• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こん・・・ばんはの時間に、気が付けばなっていたわー(;;゜;ё;゜;;)

そんなお休みの水曜日、いかがお過ごしでしょうか。
なんだか寒いわ。



仲良くしてもらっている 『ひな☆Peace』のゆあさん に製作をお願いしていたキラキラ達が届きました(●´ェ`●)


IMG_7206.jpg


紆余曲折乗り越えて、よくぞ届いたもんだぁ。
正確には、今日郵便局までお迎えに行ってきたんです。
こーのー!ゆうびんやさんめ(。`Д´。)ノ



***

ブランコを我が家に1つとお友達用に1つ、合計2つお願いしていただけなのです。
それなのに、他にもたくさんキラキラが入ってた・・・。
ゆ・・・ゆあさん(*ノェノ)


想定外のあんずのお家へのブランコ設置。
まさにあんずカラー。
嬉しい!

よかったねーあんず(*´ω`*)


ぶらんこー?

IMG_7317.jpg


このヘボ写真が、いちばんブランコをブランコとして使っている、あんずのまともな写真です。
その後・・・。



スイング。

ぶらんこ!

IMG_7316.jpg



ご機嫌にスイング。

ぶらんこ ぶらんこ!

IMG_7312.jpg



うまい事ロープに固定して、上のベルをかじる。

IMG_7278.jpg



ひゃっはぁー!

IMG_7287.jpg


何か悪役っぽいよー・・・。
しかも雑魚な。



やっほー!

IMG_7220.jpg


次第にブランコからはみ出し始め・・・。


あ りんりん

IMG_7233.jpg


気付きました。
気付いてしまいました。


この後のあんずは、動画にてお楽しみください(´ω`;)




遊び方チガウヨー!





一方その頃、隣のケージのぴょん嬢は。


じー・・・

IMG_7236.jpg


見慣れぬキラキラを、静かに観察していました。
ちなみにダメもとでブランコ入れてみたらダメでした。
なので小さいキラキラを入れてみたのですが、やっぱりこんな感じ。
でも存在は認めているようなので、このまましときます(^∀^)



ゆあさん ありがとー!

IMG_7245.jpg


超お気に入りになりました。
類似品はあくまで類似品。
レベルが違う。

ほんとにありがとうございました(*´ェ`人)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずたん激しすぎ・・・
ぴょんたんは・・・まぁ・・予想通り(笑)

こんばんわ~
あんずちゃん、激しいですな。
動きもはや~い!!
オカメさんに慣れてると、なんというか・・・
動きの速さにびっくりです。
ブランコ乗ってくれる子っていいなあ。
うちは絶対NGなんですよ・・・

あんずさん大喜びだね~♪
しかも色合いがあんずさん色で可愛いよー似合うし♪

ぴょんちゃんはこれまた予想通りで安心した(~o~)
ある意味、大はしゃぎって話だったらどうしようかと(笑)

あんずさんの動画見てたら左の緑の生首?(笑)がゆらゆらしてコワイ・・

あんずちゃん、激しく気に入ってますね(^▽^)
あんずちゃんのお家はカラフルで
いろんなおもちゃがあって賑やかだ~
遊んでるあんずちゃんに釘付けになりましたi-178
ぴょんちゃんも小キラキラ気にいって?くれて
よかったですね~(^◇^)

うわー激しく食いついていますね!ここまで遊んでくれると
買ってあげたかいが、あるってもんですよね~
こんなに食いついてくれた事って、、、無いかもしれません。
インコちゃんへ買ったおもちゃ、ハズレが多いかもですw

ほんとだーあんずちゃんカラー!
すごくかわいいv-344
あいかわらず食いつきもよいようで(笑)
類似品は確かに違いますね。
前に自分でおもちゃ作ってみたりしたんですが、その後に頂いたおもちゃと比べたら全然違うのでびっくらしました~i-201

