• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんわ あんずですよ

IMG_7447.jpg


以前の紙切り記事では、短い作品しか作れなかったあんず。
だいぶ長く紙切りができるようになってきました。



できたー

IMG_7431.jpg



さすです

IMG_7438.jpg



よっしゃあー!

IMG_7432.jpg


あ、あんず落ち・・・('◉◞⊖◟◉`)ノ・・・


つぎいくどー!

IMG_7433.jpg


クチバシにくっついて戻ってきた挙句、足元に落下しました。

(´ω`;;)





お家の下に敷いてあるCFシートも齧ります。


えいしょ えいしょ

IMG_7412.jpg



紙に比べて硬いので、足にも力が入ります。


ふんぐぬー!

IMG_7414.jpg



鳥さんも力入れるとき目を瞑るのね。


んぐぐぐぐぐ

IMG_7404.jpg



よし! さすぞ!

IMG_7409.jpg



んしょ んしょ

IMG_7423.jpg



おし!

IMG_7424.jpg



あ!('◉◞⊖◟◉`)

IMG_7428.jpg


おおおおお!!!
はなくそみたいなのだけど、ちゃんと挿さってる!

やったねあんずー!
ちょっぴり成長だ。



ところであなた女の子?男の子?




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やったー!!良くできましたー!
頑張ったねd(@^∇゜)/
ウロコがついたね!
あんまり定かでは無いのですが…
紙で着飾るのは男の子とかなんとか…?
あんずさん、
どっちー!?

あんずちゃん上手~(笑)
(>∀<)ノシ☆パチパチパチ
これって本当はメス特有の行動なんですよね?
でも繭さんから男の子もやるって聞いて、他の方のブログでも
一生懸命紙を腰に刺している男の子がいるのを見ました(^Θ^)
でもいっくんさんと繭さんの擬人化イラストを見てからはすっかり幼女イメージ持っています(^u^)
もっと上手に出来るようになったらカラフルな紙でやってみて欲しいなぁ♪♪

こんにちは~!

紙切りよくできました~☆
パチパチパチ!

我が家のももの時も、最初は
「紙切りできたっ!すごいっ!」とか喜んでいましたが
今となっては、放鳥時に紙類は一切出せません(泣)
今年の年賀状は誰から来たのかもわからないほどやられました。

うちは、夫と二人であんずちゃんを見て
「男の子だな!」と。
頭がね~、絶壁じゃないんですよね~。
ももは、すりすりしたので絶対男だと思っていたら
ある日突然卵を産みました。

コザクラ飼いにとって、人さまの子を
男か女かを見極めるのは楽しい・・・。

わははは~!!萌え爆笑です
あんずちゃん、頑張ったね~!!
力の入ったあんよも、瞑ったおめめも、
かわええーー(笑)(笑)
成長したあんずちゃんに感動した!ぽちぃ

紙をさす習性があるのですかっ!
初めて知りました~
そんな行為見たら私にもさしてもらいたくなるぅ

■いっくんさん

日々着々と成長していて嬉しい(ノω`)ホロリ
そうか「ウロコ」って言えば綺麗だったのか・・・私はなくそとか・・・。
コザクラさんって、どっちの行動もするみたいで難しい。
ほんとにどっちー?!

■LEMOさん

>他の方のブログでも一生懸命紙を腰に刺している男の子が・・・

でしょでしょー(´ω`)
ほんと分かりにくい行動をとる鳥さんだ事!
女の子っぽく描いときながら、実は男の子じゃないかと思っている割合の方が多い私。
うううーん。
どっちだろ。

カラフルでひらひら~。
もっとちゃんと差し込めるようになったらチャレンジさせたいですね!
ちなみに昨日は粟穂の枝を差し込んでました・・・i-202
チャレンジャー。

■ますさん

えー!
スリスリしておいてのおたまですかーー!!!
何という引っ掛け、何という罠。
相当ビックリしますね(・д・)
女の子は絶壁って言いますよね!
確かにあんずは丸い。
ぴょんが女の子だし、あんずは男の子だったらいいなぁ。

紙切りはほんと気をつけないとですねー。
マンガの表紙に「パッチーン」っと景気良く穴をあけられて以来、かなり神経使ってます。
困ったもんだ。

■きしかんさん

踏ん張ってるあんよ可愛いでしょー(*ノェノ)
目をギュッとしてるのも可愛くて、写真撮りまくりです笑

成長が早いのが、寂しくもある飼い主なのでした。

■トリッコさん

そうなんですよ。
挿し込むんです。
昨日は房がまだついてる粟穂の枝を挿そうとして、重くて落としてました。
ばかだー!可愛いいいい!!(*ノェノ)
自分に挿して貰うだなんて、夢のような話ですねーニヨニヨ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

