞれですねi-277

ポロリもあるよ!にハゲしく期待したんですけどぉ~
可愛いからいっか♪
ぴょんちゃんのもりもりぶりが可愛い(^^)
どくとるホッキー、使いだしたらやめられなくなるよ~!すごいよ~
ほかほか夫婦にも癒されたw

わはは爆弾ー(笑)
「どくとるホッキー」って怪しいネーミングですよね(^д^)
ぴょんちゃんがあまりにも美味しそうに食べるから
私まで食べたくなっちゃったじゃないか!
すごい勢いで食べるんですねー!!
最後の満足げな表情がいいなぁ(●^Θ^●)

ぴょんちゃん、スッゴイ人参好きなんだねー(゜o゜)
オレンジ色のあごひげが生えちゃってるよ(笑)

うちのひかるは嫌いみたい~でもぴょんちゃんの動画見たらまたあげたくなっちゃった!

リベンジだな♪

すご~い!
モモは生にんじん大嫌いなので私からしたら衝撃的な動画でした(笑)
「見てみっ」とモモにもぴょんちゃんがおいしそうに食べてる動画見せてやりましたi-230
豆苗も安売りしてるの見ると食べてくれればな~とため息がでますe-445

■tentenさん

ぴょんの勢い凄いですよね\(^o^)/
あんずの分より厚めにスライスしているんですが、瞬殺されます。
あんずは好きなものを食べる時もスローです。
やっぱりビビりなオカメは、他の敵に取られまいと早く食べる習性があるのかな~?

食べてるの見てると幸せになりますi-80

■きしかんさん

もーうー!
おhentaiなんだから(*ノェノ)
ポロリというかボトリでしたね笑

どくとるすげー!
どくとるすげー!
確かに使いだすとやめられない。
でも使う量が少ないから長持ちするし良いですね(^∀^)
油みたいなのを見て、うひゃーって言うのが楽しいです。
ほかほか夫婦・・・(´ω`;)
あほすぐる。

■LEMOさん

言い訳をすると、外箱に「どくとる・・・」の記載がなかったんですよう('◉◞⊖◟◉`)ノシ
会社名しか無くて小さめの箱で適度に軽くて。
なんじゃこれー?と振ってみてたら、旦那さんが「振るなあぁぁぁ!!!!」って笑
危ないから俺が開ける!とか、どくとる相手に命をかけたり。
ばかだー\(^o^)/

人参好き過ぎるでしょー。
洗濯ばさみの間の人参までえぐって食べるんですよ。
でもこんな満足げな顔されたら、人参が余りまくる事なんて気にならないですね!
・・・1本で売ってほしいなぁ・・・。

■おみさん

すっごい好きです。
あんずに先に入れたんですが、自分のがなかなか来ないからソワソワソワソワ歩きまわって。
設置に手間取ると「げぇ!」って怒るんですよー(つД`)どんなけ。

ひかるくんは嫌いなのかぁ。
緑派なのね。
あんずとおんなじ~(*^∀^*)

■クリッチさん

私より美味しそうに食べると思います。
私より人参好きだと思います。
ぴょんすげー。
ほんとに人参に集中して食べるんですよ。
脇目もふらずに。

こんなに隣で夢中で食べてたら、そりゃあんずも気になるよね・・・。
モモちゃんも合宿に来ないか?\(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