うちのピョートルもブランコは絶対ありえないですねえ。
あんずちゃんの楽しくて嬉しそうなこと!
こんなに遊んでくれたらプレゼントした甲斐があるって
もんですね。
対照的なぴょんちゃんの顔にちょっと笑えました♪

うおおお~!!
なんて素敵なキラキラ達v-353
ゆあしゃんのブランコやっぱり素晴らしいi-80
あんずちゃん、こんなに楽しそうなのに本当はブランコもらえないはずだったなんて!(>∀<)
ぴょんちゃんやっぱ怖がっちゃいますよねぇ。
うちも初日はビビっていましたがすぐに慣れて遊び始めましたよ♪
ぴょんちゃん勇気を出して遊んでごらんーヽ(^o^)丿

■ほたるさん

ふたりとも、見事に期待を裏切らない動きをしてくれました(^∀^)
ぴょんのケージから、たまーに「チリーン」と聞こえてきてニヨニヨします。

■麟さん

そうー。
オカメのテンポに慣れているから、あんずの激しい動きを見てると可笑しくて可笑しくて(*´ω`)
ほんと激しいですよね。

ぴょんもブランコ無理っぽいです(´ω`;)
でも小さいキラキラを入れっぱなしにしているので、それに慣れた頃に再チャレンジしてみようと思います!
乗ってくれたら可愛いだろうなー(飼い主の自己満に過ぎません)

■おみさん

ふたり共通の遊び場用に1つ頼んだので(オカメサイズで)、個人ケージに入れてやる予定じゃなかったんですよ。
それなのに好意で、しかもあんずカラーで作ってくださいました(*ノェノ)うれしいー!
ほんとにあんずらしい色ですよね。
見た瞬間「あんずのやー!」ってすぐ分かりましたもん。

大はしゃぎなぴょん・・・見てみたいかも。
想像できないー笑

生首シュールで良いでしょ!
あと黄色があるので欲しいのです。
3つ並べたい。

■tentenさん

ぴょんはパニックがあるので極力簡素なお部屋作りなのですが、その反動というかなんというか、あんずケージはやりたい放題ですヽ(。・`ω´・)ノ
そして置いてるもの全てで遊んでくれるので、どんどん増えて・・・i-202

ぴょんはどうなんでしょー?笑
遊んでる姿は見かけませんが、たまにチリンと聞こえてきます。

■ぞのみさん

これも個体差??(^∀^)
あんずは何ででも遊びます。
ほんとに。
ゆあさんのブランコは可愛くて丈夫で、本当に鳥さんの事を考えて作ってあるものなので、激しくオススメです!!
色も要望に応えてくださるので、よかったらももちゃんゆずちゃんにも~!

■クリッチさん

可愛いですよね(●´ェ`●)うへへi-80
オーダーしてないものだったので、ほんとにビックリ嬉しくて!
しかもこんな喜んでるしあんず。

こんなん手作り出来ちゃうなんてすごいなーと。
手から色々生み出せる人は、心から尊敬します。
物づくりする人って好きです。

■トリッコさん

オカメちゃんはなかなか難しいですよね。
しかもぴょんは「囲われる」のを好まないので。
試しにケージに入れてみようとした時、ものすごい勢いで逃げてました。
キラキラ自体は好きなはずなんだけれど。
うーん(´ω`)

あんずのケージとの温度差がすごくて笑っちゃいました。
コザクラってやっぱすげー。

■LEMOさん

そうなんですよー。
ふたりのケージには入れるつもりじゃなくて。
共通の遊び場用に、オカメサイズでひとつお願いしてたんです。
いやあ・・・ゆあさんの心遣いであんずがこんなに楽しく遊ぶ事が出来ました。
こんなに喜ぶと思わなかった(ノω`;)
ありがたやーありがたやー。

LEMOさん宅のオカメちゃん、可愛く乗ってましたよね!
いいなぁいいなぁ。
ちいさいキラキラに慣れてきたら、我が家もケージ内に投入したいと思います!
乗ってくれんかなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

