• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
週の半ば、中だるみの木曜日。
いかがお過ごしですか。

あーそうか。
土日休みの人は「明日頑張ったらやすみ!!(・д・)」ってテンションなのか。
いいなぁ。




***

連日激しい記事が続いたので、今日はまったりとお送りしたいと思います。
旦那さんの足の上に登って、毛繕いをするぴょん嬢。


もふんもふん





もふ

IMG_7342.jpg



もっふー

IMG_7340.jpg



ちみちみ


IMG_7352.jpg



あんずは思っくそ旦那さんに噛みつきます。
ぴょんはあんずが来る前まで、旦那さんが前を通るだけで威嚇をしていました。

あんずが来て以来、何の心境の変化か威嚇をしなくなり、旦那さんが寝っ転がってたらトテトテとよじ登って毛繕いを始めます。
なに?あんず敵対同盟でも結んだの?(´ω`)

乙女心が理解できないおばちゃん飼い主・・・。
うん、あれだ。
仲良き事は美しきかな!



***

疲れた心にしみ渡る、コマ割り読み物。
ずっと買おう買おうと思っていた「山椒茶屋」と、既刊に追い付きたくなくてカメの歩みで買い集めている「文鳥様と私④」を買ってきました。

IMG_7331.jpg



よましてー!

FxCam_1270728201575.jpg



よましてー!

FxCam_1270728211726.jpg


読まして違う!
齧らせてでしょ!
ぜったいだめーーー(。`Д´。)ノ



ケチたれ!

FxCam_1270728893653.jpg



デジカメの充電が切れたので、途中からヘボ携帯写真('◉◞⊖◟◉`)
そんな中だるみな私。
へぼへぼー。


今月は毎日更新頑張るんだい!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もふもふもっふもふ♪
そうかー、だんなさんと同盟を結んだのかー
味方は多い方がいいしね!(笑)
ケチたれ!のぶーたれちゃん、激しく可愛い!!

こんにちは~
>読まして違う!
>齧らせてでしょ!
>ぜったいだめーーー(。`Д´。)ノ

に受けました!ww
ももゆずの目の前で本なんて絶対読めません。
紙を持って良いようもんなら、シツコイぐらいに
まとわりついて、齧りにやってきますww

文鳥様と私。。。すっごく欲しくてたまらないのですが
まだ一冊も持っていません。。
早くかおっと!

明日も仕事、で、中だるみも明日への希望も持てないー!

どんな本読んでても、ピョートルが読みたい(齧りたい)なら
好きなようにさせてるわたし。
本大好きなんだけど、可愛い我が子が齧りたいの邪魔をできない
ダメママ。。。
山椒茶屋、よかったですよね~

■きしかんさん

あんなに威嚇して突きまくってたのに、すっかり仲良しですよー!
旦那さんもぴょんの写真しか撮ってくれないし(´ω`)
すっかり同盟組んでます。

紙大好きで困りますねー。
ほんとに怒ってるし。
でも大事な本なので必死に守ります!

■ぞのみさん

あんずの前では私も勇気がありません(;;゜;ё;゜;;)
ぴょんからはまだ守れる気がするので、余裕ぶっこいて読みます。
コザクラさんの紙に対する思いの強さは、時に恐怖ですよね・・・。
油断してマンガの表紙に「パチン」と穴をあけられた事あります。
くそー!

文鳥様おもしろいですよ(●´ェ`●)
鳥飼ってるからこそ伝わる面白さも有り。
一緒にちみちみ集めましょー。

■トリッコさん

明日への希望を持てなかった昨日から一転、楽しい楽しいお休みがきーまーしーたーよー!!!
ヽ(。・`ω´・)ノ

おおお。
ピョー様にあらゆる紙を献上されているとはさすが!!
我が家でトリズに与えられる読み物の紙と言えば、勝手に送りつけられてくる通販雑誌くらいですよ・・・。
ケチたれ飼い主ですからー!

山椒茶屋ほっこりしますね。
1回読んだこと有るのに(ブログで)面白かったです。
すごいな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

